廃墟の語り場 私信1488回目! 実際に終わるのは未だ先だけど……。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  重甲ビーファイター ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
4283】 【4282】 【4281】 【4280】 【4279】 【4278】 【4277】 【4276】 【4275】 【4274】 【4273
ヒロト
 トリコ爆食グルメバトルが、4月18日の14時を以て終了するそうな。
 最初の頃から遊んでいた身としては、少し寂しいね。


コスモ
 そうですね……。


>「空の色」さん


ディアン
 おやおや、御二人共、ありがとうございます。


カナメつ「チョコレート」
 はい、コッチからもプレゼント。


観風・伏せ目つ「怪獣用一口チョコ」
 それと、観空用にはコレ~。(ドン)


カオス
 相変わらず、デッケーな。


ミラージュ
 あはははは……。
 あ、義母さんの本命チョコですけど、別室で美味しく頂いたらしいです。


>観空
ゲームがないと死にます私。

>リディ
あー、やっぱりそれは言い切るんだね~。

>紅桜
あと絵描き用品もあるが、これは滅多に壊れないから余り買い換えると言うことはないな。

>観空
たまにペンタブ接触悪くなったりしますけど、暫く使ってると何故か直ります。
あ、人ごみは苦手ですが街中うろつくのは意外と嫌いじゃないです。

>紅桜
と言うか、好き好んで仕事帰りに街中歩いたりするからな。

>観空
何気なく店に寄って適当に商品見るの好きでして。
……最近、古くから知ってたおもちゃ屋が閉店して少し落胆。

>リディ
高校生くらいの時から知ってた店だっけ、世知辛いね~。

>観空
ゲーム買う以外に、カードゲームやってる仲間で買い物しに行った記憶もあるので寂しいものです。
んで、ロッテリアは割と好きなのですが、店舗見ないんですよねぇ。

>紅桜
知ってる店舗もさっき行った街中で一軒だけだからな。
たまにシェイク頼んで飲んだりしているか。

>観空
100円キャンペーンとかやってる時に割と良く立ち寄ります。
……最近は寒いので流石に頼みませんが。

>リディ
そりゃ、この時期だとね~。
あったかいコーヒーとかの方が良いかな。

>紅桜
まあ、寒い時期に寒いの頼むのはある種の自殺行為だからな。
暖かい店舗内で飲むならまだしも、飲み歩きするとなると流石に厳しいだろうし。

>観空
お腹の調子悪くなりそうです……


ヒロト
 うんうん、夢中に為れる趣味ってのは大事さね。
 私の場合は、、コスモ弄り?


コスモ・背中・怒
 確かに、一番時間を掛けてるとは思いますけどね。
 俺的には、他の趣味を見付けて欲しい所ですが。


ミラージュ
 あはははは……。
 えっと、ヒロトさんの近所にも、玩具屋さんは在りますよね?


ヒロト
 ん、毎度御馴染み、某ザラス。


ロゼ・伏せ目笑顔
 私の誕生日プレゼント、そこで買ったんだよ!
 ねー♪


観風・笑顔
 ねー。(なでなで)


ヒロト
 何だ彼んだで御用達だけど、そこも割かし新しい店なんよねえ。
 昔から在った2店舗は、とっくの昔に閉店しちゃった。


ディアン
 おやおや、ソレは寂しいですねえ。


カナメ
 それ以外にも、学生時代に在った店は半分以上、無くなってるか別の店が入ってるんだっけ? 100均とかゲーム屋さんとか。
 カードゲームに嵌ってた頃の行き着けなゲーム屋さんも、数年前に畳んじゃってるみたいだし。


コスモ・汗
 あそこ、次に出来た店も潰れて、今では学習塾に為ってます。
 ……最初の看板を取り外さず、その上から新しい看板を付けていたみたいで、学習塾が入る前での間、最初のゲーム屋さんの看板が出てたんですよねえ。


