廃墟の語り場 私信1366回目! 今週のマジェスティックプリンス……!!
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
4083】 【4082】 【4081】 【4080】 【4079】 【4078】 【4077】 【4076】 【4075】 【4074】 【4073


ヒロト
 パトリック! ランディ!
 畜生、畜生っ!!(ダン)


コスモ・背中
 ルティエル、、あの女幹部、絶対に許せませんね。
 ……ともあれ、連絡通路へ行きましょう。


>「にわとりRadio」さん

>レミー (・・;)
 ルールがくそくれぇって、バトルファイト自体だろ?

>はぐれ (--)
 そー。
 相川さん(カリス)と共に、Wライダーとして~って未来想像図を描いて欲しかったり。

>菘 (--;)
 オーズ本編内での風都は話すら無かったですからね。

 呼称の方は、会長のせいじゃないかと。
 1000回記念だからっていって、映画作成と過去作同時再生やるような人でしたし。

 鎧武は出番がカットされた劇場版は……

>はぐれ (--;)
 「夏」って今年じゃなくて、来年じゃねぇ?
 とりまぁ、すでに、冬か来年夏に期待するしかない状態だけどな。

 ネタバレ系物色しても、ゲストライダー話が欠片も無いというか、そんなんありか? だもんなぁ(ぼそっ>今年夏

>菘 (--;)
 まどマギの例のシーンは、静止画で何枚か見たことありますけど……正直キツイですね。

 それで、100%逆転フラグなあの方の方はー。

>はぐれ (^^;)
 第1話のフルは押さえてあるけど、ポイント払ってないのでまだ見れt(ゲシッ

>レミー (--#)
 さっさと課金しろっ

>はぐれ (--;)
 はひ。
 あ、符はどもです。

>レミー (--)
 膝枕はー。

>はぐれ (--;)
 ……言ってもいいが、やめてーって泣かれるからなぁ。

>レミー (^^)
 ほぉ。

>風花 (//・_・//)
 戸|・_・//) ……。

>菘 (--;)
 え゛?

>はぐれ (--;)
 枕が嫁じゃなくて、風花だからな。

 ……後で、足が痺れた略なのは言うまでも無く。

>レミー (・・;)
 ……。


ヒロト
 むう、、バトルファイトってシステムを破るのは、難しいだろうなあ。
 アンデッド化した直後の剣崎さんが捻れコンニャクを殴り壊してたけど、即座に復活したし。


コスモ・背中
 システムは残っていたとしても、ソレに従わないって形でなら、破る事が出来るかもしれませんね。
 ちなみに、ヒロトの自炊では御二方を人間に戻す事で、共闘を可能にしていました。


カオス
 また、懐かしい記事を引っ張り出して来たなあ。


ヒロト
 余談だけど、ライダー系のクロスだと、本郷さんと光太郎さんが居れば、大抵の事は解決出来る気がする。
 オーズの1000回記念は、冒頭で「レッツゴー!ライダーキック」が流れた事には興奮したなあ。


カナメ
 その調子で、歴代ライダーの一人や二人でも呼べば良かったのにねえ。
 ああ、鎧武のは来年の方よ。


ディアン
 おやおや。
 そう言えば、共闘なら冬もありましたか。


カオス
 最近は春にも、、アッチは期待出来ないな。


ミラージュ
 あはははは……。
 えっと、膝枕は義母さん担当ですよね。


ロゼ・伏せ目笑顔
 うん、ママがしてくれるよー。(むぎゅぅ、すりすり)


観風・伏せ目
 何時の間にか、そんな役割分担。(なでなで、むぎゅぅ)
 ……ヒロトにしてあげる時も有るけど、手が何処に伸びて来るかだけ、注意が必要だったりする~。(ボソッ)


ヒロト
 ふふ、ゴメンゴメン。(なでなで)


コスモ・背中・汗
(義母さんも手が入る隙間を作っててノリノリだって事は、、此処では黙っておいた方が良いですね)


カナメ
(えー)


コスモ・背中・怒
(そこ、人の脳内台詞に文句思わない)


ディアン
(おやおや)


