廃墟の語り場 私信1367回目! きららMAXの今月号を入手。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
4084】 【4083】 【4082】 【4081】 【4080】 【4079】 【4078】 【4077】 【4076】 【4075】 【4074
ヒロト
 今月の落花流水は、水族館回。
 水夏部長の暴走姿を目撃せよ!


コスモ
 他にもライスピやらパシフィックやら県民ごはんやらと、色々と購入してます。
 さて置き、そろそろ連絡通路へ行きましょうか。


 
>「空の色」さん

>観空
創意工夫も料理の一つですからねぇ。
……私でも食べられるコンソメスープとか誰か作れないでしょうか。

>紅桜
あー、コンソメだと気付かない料理にすれば行けそうだが、そうなると最早コンソメスープと呼んで良いのかと言う問題もあるが。

>リディ
原型とか止めてなかったら確かに新しいジャンルの料理になるもんね~。
カレーの味付けにコンソメ使うとか、そう言うのは大丈夫だけどアレコンソメスープじゃなくなってるし。

>観空
カレーに飲まれてますもんねぇ、コンソメと言う存在が。
……で、ウチの娘達の好き嫌いに関しては、九識が半分猫と言う事で葱とかチョコとかその辺りは若干控えめにしてる以外は余り良く分かりません。

>紅桜
半分亡霊でもあるから多少は食べても大丈夫らしいが、まあ進んで食べさせるものでもないな。
それからリディ殿、対抗して千円札を握り締めて渡そうとしなくて良いからな?

>リディ
いやー、私もたまには良い所見せないとって思っちゃって?

>観空
確実に餌付けしてどーこーしそうな気がするんですけど。
普段が普段だけに警戒されますし。

>モーシル
最近落ち着いてるとは言え、やっぱり盗撮癖残ってますしね~。

>観空
普段の行いがうんたらかんたらです。
あ、それからリディの盗撮グッズは色んなのがありましたから、その手の物も既に存在済みでした。

>紅桜
過去形な辺り、どうなったかは察しの通りだがな。

>リディ
仕事で使うタイプのは流石に使わなかったけどさ~、半分遊びでやったような物だし?

>観空
遊びでも何でも、人の娘を盗撮するなってことですからー。
……ホント根っから危ないですねぇ。


ヒロト
 あー、奥さん達に作って貰うとか?
 それだと「食べられる」じゃなくて「食べなきゃいけない」って感じだけど。


コスモ
 義母さんも、ヒロトが作って出して来たら無理してでも食べそうですよね。(と言いますか、ソレが理由で観空さんからストップが掛かった訳ですけど)


観風・伏せ目
 当然、ヒロトが作ってくれた物だもの。(むぎゅぅ、すりすり)


