廃墟の語り場 私信1377回目! 銀河だけに、コスモもノリノリで聴いてます。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
4100】 【4099】 【4098】 【4097】 【4096】 【4095】 【4094】 【4093】 【4092】 【4091】 【4090
ヒロト
 アマゾンmp3で、新ウルトラマン烈伝OP「Legend of Galaxy ~銀河の覇者(Takamiy with 宮野真守)」を購入。
 ヒーローソングとしての熱さに加え、アルフィーらしい歌詞もお気に入りの一曲。


コスモ
 レジェンドオブギャラクシー! ギーンガー!!
 さて置き、そろそろ連絡通路へ行きましょうか。


>「空の色」さん

>観空
上で軽めに、下で濃厚ですねワカリマス。
と、パンはどうしてもおやつのイメージが強いんですよねぇ。

>紅桜
コンビニとかで売っているのも菓子パンとかが殆どだからな。
腹持ちに関しては種類によるが。

>観空
私の中では基本的にご飯とあんまり差は無いイメージですけどねぇ、腹持ち。
あ、夜食で食べるにも便利そうですけどカロリー的な問題でちょっと気になってしまいます。

>リディ
少しお腹の事気にしてるもんね~、観空。

>観空
年取ると太りやすくなるアレが……でして。
で、ついでに好みの飲食物も増えますが。

>紅桜
今でこそかなりの珈琲好きだが、数年前は全くダメだったという極端な例があるからな。

>観空
そーなんですよねぇ、前は非常に甘くしないと飲めなかったのが今じゃブラックです。
しかも豆買って来て自宅で専用メーカーで挽いて淹れるレベルになってます。

>モーシル
ホント極端ですね~。

>観空
まあ好きならその位やってしまうのが私ですので。
あ、スパゲティは塩加減が微妙に難しいですねぇ。

>紅桜
安売りスパゲティで大量に買った時とか、一度に大量に作る時に味付け間違うと悲惨だな。
旦那様は基本目分量で調整するから……

>観空
一応、塩入れてる容器の付属スプーンとかで見たりはしますけど毎回味が違いまして……
男の料理ってヤツです、ハイ。

>リディ
……まあ食べられないものが出来るレベルじゃないから、良いんだろうけどね~。


ヒロト
 或いは、通常惚気を楽しんだりね。
 こんな風に、観風を膝上座りのまま抱き締めたり。(むぎゅぅ、なでなで)


観風・笑顔
 にゃ~♪(むぎゅぅ、すりすり)


ロゼ・困り
 あー!
 私も、私も抱っこー!(ぴょんぴょん)


ヒロト
 ふふ、分かってるよ。(ひょぃ、むぎゅぅ)


観風・笑顔
 ロゼちゃんは私の隣だねー。(なでなで)


ロゼ・伏せ目笑顔
 えへへ、うん♪(むぎゅぅ、すりすり)


コスモ
 と、何時ものペースな暮森一家でしたとさ。
 さて置き、コッチはパン=オヤツって認識は、無いですね。


カオス
 間食ってイメージは有るけんが、認識として間食≠オヤツじゃ無えからな。
 オヤツだと、普通にデザートや菓子って感じか。


ヒロト
 母親がパン好きで、良く食事として出されてた影響かも。
 ちなみにコーヒーだけど、相変わらず私はダイドーブレンド一択。

 
カナメ
 一度、コンビニのコーヒーメーカーを試したみたいだけど、結局は苦くて駄目だったみたいね。
 オマケに最近は、飲むと御腹の調子が悪く為るからって、コーヒー類から遠ざかってるし。


