廃墟の語り場 私信1381回目! 久々のスパロボUX(三周目)報告。←つまり併せてやってた筋トレも久々だったとbyコスモ ←ちょ、バラすなよ!byヒロト
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
4106】 【4105】 【4104】 【4103】 【4102】 【4101】 【4100】 【4099】 【4098】 【4097】 【4096
ヒロト
 筋トレ(段差運動)の共として補給レベル上げを繰り返した結果、第10話の時点でレベル99が5人も居る状況。
 で、現在は劉備を使った無限稼ぎで、資金を貯めてる最中。


コスモ
 一日放置で数千万も貯まるのは、序盤だと大きいですよね。
 さて置き、そろそろ連絡通路へ行きましょうか。


>「ゲーム電撃ミサイル2005 S.D」さん

>リタ
3日連続で急な変更で半日以上も居たから
若干荒れてもおかしくはないのは確か。

・・・今は落ち着いてるけど火種は消えたわけじゃないから
大変だけど。

>レイラ
そればかりは致し方ない。
・・・今はゆっくり休むことではある。
テーピングで誤魔化している部分もあるだけに。

>アガーテ嬢
・・・テーピングできない内部とかは特に大変ですからね。
・・・今は気は確かですが、それを保つのも
大変のようです。

>ジュディス1
「無理を通して道理をぶっ飛ばす」が
アリィスの心情だから、難しいところ。
無理に静止を掛けるのは、アリィスの意思を折る結果になるから
それを折らずに沈静化させるのは少々大変。


ヒロト
 んな事をさせられたら、私は確実に荒らんでる。
 実際、似た様な事があったからなあ。


コスモ・汗
 あー、、勤務先に着いてから、書き置きで勤務時間延長を頼まれたりしましたねえ。
 その時は延長時間を、死人みたいな感じで過ごしてました。


ヒロト
 テンションダウン&スタミナ切れで、色々と限界だった。
 本当、早く火種に叩き付ける水が見付かれば良いんだろうけどね。


カナメ
 それで、カオスとロストガオンは?
 さっきまで、またコスモを弄ってたみたいだけど。


ヒロト
 ああ、胸元のカラーリングを一部変更してた。
 ……実は、色をどうするかでここ数日は悩んでて、他の作業が進んでなかったりする。


ディアン
 おやおや、随分と悩まれたんですねえ。


ヒロト
 ん、、最初は赤色だったんだけど、どうにもピンと来なくてね。
 まあ、今は決定して色変更も終わったから、漸く次の作業に移れるよ。


コスモ・背中・汗
 何よりも先ずは、俺のアイコンチェンジを早くやらないと、ですからね。
 今も相変わらず、一つ前の姿ですし。


カオス
 角が未だ、黒いままだしな。

 
ミラージュ
 あはははは、、今は真っ赤ですよね。


>「空の色」さん

>観空
……そー言えばロゼちゃん、成長してその内観風追い越したり?

>紅桜
流石にソレは……どうだろうか。
観風は旦那様ほど大きくならんしな、色々と。

>観空
ソレ言うと怒られますけどねぇ。
あ、肩車とかもやりますけど、腰が悪いのでそんなしょっちゅうは出来ません……

>ミコト
夜の腰は強いのにねぇ?

>観空
……ソレに関しては↓でー。
んで、コンビニの惣菜パンも結構甘いのばっかり食べてまして。

>リディ
シュガートーストとか言う砂糖の塊、好きだよね~。
甘いの苦手な人が食べたら頭痛起こしそうなくらい甘いけど。

>紅桜
相当な甘党だと昔から主張しているし、その程度は何とも無い旦那様だからな。

>観空
甘い物は珈琲にも合うので良い物です。
そう言えば私も花粉症なのですが、ヨーグルトって効果あるんでしょうか?

>モーシル
どうせ食べるならアロエヨーグルトとかが好きでしたっけ?

>観空
あの果肉の食感が好みでして。
来年の春、覚えてたら試してみましょうかねぇ。

>紅桜
家の中なら兎も角、仕事中は花粉症は色々面倒だからな。
カメラを使う仕事なのに目が霞んで上手く見えんとか。

>観空
オート機能使って撮影しますけど、やっぱ目が上手く見えないのは辛いですよホント。あとクシャミも。
……そう言えば今年はあんまり麦茶飲みませんでしたねぇ。

>リディ
珈琲党になってからはすっかりソッチだからね~。
あとインスタントのレモンティーくらいかな、しょっちゅう飲んでたの。

>観空
インスタントのレモンティーは甘いので好きなのですよ。
……やっぱり甘いの好きなんですよね私。


観風・伏せ目
 ……そりゃまあ、何時かは私よりも大きく為ると思うよ?
 私って、小柄だし。


ヒロト
 私も小さい方だから、追い越されちゃいそうだな。
 てか、そんだけ健康に育って欲しい所。(なでなで)


ロゼ・伏せ目笑顔
 えへへー♪(むぎゅぅ)


コスモ
 肩車については、ヒロトも偶に義母さんやロゼちゃんにやってますね。
 最近は、膝上抱っこで過ごす事の方が多いですけど。


カナメ
 偶に廊下を爆走してる姿も、見掛けるけどね。
 シュガートーストは、食べた事って有る?