>はぐれ (ーー)
 プッシュアップバーって、こんなの

>レミー Σ(゚д゚ )
 あー、手首を曲げたままにしないで腕立て伏せが出来るのか。

>風花 (・・)
 びょうき?>ガングリオン

>菘 (--;)
 腫瘍ですから、そうとも言えますね。
 只、良性腫瘍なので無理して取る必要もないですけど、痛みがある場合は、病院に行って医者と相談するのも手ですね。

>はぐれ (--;)
 3DSは常時充電しているけど、稼働自体は稀。

 なので、開いたら、本体更新の準備が~が出ていた事もあったり。

>風花 (・・)
 とうきょういくときは、もっていくよね?

>はぐれ (--;)
 そー。
 すれ違いが入れ食い状態になるからな。

 目のトレーニングはさぁ? なので、ほどほどにな。

>風花 (^^)
 はーい。
 おとーさんもねー。

>はぐれ (--;)
 はひ。

>菘 (--;)
 一本道

>レミー (--;)
 に拘るのは、曲がると方向狂って迷走率アップするから。

>はぐれ (--;)
 そー。

>菘 (--#)
 駅近くの地下道は?
 ※グネグネしていて、初見迷走率が高い所

>はぐれ (--;)
 アレは、行くところが固定なので、何度も通って覚えたから。

>風花 (・・)
 あしは、はやくおわったの?

>はぐれ (--)
 そそ。

>風花 (^^)
 おとーさんもすごいよ。
 いちにちで4にんぶんのアイコンつくったから。

>菘 (--;)
 4人?

 2人は冒頭に出た分ですよね?

>はぐれ (--;)
 はいな。
 只、キャラ属性の都合で、ヒロトさん返答では出番皆無だけどな。

>Reina(ゲーム) (・・;)
 話題自体合わないからねぇ。>出番
 あ、サポパって、お手伝いキャラって見ておけば大体合っているから。


ヒロト
 私が愛用してるのは、それよりも安物だけどね。
 腕立て伏せをする時には、何時も手首の痛みに悩まされてたから、実に重宝してるよ。


コスモ
 床や腰への負担も少ない分、コロコロローラーより長続きしそうです。(まくまで未定)
 3DSですけど、今は何のソフトが差さってましたっけ?


ヒロト
 確か、スパロボUX。
 序盤での補給レベル上げの途中で、投げ出したんだと思う。


カナメ
 また随分と、面倒なプレイをやってるわねえ。
 わざわざ序盤でレベル上げしなくても、戦ってれば強く為るのに。


ヒロト
 いやあ、携帯機のスパロボは、敵のレベルが味方上位の平均値で決まるからさ。
 早めにレベル99を用意した方が、全体のレベル上げが楽に為るんよ。

 
カオス
 それが面倒に為って電池切れで放置じゃ、世話無えけどな。
 駅近くの地下道は、、ヒロトだったら確実に迷うぞ。


ミラージュ
 あはははは、確かに、そんな気がします。
 ヒロトさん、街にはあんまり行かないみたいですからね。 
 

ヒロト
 むう、面目無い。
 ……地下へ潜る以前に、セノバの裏側を迷わず歩けるかどうかさえ、ちと怪しいかも。


ディアン
 おやおや。
 それで、コスモ君の改造についてですが。


コスモ・背中
 足は何とか治まりましたが、併せて小型化させてる腕の調節が、未だ残ってたりします。
 風花ちゃんのパパは凄いですねえ、ちゃんと一日で作業を終わらせられて。


ヒロトつ「棒ヤスリ」
 はいはい、無限回廊に足を踏み込む前に終わらせるから、んな嫌みったらしく言うなよ。


ミラージュ
 あ、あはははは……。
 

カナメつ「ペロキャン×2」
 ともあれ、新しい子達も宜しくねー。
 話題は合わなくても、飴ちゃん貰う為だけに出て来てくれても良いのよー?(チラチラ)


カオス
 喰いモンで釣るなよ、おい。
 ……お?


ロゼメア01
 ……。(じー)
 ……。(じー)


ディアン
 おやおや、此方の二人が釣れましたね。
 
   
 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日