廃墟の語り場 私信1379回目! 今週のマジェスティックプリンス。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
4104】 【4103】 【4102】 【4101】 【4100】 【4099】 【4098】 【4097】 【4096】 【4095】 【4094


ヒロト
 お兄ちゃんを始めとして、チームラビッツ大活躍!(戦艦内でお茶係してたイズルも含む)
 タマキにとって因縁の相手と為ったルティエルも、チームプレイで撃破だ!!


コスモ・汗
 しかし、マーカー打ち込みは成功したものの一気にピンチへ、、果たしてどう乗り切るんでしょうね。
 さて置き、そろそろ連絡通路へ行きましょうか。


>「ゲーム電撃ミサイル2005 S.D」さん

>シグナム(炎龍皇)
・・・あやつの場合は、わかりやすく言えば
種死のシン・アスカのタイプではある。
無理をしてでも押し切るから。

>レイラ
マリスの話では昔と比べて多少はセーブすることは
覚えたらしいが、油断はできない様子。
今はペース配分を崩さないように気を配っているらしい。

>アガーテ嬢
・・・ガルも早期完成をしたいところですが
骨組み作るだけならサポート小隊もできないことはないようです。

>巡音ルカ
パーツも多いですが、組み立てるだけであれば
集中してやれば2時間ぐらいでできるようです。


ヒロト
 取り敢えず、更新休止については了解。
 ……何と言うか、大変やねえ。


コスモ・汗
 本当、お疲れ様です。
 コッチのロストガオンは、完成系のイメージを固めてる状態です。


カナメ
 未だ、そこなの?
 意外と、手こずってるのね。


ヒロト
 ん、、今回は今までみたいなスノーモービルタイプじゃなくって、普通のバイクにする予定。
 一応、材料については確保済み。


ディアン
 おやおや。
 カオス君については、どんな状態ですか?


コスモ・汗
 はぐれさんの所でも少し書きましたが、数年前に完成してた物を再改造する予定です。
 で、現在は四肢がバラバラですね。


カオス
 付け根周りを弄る予定なんだとよ。
 果たして完成は、何時に為る事やら。


ミラージュ
 あはははは……。

>「空の色」さん

>観空
一人分のスペースなら膝の上は定番だねぇ。

>モーシル
ソレが三人になるとどうしましょう~?

>観空
……右腕左腕もフル活用ですね、ウン。

>紅桜
実体験から来る答えだな、ソレ。
で、パンは昔から食パン焼いてバターと砂糖塗った物をおやつで食べているから、甘いものと言う印象も強いな。

>観空
無論ピザパンとか食べたりしますけど、それ以上に甘い味付けのばっか食べてます。
この辺りは私の趣向が強いですけど。

>リディ
甘いの好きだからね~。
珈琲は完全ブラック派だけど。

>観空
甘いパンと凄く良く合いますよ。
あ、最近セブンで淹れられる珈琲は相変わらずブラックで飲んでます。

>紅桜
旦那様の中では結構好みらしいな。

>観空
やや濃い目と言うか深煎りなのか香りがコゲっぽいですけど、十分好みですねアレ。
あとお腹の調子には特に影響の無い私です。

>モーシル
強いて言うなら、何だかお腹が空くくらいでしたっけ。

>観空
妙にご飯食べたくなります。
ちなみにスパゲティもお腹は膨れますが、またすぐお腹減ってしまうと言う問題がー。

>紅桜
麺類全般がそう言う傾向があるな。
あと味付けに関しては……と言うか、旦那様はあまり料理に詳しくないからくっ付き難くなると言うのは知らんかったらしいが。

>観空
とりあえず、食べられりゃ良いのです。
無論美味しい、食べやすいのも重要ですけどねー。


ヒロト
 観風とロゼは小柄だから、二人で座っても割と余裕さね。
 勿論、落ちない様に両腕でガードはしてるけど。(むぎゅぅ)


観風・笑顔ロゼ・伏せ目笑顔
 えへへ、にゃ~♪(むぎゅぅ、すりすり)
 にゃおー♪(むぎゅぅ) 
 
 
コスモ
 メアちゃん達の場合は、どうやってるんですか?


カナメ
 両脇に抱えて、もう一人は肩車ね。
 ディアンが居る時は、一人任せてるわ。 


ディアン
 おやおや、、初めの頃は誰が余るかで揉めていましたが、最近はローテーションを決めているみたいです。
 さて置き、ヒロトさんが良く買うパンは、どんな物が多いのですか?