ヒロト
 いや、見掛けはするけど、買った事は無いかな。
 多分、普通に美味しく食べられるとは思うんだけど。


カオス
 甘党だからな、オマエ。
 で、ヨーグルトでの花粉症対策は、効果有ったのか?


ヒロト
 んー、、当時の日記を読み返してみると、慢性鼻炎に対して効果を感じた、、って所で終わってるなあ。
 唯、確かヨーグルトの効果って長期的に摂らないと意味が無かった筈だから、試すなら春より前からにしないと駄目だと思う。


ディアン
 おやおや。
 なのでヒロトさんは面倒に為って、途中で止めたんですね?


ヒロト
 ……コホンコホン。
 えー、四倍の麦茶を飲んでみたんだけど、コーヒーって感じはせず、普通に濃い麦茶だった。


コスモ
 まあ、当然と言えば当然ですよね。


ミラージュ
 あはははは……。

 
>観空
心も身体も許してる分、陥落も早い模様で。

>紅桜
ガマンは身体に毒だからな。

>観空
耐え抜いた先に見える世界で色々漏れ出す人も居ますけどねぇ。

>紅桜
……頭がやられるくらいの刺激も良いからな、ウム。

>観空
感度MAXで吸血するだけで、準備完了通り越して一人で逝きますものねー。
ソコを頂くのも良い物ですけど(むにむに

>紅桜
あ……そうなると、数えられん程度に逝くな……
そしてその内何かがプッツリと切れたような感覚が身体中を支配して……

>ミコト
そう言う激しいのが癖になっちゃうのねぇ。
と、カナメちゃんを虐める姿を観察でもしてようかしら?

>観空
あくまでメインはディアンさんに攻めさせる訳ですね。

>ミコト
美味しい所はやっぱり旦那さんに譲らないとねぇ。
……紅桜だってそうでしょう?

>紅桜
うー……そう、だな。
トドメは旦那様の身体で刺して欲しい、し(もじもじ

>リディ
……何か字面的にアレなんだけどー。

>モーシル
間違ってないんでしょうね~、こう言うの。


ヒロト
 まあ、今までも様々なセクハラをする度に、何だ彼んだで受け入れてくれた訳だしね。
 次はどんなセクハラを、受け入れてくれるのかなー。(ツンツン)


観風・照れ
 あぅ、、こ、この枠でして貰うセクハラだったら、もっと大胆なのでも大丈夫だよ?
 ……私は、ヒロトに人前でエッチな事して貰うのが大好きな、変態だから。(もじもじ)


ヒロト
 ふふ、そんな事を言ってると、本当に激しい事をしちゃうよ?
 私だって、観風に人前でエッチな事をするのが大好きな、変態だから。(くい、むぎゅぅ)


観風・照れ
 あっ……♪(むぎゅぅ)


カナメ
 と言いつつ、今日は普通の深いキスなのね。


ヒロト
 ……ん、こんな感じで揃ってノリノリだから、偶にはブレーキ踏まないとね。(なでなで、むぎゅぅ)


観風・照れ
 ……こうして、普通に抱き締められて、口の中を優しく責められるのも、大好きですから。(むぎゅぅ、すりすり)


ディアン
 おやおや。
 さて置き、カナメさんは、ミコトさんに言いたい事が有りましたよね?


カナメ
 あっ、うん……。
 これから、ディアンの手で私の限界を計って貰います。
 弱い所を弄ばれ、焦らされ、理性を蹂躙される私の恥ずかしい姿、存分に見て下さい。


ディアン
 おやおや、、良く言えましたね。(なでなで)
 ちなみに限界についてですが、我慢の限界と、解放後の限界の両方を計る予定です。


ヒロト
 相変わらず、ハードやねえ。
 我慢を続ける内に追い詰められてく顔も、逆に連続解放で果てる寸前って顔も可愛らしいって事は、私だって存分に知ってるけど。(なでなで)


観風・照れ
 ……にゃふ。(むぎゅぅ)

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日