廃墟の語り場 私信1375回目! 映画の代わりにTVでやるんね。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
ブログ内検索
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・3月   ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM   ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
4098】 【4097】 【4096】 【4095】 【4094】 【4093】 【4092】 【4091】 【4090】 【4089】 【4088
ヒロト
 そう言えば、ウィザードの最終二話は特別編らしいね。
 歴代平成ライダー、まさかの大集合!


コスモ
 破壊者扱いされない門矢士さんが観られそうで、楽しみですね。
 さて置き、そろそろ連絡通路へ行きましょうか。


>「空の色」さん

>観空
下ごしらえも大事ですよねー。
っと、一軒一軒食事の習慣が違うのは、やっぱり当然なんですよねぇ。

>紅桜
もっと言うと個人レベルで変わる事もあるからな。
シチューにパンは……試した事は無いようだが。

>観空
養殖だろうが何だろうがお米大事です。
あ、パンが嫌いって訳じゃ無いですよ、寧ろ好きですが。

>モーシル
あくまで主食としては~ってことですね?

>観空
そうそう、ソレです。
と、ナスは油吸いまくるので、一手間加えてやると尚の事美味しい模様で。

>紅桜
コレでも少し前までは茄子嫌いだったが、変わるものだな。

>観空
生きてりゃ好みなんてしょっちゅう変わるものです。
そんで、刺身や寿司は無いですが天ぷらなら塩で良く食べてますよ。

>紅桜
それ以外にも醤油、ポン酢、そうめんのつゆとか色々使うな。

>観空
同じ味だとちょっと飽きてきますので、ちょくちょく変えるんですよね。
……余談ですけど海外に旅行に行く時は醤油とインスタント味噌汁が役に立つみたいです。

>リディ
味付けとかで醤油や味噌成分が物凄く恋しくなるんだってね~。
実際旅行した事無い観空はまだ分かんないみたいだけど。


ヒロト
 下拵えする場合、上枠と下枠の間で行う事が多かったり。
 さて置き、確かにパンは、主食として食べるには物足りないんよねえ。


コスモ
 御飯より大量に食べても、御飯より早く空腹に為るって感じです。
 消化が早いって考えれば、良い事なのかもしれませんが。


観風・伏せ目
 その所為か、コンビニで御飯代わりに惣菜パンを選ぶと、ついつい大量に買っちゃうヒロトなのであった~。(むぎゅぅ)


ロゼ・伏せ目笑顔
 あった~♪(むぎゅぅ)


ディアン
 おやおや。
 ちなみに、ヒロトさんは何時の頃からナスが好きに為ったんですか?


ヒロト
 んー、、高校生の頃? それ以前は、そんなに好きじゃなかったんよ。(なでなで)
 他に後から好きに為った物だと、ヒジキなんかもそうだね。


カナメ
 歳を取ると、食べられる物が増えたりするのよねえ。
 その内、アンタのコンニャク嫌いや観風ちゃんのコンソメ嫌いも治るんじゃない?


ヒロト
 ふふ、かもな。
 ちなみに今日は、スパゲティを塩で食べたりしたりたりたり。


カオス
 本当はカルボナーラだったんだけんが、パスタの量が多過ぎて、ソースの味が薄く為っちまったんだよな。
 んで、急遽塩を足して食べたと。


ヒロト
 ん、そうそう。
 醤油も美味しいけど、一撮み振り掛けるだけで美味しく為るんだから、やっぱり塩ってのは偉大だね。


コスモ・背中
 掛け過ぎると不味い上に、健康にも悪いですけどね。


ミラージュ
 あはははは、、何事も加減が重要ですよね。
 
  
>観空
セクハラならこちらも、待ち望んでたんじゃ無いですか紅?(ちゅー

>紅桜
ぁ……う、何時でも望んでます。
……子供の前以外で、ですが(もじもじ

>観空
まあソコの区別は付けてますけどね、私も。
さて、どうやって限界にしてあげましょうかねー?(むぎゅ

>紅桜
ん、旦那様の手でなら何でも逝けます……

>観空
ソレは何度も宣言させてますしね、でもまあ何時も同じじゃ飽きますしね。
違う事を挟んで色々楽しむのが好きなのですよ(ごそごそ

>紅桜
あ、う……それ以上は、先が見える……(もじもじ

>観空
私に虐められながらなら、見られたいんじゃ無いですかねぇ?
とは言え紅は私専用ですから、公の場じゃおいそれと見せようとは思いませんが(きゅっ

>紅桜
っ……摘むの、ダメ……(びくっ

>観空
何がダメなんですかねぇ?
ちゃんと言わないと分からないんですが(むぎゅぅ、ちゅー

>紅桜
あ、あ……ガマンが、無理に……(もぞもぞ

>観空
ん、相変わらず刺激を直に受けるとすぐ出来上がっちゃいますねー。
まあ分かってやってる私も私ですしね(がちゃがちゃ

>ミコト
あら、今日は手錠と足かせなのかしら?