ヒロト
 ふふ、ありがと。(なでなで、むぎゅぅ)
 まあ、暮森家ではクリームシチューに化けてから、出て来る訳だけど。


ミラージュ
 ヒロトさん、相変わらずカレーを作るのが苦手ですからね。
 それで、えっと、、ロゼちゃんの好き嫌いは……。


コスモ
 うーん、唐辛子や山葵みたいな刺激物を除けば、特に嫌いな物は無いですよね。
 好きな物と言えば、ラーメンでしょうか。 


カナメ
 へえ、ラーメン。
 初めて食べた時に美味しいって言ってたのは憶えてるけど、そのまま好物に為ったのね。


カオス
 てか、ラーメンが嫌いな子供ってのも、珍しいと思うけんが。
  
 
ディアン
 おやおや。
 さて置き、リディさんには申し訳ありませんが、子供達は秘密基地で遊んでいる最中です。

 
カナメ
 あの子達の秘密基地、ダンボールの継ぎ足しで最初の頃よりも大きく為ってたわね。
 ……その内、部屋全体が基地に為っちゃったりして。
 

ヒロト
 そこまで作れたら、寧ろ褒めてあげたいな。 
 どうせ、普段から使う様な部屋じゃないし。


ミラージュ
 あはははは……。


>観空
少しくらいはっちゃけた枠もあっても良いですよねーと。
そんな訳で紅の糸、ちょっとキツめにしてみますか(くいっ

>紅桜
ぁ、う……

>観空
身体の力を抜いて身を任せても良いんですよー?
縛り上げた糸で倒れようにも倒れられませんからね(むにむに

>紅桜
あ、ぁ……既に、力入らんが……
そ、その……少し、入ってきているが……(もじもじ

>観空
まあ浅く侵入したり、胸弄ったり吸ったりはこの枠で既にやってる事ですし?
支配されたり拘束されたりが大好きな紅はソレで悦んじゃいますものねぇ(ぐにぐに

>紅桜
ん……身体も心も、旦那様に捧げてるから……(もじもじ

>リディ
その内コッチが首輪着け始めたりしてね~。

>モーシル
あー、気が向いたらやっちゃうのはコッチも同じですもんね~。

>ミコト
他所用のアイコンも、気が向いたら作っちゃう性質よねぇ観空は。
ソレも首輪付とかまでやっちゃうもの。

>観空
まあ、私の大事な相手には付けたくなるものでして。
紅は首輪じゃなくて服の下が大変な事になってるので、ソレが今は代わりみたいなものですが。

>紅桜
ふぅ……こう、ギチギチに縛られると、逝けるな……(もじもじ

>リディ
あーはいはい、アッチもコッチも幸せそうだねー。


ヒロト
 糸をキツくする場合、全体的に食い込ませるのも良いけど、指とかで部分的に引っ張るのも良い感じさねえ。
 観風との場合は、逆に緩ませる事が多いけど。(くい、しゅるしゅる)


観風・照れ
 ふぁ、、また下着の紐、解いちゃうの?(もじもじ)


ヒロト
 観風だって、期待してたんだろう。
 結び目、昨日より緩いよ?(さわさわ、つんつん)


観風・照れ
 そ、それは、、はい。
 エッチで変態な私は、今日も、私信中に、下着の紐を解かれたいと思って、紐を何時もより緩めに、縛りました……。(もじもじ)


ヒロト
 ふふ、良く言えました。
 それじゃあ今日は、観風が大好きな拘束方法をやってあげようかな。(ぐい)


観風・照れ
 あっ。


ヒロト
 下着の紐で、左右の手首をそれぞれ縛って――(キュッキュ)――はい、気を付け拘束の完成~。


観風・照れ
 あっ、ふぅ、、手を動かそうとすると、下着が、食い込んで……。(もじもじ、もぞもぞ)


カナメ
 相変わらず、マニアックな縛り方ねえ。
 で、観風ちゃんの場合はヒロトに膝上座りしてる場合が殆どだから、身を任せ放題と。


ディアン
 おやおや、セクハラの受け放題ですか。
 良かったですねえ。


ヒロト
 釣ったロープで強引に立たせるとかってプレイも、それはそれで好きなんだけどね。
 まあ、ソッチは本番でって事で。(むにむに、ぐにぐに)


観風・照れ
 にゃぅ、はぁ……。(もぞもぞ、びくん)


>「ゲーム電撃ミサイル2005 S.D」さん

>リタ
順調に見えてそうでもないのよね。
・・・上記でも書いたけど、色々と支障が出そうだし。

>レイラ
話し合いの場を設けて、そこで決めるという話ではあるが
どう転がるかは神のみぞ知るといった感じか。

・・・相変わらず、損な役回りに回ることが多いな。

>アガーテ嬢
・・・割り切っているとは言え、堪えるものはありますよね。
・・・特にレティさんやシュリちゃん達に気を使わせてるので
それが心苦しく感じるようです。

>ジュディス1
家族の支えがあるからこそ、戦えるのもあるけど
それがいつまでもつかどうかでしょうね。
甘え下手だから、難しいところだけど。


ヒロト
 むう、、本当、面倒な事ばっかり起きてるんね。
 話し合いの場が、死神さんの丸め込み作戦会場じゃない事を願っとく。


コスモ・背中
 言い方は悪いですけど、一度従うと、どんどん任せられちゃいますからね。
 ヒロトはソレが嫌で、少し勤務態度が悪く為りました。


カナメ
 夜勤を任せられた時なんかは、特に酷く為るわね。
 まあ、単純に余裕が無いってのもあるんだろうけど。


ヒロト
 で、コッチの進行状況。
 はぐれさんの所でも話題にしてたんだけど、足の縮小作業に始まり、右往左往が漸く治まった感じ。


カオス
 何事も無ければ、本体改造については終了だな。
 何事も無ければ、だけんが。


コスモ・怒
 そこ、変なフラグを立てない。


ミラージュ
 あはははは……。
 えっと、武器についてはコスモ君の腕を弄った関係で、接続部の調節が必要みたいです。


ディアン
 おやおや。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日