ヒロト
 むう、、ちょいと、胃に響く感じがしてさ。
 スパゲティに使う塩は、基本的には目分量やね。


ディアン
 おやおや、やはりそうですか。


コスモ・汗
 基本的に「少ししょっぱいかな?」程度に為る様、入れてる感じです。
 汁を飲む訳じゃないから、多少は多めに入れても大丈夫ってノリで。


ヒロト
 てか、塩を入れるのって純粋に味付けだったんだね。
 てっきり、麺同士がくっ付かないようにする為だと思ってた。


カオス
 まあ、関係無いんだろうな。
 ヒロトのパスタ、掻き混ぜミスでくっ付いたままな部分、割と多いし。


ミラージュ
 あはははは……。


>観空
この枠になるまで、頭の中でアレな事考えてたりするんでしょうねぇ観風。

>紅桜
ワシみたいなものだな。

>観空
……澄ましてますけど隙あらば何かしようとしますもんね、紅。
まあ程々なら私も許可してますけど(むぎゅ

>紅桜
……ん(ぎゅぅ

>観空
しかし穿いてないのがデフォだと脱がせるというのが出来ませんけど……
やっぱり糸絡めてる方が私も紅も好みですし、このままですかねぇ(むにゅむにゅ

>紅桜
大事な所は隠せないが、締め付けられる圧迫感は存分に堪能できるからな……
何と言うか、その、非常に理に適っている……(もじもじ

>観空
ま、私が直接触るのには適わないんですけどね(きゅっ

>紅桜
ぁっ……(じわぁ

>リディ
……あ、何かヤバそうな効果音?

観空
……まぁアイコンの関係上見えてないので無問題です。
でもガマンできなかったのでオシオキですね、今日の躾は暫く逝かせません(むぎゅ

>紅桜
それは……うぅ(もじもじ

>観空
口ごたえしたらしただけ焦らすの長くなりますものね、黙ってるのは良い判断です(なでなで

>ミコト
特に観空は紅桜の感覚自体を支配できるものねぇ。

>観空
ですので突っ込んでーの動いてーの出してーのの一通りの手順をやっても紅が一切逝けない生殺しも出来ますよ、と。
……涙流して懇願する姿がちょっと興奮します(むにむに

>紅桜
ご、ご主人様の事は幾らでも悦ばせてあげますから、生殺しは……その……

>観空
んー……ソコまで言うなら、部屋の中での振る舞いによっては考えてあげますかね(なでなで

>リディ
……あ、今日のアレはそろそろ終わったー?

>モーシル
濃い惚気だと端からスルーが安定ですね~。


観風・照れつ「掛け布団」
 う~。(もぞもぞ)


カナメ
 って、初っ端からどうしたのよ?


ヒロト
 やあ、流石に前回のセクハラは強烈だったみたいでさ。
 今頃に為って、思い出し悶えの真最中。(なでなで)


ディアン
 おやおや。


観風・照れ
 うぅ、ヒロトだけなら兎も角、他の人にまで、し、下着姿を晒しちゃうなんて……。(もじもじ)


コスモ・汗
 あはははは、、俺達が居たら、更にショックを受けてたんでしょうね。


カオス
 前回は先にヒロトからプレイ内容を聞いてたから、俺達は退避してたんだぜ。
 てか、俺は義理の子供組に付き合っただけ、だけんが。


ミラージュ
 あはははは……。 


ヒロト
 ちなみに、こうして悶えていても「二度とやらない」的な言葉は聞こえないんよねえ。
 恥ずかしいながらも、プレイ自体は気に入った感じ?(ツンツン)


観風・照れ
 ……コスモ達の前で言うのは、許して。(ぎゅぅ)


ヒロト
 ふふ、了解。(なでなで)
 その代わり、別室に移ったらタップリと白状して貰うからね?


観風・照れ
 にゃふ、、うん。(むぎゅぅ、もぞもぞ)


ディアン
 おやおや。
 さて置き、紅桜さんのオシオキも辛そうですねえ。


カナメ
 ある意味、正に道具扱いって感じのオシオキよね。
 ……私的には、敢えて懇願した上で、時間延長の宣告を受けたいかも。


ディアン
 おやおや、、カナメさんは焦らしからの解放を懇願した上で、ソレを却下されるプレイが好きですからねえ。


拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日