>観空
縛るアイテムも複数用意しておりますので。
じゃあ紅、何時もの宣言をしなさいな?

>紅桜
……紅のこと、存分に躾けてくださいご主人様……(ぎゅぅ

>観空
はい、良く出来ましたー(なでなでむにむに

>リディ
最近雨で少し涼しくなったんだけどさ~、やっぱり暑いんだよね~。

>モーシル
物理的に暑いですよね~、やっぱり。


ヒロト
 観風の場合、何処でもじゃ無くて別部屋と、この枠限定だからねえ。
 その分、余計に此処でのセクハラが待ち遠しいみたいで。(さわさわ、ぐにぐに)


観風・照れ
 んぅ、、私は此処で、ヒロトのセクハラに悶える、エッチで変態な姿を見て貰うのが大好き、です。
 だから、もっと……。(もじもじ)


ヒロト
 それじゃあ、触り易い様にして貰おうかな。(ツンツン)


観風・照れ
 は、はい……。(スルリ、スルスル)

 
カナメ
 ……観風ちゃん、相変わらず大胆な下着を穿いてるのね。
 胸も、前より大きく為って。


観風・照れ
 うぁ、み、見ないで下さい。(もじもじ)


ヒロト
 ふふ、どう?
 私にセクハラをして貰う為に、自分から着物の胸元を肌蹴た上に、裾を完全に捲って、下着を人前で晒した感想は。


観風・照れ
 は、恥ずかしい、、です。
 でも、そんな私を、ヒロトが見て、楽しんでくれてるんだと思うと……。(もじもじ)


ヒロト
 興奮する?(むぎゅぅ)


観風・照れ
 ……うん。(むぎゅぅ、すりすり)


ヒロト
 ん、良く言えました。
 それじゃあ、タップリと御褒美、あげなくちゃね。(もにゅもにゅ、ぐにぐに)


観風・照れ
 ふぁ、あっ、はぁん♪(ビクンビクン)


ディアン
 おやおや、、何時もと同じかと思いきや、観風さんの調教具合が、この枠で下着を晒す所まで進んでいますね。


カナメ
 今まではヒロトに見える側だけとかギリギリまでだとか、何だ彼んだで隠してたのにね。
 ……私も、暑く為っちゃった。(もじもじ)


ディアン
 おやおや、、それでは僕達も、私信が終わったら別室に行きましょう。(なでなで)


>「ゲーム電撃ミサイル2005 S.D」さん

>リタ
まあ、金や名誉のためにやっているわけではないから
あの子は「意思」で動いてるようなもの。
・・・とはいえ、それも長く持つ保証はないけど。

>レイラ
固定給だから仕方ないというのもあるが、
賞与とかの形で欲しいモノではある。
しぶとさがウリの彼でも折れれば終わりではある。

>アガーテ嬢
・・・ガルについては、微速前進したいところですが
相変わらず厳しいというのは変わりないようです。

>ジュディス1
塗装材料と塗装時間の確保できれば、ガルは完成目前。
あとは武器の選定が終わればおkって感じ。


ヒロト
 むう、、ともあれ何分、無理はしないように。
 どんなに固い石でも、長きに渡り水滴を垂らされれば穴を穿たれるけえ。
 

コスモ・背中・汗
 本当、事態が早く落ち着いて欲しいですね。
 コッチも、ロストガオンについては進展無しです。


カオス
 何だ彼んだで、スカイガオンの方を弄ってたな。


ヒロト
 スカイガオンの方が小さいから、手軽に弄れるんよねえ。
 それと、カオス二足歩行バージョンの方も、もうちょい弄っときたい所。


カオス
 うおっ!?


ディアン
 おやおや。
 飛び火しましたね、カオス君。


カナメ
 そう言えば、カオスの二足歩行化も、長らく放置されてたんだっけね。


ヒロト
 ん、顔とか、毛の造形をどうするかで悩んで、そのまま。
 針を使ってパテに模様を付ける方法を知ったから、そろそろ作業を再開したいんよ。


カオス
 ……まあ、新しい身体が出来るのは良いけんが。
 今度は俺が、コスモと同じ悩みを抱える訳か。


ミラージュ
 あはははは……。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日