廃墟の語り場 私信1373回目! 今週の義風堂々。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
4096】 【4095】 【4094】 【4093】 【4092】 【4091】 【4090】 【4089】 【4088】 【4087】 【4086


ヒロト
 兼嗣と茂助の出会い編。
 ……奥さんと娘さんの冥福を、祈りたく為ったな。


コスモ・背中
 妊婦の御腹を斬り捨てるとか、とんだ外道ですね。
 さて置き、そろそろ連絡通路へ行きましょうか。


>「空の色」さん

>観空
とりあえず吸いたいですね、色々と。

>紅桜
何時でも準備(ry

>リディ
ハイハイソコまでー。

シチューは物心付いた時からご飯と一緒に食べてるから、CMみたいなシチューしか食べて無いのは違和感覚えるんだっけ?

>観空
ですねー、私が米好きってのもありますけど多分シチューだけじゃ物足りません。
やっぱ主食合ってこそですしね。

>紅桜
かなり妥協してパンがあれば、まあ何とかなるらしいがな。
そしててんこ盛りのご飯にシチュー等を掛けるのは見た目のインパクトが強そうだな。

>観空
むかーし、巨大なドーナツ状に盛ったご飯の真ん中にカレーを流し込むって言う大盛りを見た事があってちょっと憧れてたり。
確か1kg以上量が合って30分で食べきったらタダって言うあれでした。

>モーシル
今じゃその店もなくなっちゃったみたいですけどね~。

>観空
確かラーメンチェーン店になってます、時代の流れですねぇ。
んで、野菜の焼き加減に付いては目安の時間とかを調べてみてはどうでしょうか?

>紅桜
ナスで言うなら、適当な炒め物なら5分程度で良さそうでもあるがな。
ちなみにやたらと油を吸ってしまうナスは下ごしらえで塩を振っておくと良いと聞くが……

>観空
試してみてはいかがでしょうか。
そう言えばお寿司でも塩で食べる人が居るみたいですけど、回転寿司屋に塩置いてませんから実際見た事はまだ無いです。

所でリディの最高監視役としては……

>セフィ
あのロリコンは子供に手を出したら容赦なく腕を切り落とすって言ってあるわよ。
ソレでもやろうとする辺り見上げた根性だけど。

>紅桜
……匙を投げるのも納得だな、コレ。
尤も、リディ殿やセフィ殿の種族は切り落としてもまた生えてくるが。

>観空
でも痛いのには変わり無いですし、やっぱ末期ですねぇリディは。


ヒロト
 コッチは揉みたいねえ、色々と。
 下枠に行く頃までには、準備が出来てるかなー?(ツンツン)


観風・照れ
 もう、知ってる癖に……。(もじもじ)


コスモ・汗
 はいはい、コッチも下枠まで我慢して下さいよー?
 さて置き、シチューに限らず料理の食べ方については、昔からの習慣って所が大きいですよね。


ヒロト
 だねえ、、家族の影響だったり、私みたいにTVからだったり。
 ちなみに、シチューにはパン派な人。


カナメ
 そこもCMの影響?


ヒロト
 てか、洋食だからパンだろ? って感じ。
 それと、ロールパンが好きだった事も有るのかなあ。


コスモ
 一番好きだったのはクロワッサンでしたが、良く食べてたのはロールパンでしたね。
 で、御飯てんこ盛りと言っても、あくまで御子様サイズですので。


ロゼ・伏せ目笑顔
 カレーの時も一緒だよー♪


ディアン
 おやおや、そうですか。(なでなで)
 

ヒロト
 余談だけど、大食いチャレンジ系の料理って、私は遭遇した事が無いな。
 もしも有っても、、コスモとカオス同伴じゃなければ、挑まない。


カナメ
 こらこら、ズルしないの。


ミラージュ
 あはははは……。
 えっと、野菜の炒め方については?


ヒロト
 取り敢えず、ナスを炒める時は、その方法で試してみようかな。
 情報サンクス。


カオス
 先に塩を振っておくってのは、知らなかったな。
 んで、寿司の塩食いはヒロトがスーパーの穴子寿司でやってたぜ。


ヒロト
 付属してたのが醤油じゃなくて、塩だったんでね。
 食べた感想としては、、天ぷらを塩で食べてるのと似た感じ。


ミラージュ
 ……えっと?


