廃墟の語り場 私信1365回目! 今週の義風堂々。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
4082】 【4081】 【4080】 【4079】 【4078】 【4077】 【4076】 【4075】 【4074】 【4073】 【4072

 
ヒロト
 むう、、何度か見直さないと、話に付いて行けない……。
 が、取り敢えず兼嗣が格好良いって事は分かる。


コスモ・汗
 あはははは……。
 さて置き、そろそろ連絡通路へ行きましょうか。


>「空の色」さん

>観空
んー、柔らかい豆はちょっと苦手かもです……

>紅桜
旦那様、食感が柔らかいと苦手な場合が非常に多いからな。
甘い物は例外な場合も多いが。

>観空
アレは又別枠ですし、アイスとか口溶け滑らか柔らかでも無問題~。
……枝豆入りコンソメスープとか出てきたら死ぬかも。

>リディ
あー、コンソメもダメって前に言ってたね~。
やっぱ相変わらず治らないんだ?

>観空
この年になると、好みが結構固定されてしまいまして。
そう言えば観風は私より体力はあるけど、性的なアレはどうなんだろ?

>紅桜
そう言う点は旦那様は結構強いからな。
伊達に重婚している訳でもないか。

>観空
ちゃんとヤる事ヤる覚悟で複数嫁を迎えましたので。
吸血鬼としての体質も大いに利用してますけど。

>紅桜
吸うと回復、あと現身を一旦解除して再構成すると体力が通常状態まですぐ戻ると言う点もあるからな、旦那様。

>観空
まあ何度も解いたり戻ったりしてたらMP切れみたいな精神的な疲れが溜まりますけどねぇ。

>モーシル
基礎体力がものすごい低い代わりに、回復も簡単って感じなんでしょうかコレ?

>リディ
さあ~、どの道夜用にしか全然役立ってない気もするけどね~。
……観空くらい姿が簡単に変えられたら、お子様組にも近づきやすいんだけどなぁ~。

>観空
……邪な考えが漏れてますけど、セフィに天誅下してもらいましょうか?

>リディ
あー、いや、もしもの話だし実際やらないから~。


ヒロト
 どうしたら柔らかい枝豆を美味しく食べられるか? って考え抜いた末に辿り着いたのが、これらの料理って感じさねえ。
 ちなみに、皮剥き枝豆が消えてから一度だけ、茹で大豆(真空パック)を試した事があるんだけど、、コッチは自重で袋隅の豆が潰れちゃう程の柔らかさで、流石に使えなかった。


観風・伏せ目
 具にしても誤魔化せない、柔らかさでしたとさ。(むぎゅぅ、すりすり)
 で、暮森家の食卓にコンソメスープが並んだ事は、一度も無かったりする~。


コスモ
 その辺りは、徹底してますよね。
 クリームシチュー用に作った物を、ロゼちゃんと一緒に飲んでる事は、偶に有りますけど。


ロゼ・笑顔
 うんっ。
 パパのコンソメスープ、美味しいんだよー。


ヒロト
 ふふ、ロゼは好き嫌いが無くて偉いねえ。
 パパが駄目な刺身やコンニャクも、ちゃんと食べられるし。(なでなで)


ロゼ・伏せ目笑顔
 えへへ~♪(むぎゅぅ、すりすり)


カナメつ「千円」
 それじゃあ、好き嫌いしない良い子さんには、アイスクリームでも奢っちゃおうかなー。
 これあげるから、メア達と一緒に、買って来なさい。(ひょぃ)


ロゼ・伏せ目笑顔
 わーい、カナメお姉ちゃんありがとう♪
 メアちゃん、行こう!(タタッ)


メア01・笑顔
 めあ!(タタッ)


メア03・汗メア02・伏せ目つ「立体ゴーグル」
 工作は、後にしなよー。(ぐいぐい)
 めあめあ~。(ズルズル)


ディアン
 おやおや、車に気を付けて下さいね。
 さて置き、夜の体力についてですが。


カオス
 ああ、だからロゼちゃん達を行かせたんだな。


ミラージュ
 あはははは、子供達の前で話す内容じゃないですからねえ。


観風・照れ
 にゃふ、じ、持久力なら、それなりに有ると思ってる。
 一晩中、磔のまま焦らしプレイで耐えるとか、して貰った事も有るし。(もじもじ)


