廃墟の語り場 私信1363回目! 何時までも積んどくだけなのもどうかと思ったので。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
4078】 【4077】 【4076】 【4075】 【4074】 【4073】 【4072】 【4071】 【4070】 【4069】 【4068
ブレズオーAランナー ブレズオーA完成

ヒロト
 ミニプラブレズオーを、作成中。


コスモ
 今回は取り敢えず、Aだけ完成です。
 ともあれ、そろそろ連絡通路へ行きましょうか。


>「空の色」さん

>観空
何故かダメなんですよねぇ。
そして汁物に豆入れるのは我が家では無いので想像がつきません。

>紅桜
それからヒジキはそれ自体が旦那様の苦手な物だから、どうしようもないな。

>リディ
ヒジキは匂いと食感がダメってハッキリしてるから、コレは改善難しいかなぁ?

>観空
分かってても直せない部分ってありますよねぇ。
んでコッチの比率は……私は身体:術の割合を出すと1:9くらい行ってると思います。

>紅桜
ワシは五分五分だろうな。
器用貧乏か。

>観空
どう考えても万能の類かと。
そもそも戦闘自体こっちは起きませんから、ソコまで気にする事が無いんですけどね。

>セフィ
それでも修行したがりは居るみたいだけど。

>紅桜
……まあ運動は気持ちの良い物だからな。
一緒に動いて汗を流そうというかそう言う類のアレで。

>観空
……突っ込み待ちでしょうか、紅?

>紅桜
あー、多少はな。

>リディ
はいはいソレは↓の枠でね~。
っと、そう言えば観空って姿がある程度自由に変われるみたいだけど、全力でやったら何処まで変わるの?

>観空
……さあ、試した事無いですからねぇ。
他人に憑依して云々とかも出来ますから、ある意味この姿で居る必要もない訳ですが。

>紅桜
とは言え毎度誰かに乗り移っていたり姿が変わっていても都合が悪いから、ある程度固定で今の姿なのだな。
それに子供を作る際にも遺伝的なアレとか何とかが必要だから、そう言う意味でも形は大事か。

>観空
ですねぇ。
もしアレコレ変わりまくって決まった姿が無かったら、娘達が母親側のみの見た目に依存してた可能性が……

>モーシル
……亡霊特有の変な悩みなんでしょうか、コレ?

>リディ
さあ~、どうなんだろ?
日常的に亡霊が居ると、気配とかどうとか以前に生活の一環で色々考えちゃうなぁ。


ヒロト
 汁物に入れるのも、意外と美味しいんよねえ。
 枝豆入りの味噌汁とか、枝豆入りのコンソメスープとか。


観風
 でも、シチューに入ってた事は無いよね。(むぎゅぅ)


ロゼ・伏せ目笑顔
 私もむぎゅー♪(むぎゅぅ、すりすり)


ヒロト
 ほいほい。(なでなで×2)
 確か、シチューの作り方を憶えた事には、もう皮剥き枝豆の取り扱いが終わってたんよねえ。


コスモ
 残ってたら、確実に入れてましたね。
 さて置き、義母さんも比率的には観空さんと同じ様な感じですか?


観風・伏せ目
 んー、、そうだけど、比率的には8:2位かなあ。
 それこそ、ヒロトに毎晩鍛えられたから。


カナメ
 実の所、7:3位までは行ってるんじゃない?
 あれだけ毎晩、特訓してる訳だし。


ディアン
 おやおや、それだと比率がヒロトさんとお揃いですね。


観風・照れ
 ……だったら、ソッチで良いかも。(むぎゅぅ、すりすり)


