廃墟の語り場 私信1371回目! 今週のマジェスティックプリンス。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
28 29 30
31
ブログ内検索
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・3月   ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM   ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
4092】 【4091】 【4090】 【4089】 【4088】 【4087】 【4086】 【4085】 【4084】 【4083】 【4082

 
ヒロト
 死体が無い宇宙葬か、、出来ればウルガルにでも捕らわれてて最終回で電撃復活する様な、ガッカリな姿を見たいもんだけど……。
 イズルとアサギが兄弟って話は、漫画版の方で先にやってたかな。


コスモ・背中
 そして、イズルさんにも老化の危機、、未だ未だ「お兄ちゃん」みたいなギャグシーンは有りますけど、後半に為ってシリアス度が上がって来ましたね。
 さて置き、そろそろ連絡通路へ行きましょう。


>「空の色」さん

>紅桜
まあ、旦那様に食べてもらうならどうせなら好きなものが良いしな。

>観空
じゃあ紅が食べたいです。

>リディ
それ↓でやってよ~。
所でシチューにご飯を同時に食べない派も居るから、それぞれの派閥争いは結構大きいのかな?

>観空
派閥とか争うとかソコまでは無いと思いますけど、食べ方での議論ならいくつかありそうですねぇ。
私はめんどくさいのでそのまま掛ける派です。

>紅桜
用意する食器が減るのも考えてだな。
色々面倒くさがりな旦那様らしいと言うか。

>観空
洗う物は少ない方が楽なのです。
んで、やっぱ焼いた物の方が香ばしさとかそう言う所が好みです。

>凛花
煮物系も好きですけど、それ以上に焼いた物です?

>観空
そうだねぇ、さっきも言ったけど焦げ目部分とか好きだし。
流石に完全に炭になっちゃったのは無理だけど。

>紅桜
こんがりが好みだからな、旦那様。
で、回転寿司で好きなネタはイカタコマグロとかの極一般的なものだったか。

>観空
あとサーモンとかイクラとか、まあ大体好きです。
ちなみに近所のスーパーで売ってる刺身ブロックはマグロとサーモンが殆どなのでそれ買ってます。

そんでリディはセフィが居ますのにアレですから、多少キツくても良いかと。

>リディ
観空も既に相手が居るのに手を出してるじゃないの~?

>観空
それはー……まあ、合意ですし、ウン。

>紅桜
……相手居るのに手を出したワシとしては何も言えんな。


ヒロト
 それはまた、何とも摘み食いが進みそうな料理やねえ。
 寧ろ、妻身食い?


コスモ・背中・汗
 はいはい、合ってますけど、妙な当て字しないで下さい。
 で、ヒロトの場合はシチュー自体が好きって事も、食べ方に影響してるのかもしれません。


観風
 そう言えば、子供の頃はシチューだけで食べてたんだっけ?(むぎゅぅ、すりすり)


ロゼ ←ママの真似
 だっけー?(むぎゅぅ)


ヒロト
 ん、、何と言うか、CMで良く見る「平皿に盛られたシチュー」が好きだったんで、あのまま食べたかったんよね。(なでなで、むぎゅぅ)
 今は普通のオカズとして、御飯とセットで食べてるけど、、スプーンで一口ずつが、自分の中でギリギリ許せる妥協点なのかも。


ディアン
 おやおや。
 ちなみに、ロゼちゃんには、どんな盛り方を?


観風・伏せ目
 あー、、私とヒロトの妥協案的で、同じ皿には盛るけど御飯とシチューが別れてます。
 真ん中の御飯を、シチューが取り囲んでる感じです。
 

ロゼ・伏せ目笑顔
 ママがねー、御飯をお山にしてくれるのー♪


カナメ
 あら、それは美味しそうねえ。(なでなで)
 

ヒロト
 炒め物系は野菜の焼き具合で、微妙に迷ったりする事が多かったりする。
 肉は色が変わるから分り易いんだけど、彼奴等は何処まで炒めりゃ良いのかサッパリでさ。