ヒロト
 途中で休憩や、吸血での体力回復もした上で、だけどね。(なでなで)
 観風は生身の肉体持ちだから、現身を解除してって回復は出来ない訳だけど。


カナメ
 それが理由で、今の観風ちゃんの分身も、観空さんのとは産み出し方が違うんだっけね。
 ……さて置き、リディさんならその内、子供達に近付く用の小型アンドロイドボディとか、作っちゃいそうな気が。


ディアン
 おやおや、、確かに、姿を変える事よりは実現性が高そうですねえ。
 実行する前に、セフィさんが止めてくれると思いますが。  


>観空
この枠はソレも兼ねての暴露大会みたいな感じだしねぇ。
物理的なセクハラなら大分前からやってる私達だけど(むにむに

>紅桜
ぁ……気持ち良いのと、何となく安心するのが、良いな……(もじもじ

>観空
無表情なだけで、その身体はしっかりと躾の成果が出てますからねぇ。
まあ今は照れ顔くらいなら人前でも出るようになってますけど(むにゅむにゅ

>紅桜
ん、ふぅ……

>観空
抵抗しませんねぇ。
それならこうやって、直に……(ごそごそ、むにゅー

>紅桜
あっ……

>観空
そして摘んでみたり(ぎゅぅ

>紅桜
ぅ……

>ミコト
抵抗の「て」の字すら存在し無さそうねぇ。
……ソレも旦那の観空相手限定でしょうけど。

>紅桜
……無論、だな……

>観空
んー、先端辺りが少し湿ってますねー。
張ってましたし少し漏れました?(むにゅむにゅ

>紅桜
ん……どうせなら、部屋の方で思いっきり搾られたい、です(もじもじ

>観空
はいはい、後でタップリ搾りますからねー。
……搾りきるまで止めませんよ?

>紅桜
……はい、紅の身体を旦那様の好きにシてください。

>ミコト
致すその寸前の台詞まで、易々と出ちゃう様になってるわねぇ。
……で、カナメちゃんはご奉仕されてるみたいだけど……どっちがご主人様なのか、もう分からないわねぇ?

>観空
傍から見たらどう見てもディアンさんが主導権握ってる……のですが、望んだプレイをしてあげてるって意味ではある意味で奉仕かもですねぇ。
……その内人前で首輪着け始めたりして(ぼそっ

>リディ
あー、そう言うとフラグにならない?
アイコン作る手間とかはあるけどさ。

>モーシル
ノリと勢いでやる可能性、ありますもんね~。


ヒロトつ「手錠」
 今ではすっかり、本番以外なら何でもアリな枠に為っちゃってるからねえ。
 それじゃあ、コッチは手錠でも……。(ガチャガチャ)

 
観風・照れ
 あっ。(ビクン)


ヒロト
 更に両足を――(グイ)――開いて、っと。
 ふふ、どう? 膝上で後ろ手拘束されたまま、両足を開かされた気分は。(なでなで、さわさわ)

 
観風・照れ
 あぅ、、はっ、恥ずかしいよぉ。
 だけど、ヒロトに見られてるんだって思うと、身体が疼いちゃって……。(もじもじ)


ヒロト
 スリットから覗いてる、この紐は何だっけ?(くいくい)


観風・照れ
 し、下着の紐、、です。
 ……あんまり引っ張らないで、解けちゃう。


ヒロト
 ん、そうだっけね。(くい、しゅるしゅる)


観風・照れ
 んぁ、解いちゃ駄目だってばぁ。(もじもじ)


ヒロト
 大丈夫だって、座ったままなら脱げないよ。
 それに、、汗を掻いた時のTシャツみたいに為ってるし。(さわさわ、ぐにぐに)


観風・照れ
 っ!!(ビクンビクン)


カナメ
 うわあ、今日も激しいわねえ。
 で、首輪だけど……。(チラッ)


ディアン
 おやおや、付けて欲しいんですか?
 仮に用意したとしても、付けた姿を晒すのは、この枠だけでしょうが。


コスモ・汗
 あー、ヒロト達やカナメさん達が私信内で乱れるの、この枠だけですからねえ。
 普段は此処での姿が嘘みたいに、普通の夫婦やってますから。


カオス
 その分、此処で発散してるって気もするけんが。
 アイコンについては、猫耳の前科が有るから油断出来ないな。


ミラージュ
 猫耳の前科?


