廃墟の語り場 私信1364回目! ちょっとお知らせ。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
4079】 【4078】 【4077】 【4076】 【4075】 【4074】 【4073】 【4072】 【4071】 【4070】 【4069
ヒロト
 諸々の事情で、これからは土日の私信を休む事にします。


コスモ
 御了承下さい。
 さて置き、そろそろ連絡通路へ行きましょうか。


 
>「にわとりRadio」さん

>鈴奈 (--#)
 ライダーバトルで、仕方がないとはいえ、納得出来てないのが、ブレイドのラスト。

>はぐれ (--;)
 遭遇してしまえば、全てが終わってしまう危うい状態だからなぁ。

 で……平成第1期の方は、「仮面ライダー」の名称自体が軽い扱いだったか。

>鈴奈 (--;)
 何となくだけど、「フォルムは」扱い感がちらちらと見えていたり。

>アイラ (・・;)
 インキュベーターって、誰よ?

>はぐれ (--;)
 えーと……あー、(一部で)総攻撃対象になっているQBだな。

 事情はこんなの

>鈴奈 (--;)
 これは、あくど過ぎて総攻撃もしたくもなるわねぇ。

 作品の方は?

>はぐれ (--;)
 探せば出るんじゃないかな。
 ……俺が把握したのは、マミさんアラサー前後物ばっかりだけど。

>アイラ (・・;)
 方向性は……やな予感しかしないので、パス―

>翔矢 (・・)
 ?

>鈴奈 (--;)
 あー、目薬は

>はぐれ (--)
 上手くいかないから、差してもらったよな。


 かーちゃんに。

>鈴奈 (--#) アイラ (ーー#)
 「「チッ」」

>翔矢 (ーー#)
 ……。
 ※なんとなくだけど、意味理解

>はぐれ (--;)
 TVはガチで脱線視聴が少ない~皆無になったからなぁ。

>鈴奈 (--;)
 無いわなぁ。
 大部分が、これの原稿編集か、ゲームに費やしているからねぇ。

 ……だよね?

>翔矢 (ーー)
 そー。


コスモ・背中
 今も剣崎さんは、戦い続けてるんですよねえ。
 アンデッドとしての、闘争本能と……。


ヒロト
 でも、剣崎さんなら案外すんなり乗り越えてくれそうな気もするんよねえ。
 何せ彼は永遠の切り札で、人類と親友の為に己を犠牲にする事が出来た「仮面ライダー」なのだから。


カナメ
 何時の日か、再び立ち並ぶ二人が見たいわね。
 で、平成ライダーでの「仮面ライダー」って単語は、確かに扱いが軽かったわ。


カオス
 そもそも、作品内で呼ばれない事も多かったからな。
 コレは平成第二期でも、そうだけんが。


ヒロト
 オーズとウィザードは、劇場版の中だけだからねえ。
 ああ、まどかとライダーのクロスで個人的にオススメな作品は「マミさんを救い隊 RX」でpixiv検索してくれれば出るかと。


コスモ
 ライダーじゃないですけど「まどか ドラえもんさん」で出る作品も、オススメです。
 そして余談ですが、この勧誘宇宙人、余りの悪質さからウルトラマンゼロがツイッターで警鐘を鳴らしてたりもします。


ヒロト
 詳しくは此方
 さて置き、翔矢君は本当、お父さん似だよな。


カナメ
 もう少し、奥さん(予定)とラブラブしても良いのにねえ。
 プール上がりに膝枕して貰うとか、目薬を差して貰うとかさあ。


ミラージュ
 あはははは、、やっぱり好きな人に甘えるのって、恥ずかしいんでしょうね。
 ……風花ちゃんだったら、堂々と迫ってそうですけど。
 

ディアン
 おやおや。


>翔矢 (・・)
 だめなの?>朝食抜き

>菘 (--;)
 ダメですよ。
 お昼になる前に、フラフラしちゃいますから。

 後、遅くなりましたけど、先生からはぐれさん用の預かり物です。
 ⊃[食品リスト]

>はぐれ (--;)
 すまんこってす。

>アイラ (・・)
 ?

>はぐれ (--;)
 健康診断の結果だけど、「お前、貧血だから食生活改善しろ」って返されたんで。

>鈴奈 (--;)
 おひ。

>翔矢 (・・;)
 まよった?>別の川

>鈴奈 (--;)
 ほぼ、そうだねぇ。
 その後、戻ろうとして当てる辺りはすごいけど。

>はぐれ (--;)
 ……。
 ※道を一本間違えるとガチ迷走する事がある人

>菘 (--;)
 フラグは、折るつもりがーにならないといいんですけどね。

>鈴奈 (--;)
 うちらは、竿が真鍮とかで出来てないのを期待するしかないねぇ。


ヒロト
 ……こんなに保存食が有るのに、どうして使えないかなあ。(ムニムニ)


コスモ・汗
 はいはい、自虐はその位にして下さい。
 貧血じゃないですけど、ヒロトも一時期、立ちくらみに襲われてた時期が有りましたね。


ヒロト
 ん、朝礼途中でぶっ倒れたりする様な酷いのは一回こっきりだけど、今でも偶に、軽いのには襲われるよ。
 ……そう言えば、、今年の初め頃、仕事場で似た様な症状に襲われた時は、かなり焦ったっけ。


カナメ
 あー、そんな事も有ったわねえ。
 アレって結局、何が原因だったのかしら。


カオス
 3DSを初プレイして、目が疲れてたんじゃねえの?
 まあ、それ以降は起きてないんだし、大丈夫だと思うぜ。


ディアン
 おやおや、それは何よりですね。
 さて置き、迷った道については、何か分かりましたか?


ヒロト
 やあ、向こうの地理は全く分からないからなあ。
 ……取り敢えず、引き返した道を真っ直ぐ行けばSAに辿り着けてたって事は、分かったんだけど。
  

ミラージュ
 あっ、、それで先日、パソコンを見ながら落ち込んでたんですね。


コスモ
 ったく、ちゃんと道順を確認して行かないから……。

 
ディアン
 おやおや。
 ……それで、先程から気に為っていたのですが。


コスモ・背中
 パテ塗れに為ってる俺の足については、ノーコメントで。
 

カオス
 フラグ、折れなかったか。


ミラージュ
 あ、あはははは……。
 
 


拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日