ヒロト
 んー、やっぱり惣菜パンだねえ。焼きそば、メンチカツ、カレー、ツナ、その他諸々。
 甘味だと、コッペパンのジャム&マーガリンが素朴で好き。


ミラージュ
 えっと、ラララコッペパン?


カオス
 懐かしいネタだなあ、らきすたか。
 甘いモンと言えば、一時期はヨーグルトに嵌ってたよな?


ヒロト
 ああ、嵌ってたねえ。
 デザートとしてってより、花粉症対策が目当てだったけど。


コスモ
 ヨーグルトとプリンなら、プリン派なヒロトです。
 ちなみにセブンのコーヒーは、ガムシロップを三個投入して丁度良い感じだったみたいですね。

  
カナメ
 何だ彼んだで、アンタも甘党よね。


ヒロト
 無理してブラックを飲んでた頃が、ちと懐かしい。
 ああ、麦茶を四倍位の濃さで淹れるとノンカフェインコーヒーに為るって聞いたけど、どうなんだろうねえ。


ディアン
 おやおや。
 それは分かりませんが、ヒロトさんが麦茶を飲みながら更新している事は、伝わったかと。

 
ヒロトつ「麦茶入りコップ」
 ん、夏には麦茶。(カラン)

 
カオス
 終わったけどな、夏。


ミラージュ
 あはははは……。


>観空
欲望に負けてやらかしちゃったのは良いものの、思い返すと顔真っ赤になるアレだねぇ。

>紅桜
その内そう言うのに侵食されていく自分自身が気持ち良くなるパターンもあるがな。

>観空
紅はそんな感じですよね。
何度も性的に敗北宣言させられるのがお好きですし。

>紅桜
ま、まあその、そのおかげで生殺しはされずに済んだし……
……気持ちよかったです、旦那様。

>観空
アレだけ懇願されちゃしない訳にも行きませんしね。
髪の毛一本一本まで私に捧げるレベルで所有物化してますから、これ以上捧げてもらう物が無いくらいにはなってますけど。

>紅桜
もっと旦那様に何かを捧げてみたくなる事もあるが、既に心も身体も余す所無く捧げているしな……
どうした物か。

>観空
血やぼにぅまで捧げてもらってますしねー、回復用として大活躍ですけど毎回。
んでも気持ち良いですしね、私はソレでも嬉しい物です(むにむに

>紅桜
ん……そう言って貰えると、嬉しいです(もじもじ

>ミコト
お暑いわねぇ。
カナメちゃんも道具扱いが好みなのかしら?

>観空
あんまり時間延長すると目の光がなくなりそうですけど、どうなんでしょうねぇ。

>ミコト
虐めが過ぎるのはあんまり好みじゃないからその内楽にしてあげるけど……
どのくらい耐えられるかは気になるかしら?

>観空
意外と我慢弱い紅よりは我慢出来そうですよね。
ちょっと胸揉むだけスイッチ入っちゃう紅よりは(むにゅぅ

>紅桜
ん、ぁ……

>リディ
最近涼しくなってきたけどさー、やっぱりあっつい事は暑いね~。

>モーシル
冷たい飲み物が美味しく感じられそうですね~。


ヒロト
 此処での公開セクハラが、正にそんな感じさねえ。
 最初は「恥ずかしさ>気持ち良さ」だったのに、何時の間にか逆転しちゃって。


観風・照れ
 うぅ、だってヒロトに、調教されちゃったから……。(もじもじ)


ヒロト
 ふふ、そうだね。
 それで、今日もコスモ達は席を外してるんだけど、、どうして欲しい?(ツンツン)


観風・照れ
 ……今日も皆の前で、エッチで変態、な私の身体、、辱めて下さい。(ペラッ)


ヒロト
 ん、良く言えました。(なでなで)


カナメ
 二回目にして、早くも慣れてる感じがするわね。


ディアン
 おやおや、そうですね。
 さて置き、カナメさんは、どんな扱いで嬲られるのが好きですか?


カナメ
 ……道具扱いよりも、道具以下の奴隷として扱われるのとか、割と好きよ?(ぎゅぅ)


ディアン
 おやおや、、それでは今晩は、どれだけ耐えられるかを本当の限界まで計ってみましょうか。
 道具以下の奴隷に使う気は無いので遠慮無く焦らさせて頂きますが、宜しいですね?(ぐい、さわさわ)


カナメ
 んふぅ♪(ビクン)

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日