コスモ・背中
 カナメさんの猫耳、ミコトさんからのプレゼントなんですよ。
 で、ヒロト達と俺が新婚旅行中にソレを貰って、その翌日には新アイコンが完成してたらしいです。


カオス
 横でアイコン作成作業の途中だった、俺を差し置いてな。


ミラージュ
 あ、あはははは……。
 
 
>「にわとりRadio」さん

>れたす (・・)
 きゅ?

>スー (・・;)
 もう1人の”切り札”と遭遇すると、どちらかが勝つまで戦い続ける宿命を背負っているからー

>はぐれ (--)
 そんな宿命というかルール自体、クソくれぇってって位ぶっちぎって欲しいよって思うのがここにー。

>菘 (--)
 同感ですね。

>スー (・・;)
 本編で「仮面ライダー」の呼称は、知っている範疇では「文字を読ませただけ」ですからねー。

>はぐれ (--;)
 あー、オーズでそんなのあったなぁ。
 伊達さん、バースの取説読むの面倒だからって言って、表紙見せだし。

>菘 (--;)
 ある意味、医者にあるまじき発言ですよね。
 ※難易度 医学書>バースの取説

>れたす (・・;)
 きゅ~。

>ウィル (・・)
 まどマギの救済ネタは、何故にマミさん寄り??

>はぐれ (--;)
 マミさんは、途中で死亡するんだけど、その死にざまが大きいお子様でもトラウマ植えつけ級だったせい。

 でー、ぴく検索は「RX」外した方が、誰かさん受け良さげ。
 若干、うぉいなのもあるけど………………キノコ狩りの男とか。

>菘 (--;)
 その時点で聞くまでも無く、うぉいなんですけどー。

>スー (・・;)
 翔矢君も付かず離れずですかー。

>はぐれ (--;)
 さぁ、どうなんだかな。

 あ、目薬は、プールじゃなくて、家で目をこすりすぎて略なので、膝枕もへったくれも無いから。

>菘 (--)
 腕枕は?

>風花 (`□´)
 おとーさんのはかたすぎー。

>はぐれ (--;)
 寝て数秒でキャンセルされました。

>ウィル (・・;)
 二の腕が割と細めだからねー。
 ※一周 23cm(ガチ測定値)


ヒロト
 そも、アンデッドが一体に為って(バトルファイトに決着が付いて)封印するか世界が滅ぶしかないって事態を、自身がアンデッドに為るって裏技で回避した人だからねえ。
 小説の設定とかを聞く限り、公式の人達はアンデッドとしてのシリアスな未来を歩ませたいみたいだけど、私としては剣崎さんは何時までも、不死と為った人間「剣崎一真=仮面ライダーブレイド」として健在だと願いたい所。


コスモ
 オーズでの仮面ライダー呼称には、てっきりWが絡んで来ると思ってたので、残念でした。
 風都の都市伝説の戦士に似てるぞ、的な。


カオス
 Wとフォーゼ、それにブレイドは都市伝説で命名されてるぜ。
 尤も、ブレイドとWは自分達の事で、フォーゼは歴代ライダーの事を指してたけんが。


カナメ
 鎧武では、どう為るのかしらね。
 それと、夏の劇場版で藤岡弘、さんがゲストライダーやってくれたら、個人的に胸熱なんだけど。


ヒロト
 ああ、良いねえ。
 あの人は侍だし、武者ライダーと共演するにはピッタリだと思う。


コスモ・汗
 それ以上に、1号としての印象が強過ぎる気もしますけどね。
 マミさんの死亡回は、まどマギの空気を一変させた出来事でしたから。


ディアン
 おやおや、、それ故に多くの方が、彼女を救ってくれるヒーローを呼び寄せた訳ですか。
 ヒロトさんが大好きな”あの方”も、ちゃんと居ますね。


ミラージュ
 あの方?