カオス
 あー、野菜か。
 確かに表面が焦げてても、中は固いままってパターンも、割と多いからな。


ミラージュ
 あははは、、野菜が生焼けだと、美味しさ半減ですよね。


ヒロト
 ん、そうなんよ。
 まあ、生で食べられる野菜、、例えばキャベツや人参なんかの場合は、そこまで気にする必要も無いんだろうけど。

  
コスモ
 主にヒロトが悩むのは、モヤシやナスですね。
 特にモヤシは値段が安いので買う事が多いんですけど、何時もどれだけ焼けば良いのか分からないまま、適当にやってます。


ヒロト
 一応は「全体が透き通って来たら」って基準でやってるけど、炒め過ぎてカップ麺の加薬みたいなピラピラに為っちゃう事も屡々。
 寿司のネタについては、生物が苦手って問題が、何時も付き纏うもんだからね。


コスモ
 マス寿司みたいに、ネタが漬け込まれてるタイプのだったら、食べられるかもしれません。
 さて置き、やっぱり合意を得ているかどうかが重要と。


ヒロト
 リディさんの場合、対象が対象なだけに、絶対に合意は得られないだろうからね。
 意味も分からぬまま合意の体にする事は出来るかもしれないけど、、そんときゃ首が跳ぶな。


ミラージュ
 あはははは……。


>観空
んー、オネダリされたら応じるのが私ですからねぇ。
ソレまで散々ガマンさせてた訳ですから。

>紅桜
……求めたら応えてくれるのが嬉しいな、ワシとしても。

>観空
ですので首輪とか持ってこられたら普通に使いますよ。
まあ、自前で持ってくるように躾けたみたいなものですけど。

>紅桜
……そう言う趣味が眠っていたのを掘り起こされただけだから、その感謝の意も込めて旦那様にご奉仕だな。

>観空
元からそう言う趣味がなかったら此処まで嵌まりませんものね。
私色に染まりやすいと言ってもホントに嫌な事は無理ですし。

>紅桜
と言う訳だから、今日も旦那様に染めてもらいたく思います(もじもじ

>観空
はいはい、そのためにも下準備はちゃんとしましょうね(かちゃかちゃ

>紅桜
あ、ぅ……

>リディ
手馴れた手付きで首輪と手錠ってのも中々だね~。
向こうは通常惚気モードなのにこっちは何時もどおりだし。

>モーシル
マイペースが形になってますよね~。
もうそう言う枠だってのが分かってる分、心構えは出来ますけど。


観風・照れ
 ま、まあ、オネダリした後に焦らされるのも、ソレはソレで良いんだけどね。
 ヒロトに私の手綱、完全に握られてるって感じがして。(もぞもぞ)


ヒロト
 何だ彼んだで、観風も楽しんでるんよねえ。(なでなで、むぎゅぅ)
 ああ、流石に我慢の限界が来たら、ちゃんと応えてあげてるから。


カナメ
 ……限界を超えて焦らされるのも、気持ち良いわよ?
 

観風・伏せ目
 や、カナメさんが居る所まで行くつもりは無いですから。


ディアン
 おやおや。
 ちなみに昨晩は、どの様なプレイを?


ヒロト
 んー、、折角なんで、出会ってから今日まで行ったプレイを、時間の許す限り色々と。
 手錠やらハサミやら、その他諸々様々に使ったけど、締めは初めて抱いた日と同じ、ノーマルなプレイだったよ。


観風・照れ
 にゃふ、、着ているのがミニスカ着物だったり、下着を穿いてたりって違いは有ったけどね。
 ベッドの上で着物を開き脱がされるのって、何時に為ってもドキドキしちゃう。(むぎゅぅ、すりすり)


ヒロト
 ふふ、私もドキドキしちゃったよ。
 だって観風の照れながら敷かれた着物を握る姿って、凄く可愛らしいんだもん。(なでなで)


観風・照れ
 あぅ……。(もじもじ)


コスモ
 コッチもマイペースに、通常惚気を進行中ですね。
 言ってる内容は、十分にエッチですが。


カオス
 暫くしたら、またセクハラ三昧に戻るんだろうな。
 この枠だし。


ミラージュ
 あはははは……。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日