廃墟の語り場 私信1369回目! 四周年目の記念日。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
4090】 【4089】 【4088】 【4087】 【4086】 【4085】 【4084】 【4083】 【4082】 【4081】 【4080
ヒロト
 そんな訳で、昨日の私信でも言ったけど、今日で観風と結婚してから四年目。
 これからも、ラブラブしてくぞー♪(むぎゅぅ)


観風・笑顔
 えへへ、おー♪(むぎゅぅ、すりすり)


コスモ
 五年目も、相変わらずな感じで進みそうです。
 さて置き、そろそろ連絡通路へ行きましょうか。


>「空の色」さん

>観空
えーと、ソレでも流石に……

>紅桜
まあ、苦手な物は苦手と言うしな、旦那様。
……もし出したら無理しても食いそうだが。

>観空
リバースまではしませんけど限界までは逝きそうです。
そう言えばクリームシチューで思い出しましたが、その上にチーズ乗せてオーブンで焼くとお手軽グラタンでしたっけ?

>凛花
父様、焦げた部分とか結構好きです。

>観空
香ばしさと歯ごたえが好きなんだよねぇ。
だから煮物とかより焼き物派な場合が多い私。

>紅桜
すき焼きより焼肉派みたいな感じだな。
しかも多少わざと焦がした形ので。

>観空
レアステーキみたいな焼き加減でも行けますけどね、食べて大丈夫だと分かってるなら。
で、ラーメンとかお寿司とかって好きな物の代名詞として良く名前が挙がりますよねぇ。

>リディ
ラーメンは味付け、寿司はネタで多少変わってくるけど確かに良く出るね~。
最近だと寿司は牛肉乗ってたりするのも多いみたいだけど。

>紅桜
カルビ寿司とかだな。
……とは言え回転寿司、もう大分行っていない旦那様だが。

>観空
パックのお寿司で済ませちゃうタイプです、ハイ。
もしくは安売りのブロックお刺身買って来てそのまま食べたり。

>凛花
やっぱり安さが大事です?

>観空
お財布具合がねぇ、やっぱり……
それからリディに関してはあんまり容赦しなくて大丈夫ですよー。

>紅桜
ソレ相応の覚悟を持って居る筈だからな。
生半可な覚悟で狙っていたら、首飛ばすぞ?

>リディ
なんか全然冗談に聞こえないなー……
……って、普通に冗談じゃ無さそうだけど。


ヒロト
 まあ、それ以前に嫁さん達も出さないだろうからね。
 +チーズでグラタンにするなら、茹でたジャガイモかパスタを敷くのも忘れずに。


コスモ
 具無しでやって出来るかは、試した事が無いので分かりません。
 御飯に掛けてから焼けば、ドリアの出来上がりですね。


ヒロト
 ん、ドリアも美味しいんよねえ。
 数年前は御飯にシチューを掛ける事が苦手だったんで避けてたんだけど、ふとした切っ掛けでコンビニで売ってるのを食べてみたら、美味しくてさあ。


カナメ
 でも、シチュー御飯は相変わらず、スプーンで一口ずつ派。


ディアン
 おやおや、、最初からドバッと掛けるのは、やはり合いませんか?


ヒロト
 ん、、ソレとコレとは、話が別って事で。
 さて置き、私もすき焼きと焼き肉なら、焼き肉派かなあ。


コスモ・汗
 食べた事が有るか微妙ですけどね、すき焼き。
 逆に焼き肉は、良く自力で調理してます。
 
  
観風
 最近のヒロトの料理は、炒める系が多い感じだよね。(むぎゅぅ、すりすり)
 今日の夕飯に作ってくれたのも、炒飯だったし。
 
 
ロゼ・伏せ目笑顔
 パパの炒飯、美味しかったよー。(むぎゅぅ)


ヒロト
 ふふ、あんがと。(なでなで)
 と言っても、市販の”素”を使って作ったんだから、美味しくて当然なんだけどね。


カオス
 今は炒め物が多いけんが、冬に為ったら汁物メインに移行するかもな。
 と言いつつ、やっぱり炒め物メインって可能性も捨てきれねえが。


ミラージュ
 あははははは、、ヒロトさん、作る料理とか適当に決めますからね。


コスモ・背中
 一度決めると、暫くは似た様な物を作る傾向も有りますね。
 尤も、止めるタイミングについても適当ですけど。


ディアン
 おやおや。
 ちなみに、回転寿司で好きなネタは?


ヒロト
 ハンバーグ、エビフライ、唐揚げ。
 普通の寿司だと、穴子やタマゴ、それにサラダ巻。


カナメ
 本当、まんま子供が好みそうなネタばっかりよねえ。
 で、リディさんへの対処は?