ヒロト
 正直、醤油との細かい違いは分からんけどね。
 そりゃあ、塩付けながら食べてるんだから美味いに決まってるだろう。


ディアン
 おやおや。
 
 
>観空
紅やカナメさんレベルはそう言う素質が元から備わってないと無理だろうしねぇ。

>紅桜
あー、色々と精神的に崩壊するあの感覚、非常に心地良いからな。
カナメ殿なら分かるはずだが。

>観空
ある種同好の士となってますねぇ、お二方。
んで私の拘束好きは相変わらずなので、ベッド貼り付けは段々デフォと化してます。

>紅桜
脱がされるのと同じで、縛られるのはスイッチになるから切り替えの意味でも丁度良いな。
ベルトが締まる音や拘束具の金具がなる音もいい具合にスイッチになるが。

>観空
条件反射になってますからねぇ。
それだけで準備完了しちゃう紅はやっぱりMの素質丸出しですけど(むにゅー

>紅桜
……下着穿いていたら、いくら合っても足らんだろうな(もじもじ

>ミコト
趣味の一環で穿いてないんじゃなくて、洗濯物増やさない為になってるみたいねぇ。

>観空
まー、糸でギチギチにして零れないようにしても良いんですけどね。
解いたすぐ後に合体できるくらい出来上がる紅になっちゃいますけど。

>リディ
……観空が係わってたら大抵の場合、すぐ合体出来るんじゃないかなぁ?

>モーシル
ですよね~。


ヒロト
 そんな訳で、お待ち兼ねの下枠な訳だけど、、そろそろセクハラ、再開して欲しい?(ツンツン)


観風・照れ
 ……はい。
 また、皆の前で、ヒロトに恥ずかしい事を沢山、されたいです。(もじもじ)


ヒロト
 ふうん、恥ずかしい事ねえ。
 例えば、、こんな風に着物の裾を少しずつ上げてみたり?(ススススッ)


観風・照れ
 あっ。(ビクン)


ヒロト
 はい、ちょっと手を使いたいから、代わりに自分で持っててね。
 ……で、裾をギリギリまで上げた状態を自分の手でキープさせられたまま、下着の紐を緩められたりとか?(くい、しゅるしゅる)


観風・照れ
 んぅ、駄目、見えちゃう……。(フルフル)


ヒロト
 ふふ、そう言いつつ、未だに着物の裾を掴んだままなのは、誰かな?
 それに、、こんなにビットリ貼り付いてたら、そう簡単には脱げ落ちないと思うよ。(さわさわ)


観風・照れ
 ひにゃ、あぁ……。(ビクンビクン)


カナメ
 復帰一回目から、跳ばしてるわねえ。


ディアン
 おやおや、相変わらずですね。
 さて置き、カナメさんの場合は素質では無く、後天的に壊された結果だったりします。


カナメ
 より正確には、別方向に壊れてたのを、ディアンとミコトさんの二人掛かりで治された結果ね。
 本当、癖に為るわ。あの、快楽の一歩手前って状況が淡々と続く苦痛と高揚感。(もじもじ)


ヒロト
 何と言うか、すっかり再開発されてるねえ。
 ああ、観風の拘束は前から話してる通り、後ろ手が多かったりする。(むぎゅぅ、なでなで)


観風・照れ
 にゃふ、、磔やベッドに大の字拘束とかも、多いけどね。
 ヒロトに抱き支えて貰いながら責められる後ろ手拘束が、私的にも一番好き。(むぎゅぅ、すりすり)


コスモ
 ヒロトが義母さんを膝上抱っこしてる姿は、表でも良く見掛けますね。
 流石に、後ろ手拘束には為ってませんでしたが。


カオス
 表でやってたら、大惨事だっての。
 確かに、ヒロト達ならやりかねねえけど。


ミラージュ
 あはははは……。



ヒロト
 残りの私信は明日に回すー。


コスモ・汗
 月曜日は、毎回このパターンに為るかもしれませんねえ、、御了承下さい。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日