ミラージュ
 あはははは……。
 えっと、観空さんの能力も、凄いですねえ。


ヒロト
 私の分身が変幻自在なのも、観風経由で件の力を取り込んだからなのかも。
 コッチの基本形は私じゃ無くて、無個性の棒人間だけど。


カオス
 姿が変われるからこそ、基本と為る姿ってのは重要なんだろうな。
 そう言えば、メア01にも若干の変形能力が残ってたんだったか。


カナメ
 ええ、そうよ。
 ギジンカデキールの量が多かった影響で、あくまで部分的な変形に限るけど。


メア01・伏せ目 ←左手を団扇状に変形中
 めあ~。(パタパタ)

 
>観空
最近の観風の好きなプレイは、穿いてる物を言わされるものと。
ふむふむ。

>紅桜
中々良い趣味だな。
ワシは大体旦那様の霊糸だから、分かりきった物だが。

>観空
そしてそれ以外を身に付ける気も無いんですよねぇ。

>紅桜
……まあ、一度コレが癖になったら中々外せんし……

>観空
本来は身体を保護したり隠したりする為の物を、自分の快感のために使いたがるとかとんだ変態ですよねぇ。

>紅桜
……今更後戻りする気も無いし、行き過ぎない限りはこの流れに身を任すがな。

>観空
ん、これからも私の可愛い紅で居てくださいね?(むにゅむにゅ

>紅桜
ぁ……はい、旦那様(もじもじ

>ミコト
ご主人様と下僕でありながら夫婦でもある、面白い関係よねぇ。
……ディアンちゃんとカナメちゃんも似たような関係かしら?

>紅桜
……ワシらの場合は文字通り旦那様に主導権があるから、少し違うだろうがな。

>ミコト
ふふ、そうだったわねぇ。
契約としての弱みか、それとも関係の中としての弱みか、どれを握られたら気持ち良いのかしら?

>紅桜
……まあ、全部としか答えんな。

>リディ
あー、やっぱそうなるよね紅桜なら。

>モーシル
ゾッコンってヤツですよね、文字通り過ぎの意味で。


観風・照れ
 べ、別に穿いてる物限定って訳じゃないから。
 色々と言わされるのは、何度もさせられてるし……。(もじもじ)


ヒロト
 まあ、羞恥プレイの一環さね。
 元々は私信中に物理的なセクハラをしない代わりに始めたんだけど、、今はバッチリ、物理的なセクハラと併用するプレイに為っちゃってる。(くい、さわさわ)


観風・照れ
 ひにゃっ!?(ビクン)


ヒロト
 ちなみに、今は何をされてるのかなー?(すりすり、つんつん)


観風・照れ
 あ、あの、、下着の隙間、から、私のエッチで変態な部分を、弄って貰ってます。
 そ、それに、今日は玩具も着けて貰っていて……。(もじもじ)


ヒロト
 ふふ、良く言えました。
 観風はスイッチが入らない様に我慢するのが、何だ彼んだで上手だよねえ。(もにゅもにゅ、きゅっきゅ)


観風・照れ
 ふっ、うぅ……。(もじもじ、ぴくん)


ヒロト
 ソレに、悶えながらも必死に耐えてる姿が可愛らしいから、実に弄り甲斐が有るし。
 ……ちゃんと最後まで我慢出来たら、タップリと楽しませてあげるからね。(なでなで、むぎゅぅ)


観風・照れ
 んぅ……。(むぎゅぅ、すりすり)


ディアン
 おやおや。
 さて置き、僕とカナメさんの関係も、観空さんと紅桜さんに近いですね。


カナメ
 主従関係でありながら、夫婦でもあるからね。
 実は私の方が、御主人様なんだけど。


コスモ・背中
 そう言えば、そうでしたね。
 夜の間は、完全に主従逆転している様な気がしますが。


ディアン
 おやおや、、カナメさんへの責めも、あくまで僕からの奉仕ですよ?
 ……すっかり快楽の虜に為ってしまった、変態な御主人様への、、ね。(ぐにゅぅ、ぐりっ)


カナメ
 っ!!(ビクンビクンビクン)


カオス
 あー、、その内、マジで下克上やったりしてな。


ミラージュ
 あ、あはははは……。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日