ヒロト
 あー、、これでも割と、容赦の無いレベルで警戒してるつもりなんだけどね。
 好意をスルーされるってのは、結構なダメージだろうし。


ミラージュ
 あはははは……。


>観空
手を使わず気分次第で締め付けられるのですが、まあたまには手動でやりたくなりますねー(ぎゅぅ

>紅桜
……(びくっ

>観空
おー、声出すの我慢してますね?
ガマンしたらしただけ、意地悪せず素直に可愛がってあげる約束でしたからね(むにゅぅ

>紅桜
……(もじもじ

>ミコト
意地悪されても悦びそうなんだけどねぇ。
違いはあるのかしら?

>観空
んー、逝きそうな寸前で感覚止めてみたり、そんな意地悪せず好きなだけ昇天すれば良いみたいなあれですね。
尤も、ただのSMプレイの延長みたいな感じが9割占めてますが(ちゅぅ

>紅桜
っ……(ぶるっ

>観空
……あ、ちょっと出ましたね?

>紅桜
え、いや……

>観空
まあ、吸うのは流石にガマン出来そうに無い刺激ですからねー。
後で存分に声出して良いですから、続きはソッチで(なでなで

>紅桜
……はい、旦那様。

>リディ
……本番中に声出すなとかもやってるんだろうな~、きっと。

>モーシル
一通りの調教、済ましてそうですもんね~。
聞いたら大惨事になりそうですけど。


ヒロト
 んー、我慢した分だけってんなら、その時間が切れる直前まで責め立てて、あと少しって所でオアズケとか、どうざんしょ?


観風・照れ
 ヒロトは本当、そういう意地悪するの好きだよねえ。
 耐えてる私をジックリ責め崩したり、オネダリしても焦らしたり。


ヒロト
 ふふ、ゴメンゴメン。
 追い詰められてく観風の姿が可愛いから、つい意地悪しちゃうんだよ。(なでなで、むぎゅぅ)


観風・照れ
 もう……。(むぎゅぅ、すりすり)


カナメ
 あら、今日はセクハラ無し?
 結婚四周年だし、ギリギリアウトレベルな激しいのを期待してたんだけど。


ヒロト
 やあ、最近は色々と激しかったからね。
 だから、今日の私信は通常惚気モード。(なでなで)


観風・照れ
 にゃふ、、その代わり、部屋に移ってからは存分に。(すりすり)


ディアン
 おやおや。


>「ゲーム電撃ミサイル2005 S.D」さん

>リタ
その答えが今夜出るといった感じだけど、
どういう風に転がるかは疑問形。
支障をきたすほどのレベルでない限りは
私信先への情報は明日以降に持ち越すけど。

>レイラ
これによってガルのプロジェクトも変化させる必要も
生じるだけに気が気ではない。

>アガーテ嬢
・・・最近はモチベーションの低下に
少々悩まされてるようです。
・・・最初を乗り切れば、あとは波に乗るだけなので
その最初が大変のようです。

>ジュディス1
昨日も昨日で久々に戻ったとは言え
癖も少々違うだけに、アリィスらしさが出せずにいたのも
事実だから辛いところ。


ヒロト
 で、夜勤への移動は、ほぼ確定と。
 ……わざわざ死神さんが抜けても大丈夫な環境を作る位なら、新しい夜勤でも雇えってな。


コスモ・背中・汗
 ソレが出来れば、苦労はしないって事なんでしょうけどね。
 久々の復帰が辛いのは、ヒロトも良く分かってます。


ヒロト
 頼む側としては「経験者だから大丈夫だろう」的な感覚で頼むんだろうけど、ずっとやってなかった分のハンデは必ず在るんよねえ。
 自分が抜けてから作られた流れ、交流、新たに加わった作業……。


カナメ
 はいはい、それ以上は愚痴に為りそうだから切るわよー。


カオス
 んで、どうせコッチの私信休止頻度上昇は、コスモ弄りが原因なんだろ?
 昨日も遅くまで、パテの固まりをゴリゴリやってたし。


コスモ・汗
 あー、俺の身体は弄られてないんだけど、追加装備の方でゴリゴリやってるね。
 それと、射撃武器についても、少し悩んでるみたい。


ミラージュ
 射撃武器、ですか?


コスモ・背中・汗
 ええ、俺の手足が短く為った影響で、色々と調節する場所が出てしまいましたから。
 最悪の場合は、スカイガオンとの合体攻撃に切り替える事も視野に入れてるみたいです。


ディアン
 おやおや、、スカイガオン君の姿が変わっているのは、それが理由でしたか。


ヒロト
 イメージとしては、ウルトラマンゼロのウルティメイトイージス超弓モード。
 射撃武器の改修も、当然ながら続けてるけどね。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日