コスモ・背中
 それは、まぎれもなく奴でしょうね。
 さて置き、ロゼちゃんは何時もヒロトの腕枕で眠ってるんですよね?


ロゼ・伏せ目笑顔
 うん!
 あのね、パパとママとね、一緒に寝るんだよ♪


観風・伏せ目
 初めて一緒に寝た時は、普通の枕だったんだけどね。(なでなで)
 その日の晩に怖い夢を見たとかで泣いちゃって、ヒロトが腕枕で寝かしつけてからは、ずっとその形に為ってるよ。


ヒロトつ「風力調節符」
 寝心地については風圧で弾力調整してるから、ちゃんと朝までグッスリしてくれてるかな。
 はぐれさんも良かったら、コレで。(ひょぃ)


カオス
 二人に試すなら、争奪戦が起きねえ様に、はぐれさんが真ん中だな。


>菘 (--;)
 やり方を間違えると増量する所ですね>非常食

>はぐれ (--;)
 そだな。
 ちなみに、貧血気味が代償になったけど、数値が後退しましたです、はい。

>スー Σ(゚д゚ )
 オー。

>れたす (・・)
 きゅ?
 ⊃[ホドホドガイイノ?]⊂

>はぐれ (--;)
 そー。

>風花 (--)
 おとーさんもー。

>はぐれ (--;)
 はひ。
 ※某オンゲで、偶に延長戦(1時間未満)やらかすから。

>菘 (--;)
 道順の方は、行き当たりばったりで特攻したんですか。

 ……………………何ですか、それ。

>スー (・・)
 ?

>菘 (--;)
 「調べて行っても、結局迷うプロが、そこに。(--)」だそうで。

>はぐれ (`□´)
 そんなの、偶にじゃ。

>菘 (--)
 「だから、極力曲がらない道選び (--)」だそうで。

>はぐれ (--;)
 それは、否定出来ない。

>風花 (・・;)
 えとー、やっぱりダメだったよ?>パテ

>菘 (--;)
 そうですね。

>れたす (・・;)
 きゅ?
 ⊃[ガッショウ?]⊂

>はぐれ (--;)
 (どこで、覚えてきたんだか。)
 あー、本来の使いどころは違うけど……ツッコミ的には合っているから困るな。

 
ヒロト
 おー、鉄を犠牲に脂を減らすとは。
 ちなみに最近のダイエット事情、プッシュアップバーを購入。


ミラージュ
 プッシュアップバー?


コスモ
 腕立て伏せ用の、サポート器具ですよ。
 素で腕立て伏せをしようとすると手首が痛く為るんで、それの対策用です。


ヒロト
 身体を支えただけでも、手首に激痛が走ったりする時も有るからね。
 また、ガングリオンが悪さでもしてるのかも。


カナメ
 ガングリオンって名前だけ聞くと、まるで何かの怪物みたいね。


ディアン
 おやおや。
 確か、手足首に出来る事がある腫瘍でしたね。


カオス
 また、面倒なモンを宿してるんだな。
 で、最近の3DS使用状況は?


ヒロト
 あー、数週間前に充電が切れてからは、一度も。
 目のトレーニングに為るって言うから、やっておきたいんだけどね。


コスモ・背中
 本当に効くかは、分かりませんけどね。
 道選びで直線は、ヒロトも良くやる手段です。


ヒロト
 と言うか、帰り道ではなるべく一本道を把握する様にしてる。
 何せ行きは勘を頼りに走ってるモンだから、また同じ道で辿り着ける保証はナッシングだからねえ。

 
ミラージュ
 あははは、そうですよねえ。
 それで、えっと、コスモ君の方は……。

 
ヒロト
 ぬっふっふっふっふ、、足をやり直した結果、以前より手足を小型化させる事に成功!
 二人には、失敗は成功の元って諺を送らないとな。


コスモ・背中
 不幸中の幸いって言葉も、教えてあげないといけませんね。
 ……一時期、また先の見えない無限調整に足を踏み出し掛けたので、割とホッとしてます。


ディアン
 おやおや。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日