ヒロト
 また開くのかなって、少し期待した。
 ロッテリアは、、コッチも店舗数自体は少ない感じ。


コスモ
 と言いますか、ヒロトの知ってる店も一軒だけです。
 で、買い食いなら、最近だとコンビニ頼りですね。


カオス
 ポテトは店が近い事も有って、ミニストップのが気に入ってるよな。
 形的には、ローソンのLポテも気に入りそうだけんが。


ヒロト
 むう、、近所にも、通勤路にも無いからねえ。
 自転車走らせれば10分程度で行けるけど、そこまでして買いたくない。

 
ミラージュ
 あはははは、、色々と条件が折り合わないんですね。


>観空
恥ずかしさがいいスパイスになるんですよね。
そして今日はやっぱりコレですね、チョコ塗りー(むにゅ

>紅桜
……部屋の方ではもう物を準備しているから、後でお願いします(もじもじ

>観空
用意の良い事で。
隅々まで塗ってあげますから期待しておいてくださいね(むぎゅー

>紅桜
はい、旦那様。
……あ、それで……2回戦目は紅自身が塗って、旦那様に食べて欲しいです(もじもじ

>観空
ん、積極的なお願いは好きですよ。
私のお腹がいっぱいになるまでたっぷり頂いてあげますね(なでなで

>紅桜
……ありがとうございます(ぎゅー

>ミコト
お熱いわねぇ。
で、カナメちゃんは私の何を掛けられたいのかしら?

>観空
水じゃないですか?
ソレとも母乳とか。

>ミコト
んー、観空のお嫁さんたちみたいに常に出る身体には今してないからねぇ。
一度作り変えなくちゃ。

>リディ
あー……出るようにしたらミコト様ファンの人が押し寄せるからピンチにならない?

>モーシル
それってファンの人たちも結構極まってませんか~?

>コノハ
そもそもそんな変態行為、私が認めぬ。

>観空
……今の今まで無反応でこのタイミングで止めるとなると、そういう趣味ですかコノハも?

>コノハ
誤解するな馬鹿者。

>観空
冗談ですって。
じゃ、私は紅を食べてきますねー(むにむに

>紅桜
……食べられてくる(もじもじ


ヒロト
 やっぱりバレンタインデーには、チョコを絡めたプレイをしなくっちゃね。


観風・照れ
 にゃふ、、私達の場合は、向かい合って、一緒に食べたの。
 ヒロトの膝上に座って、同じチョコを一つずつ、口の中で溶かしながら……。(もじもじ)


ヒロト
 ふふ、色々な意味で甘かったねえ。
 観風も布越しでも分かる位に興奮してたし。


観風・照れ
 そ、それは、、私も、ヒロトが楽しんでるんだって布越しに分かったからで……。(もじもじ)


ヒロト
 そりゃあ、あんな可愛い声を聞かせられたら、ね。
 身体が倒れない様に固定した時も、あんなに為ってたし……。(むぎゅぅ、なでなで)


観風・照れ
 あ、うぅ……。(むぎゅぅ、すりすり)


ディアン
 おやおや、楽しまれたみたいですね。
 さて置き、流石に前回の、カナメさんの要望はNGでしたか。


カオス
 まあ、実の娘としては止めるよな。
 ……んで、アレは何やってんだ?


カナメ
 ん、くぅ……。(プルプル)


ディアンつ「とある機械の操作用端末」
 ああ、とある機械を使って、焦らしと言う名のオシオキ中です。
 ちゃんと、私信が終わるまでは我慢しないと駄目ですよ?(ポチッポチッ)


カナメ
 は、はいっ!(ビクン)
 へ、変態行為を望む破廉恥な私を躾けて頂き、あ、ありがとうございます……♪


コスモ・背中
 ……オシオキでさえ、プレイに為ってますよねえ。
 まあ、今更ですけど。


ミラージュ
 あはははは……。


>「ゲーム電撃ミサイル2005 S.D」さん

ヒロト←簡単な算数に狼狽える大人の図
 あっと、それは了解だけど、どうすれば良い?


コスモ・汗
 金曜日から逆算して、えっと……。
 普通に、明日はぐれさんの所を返答すれば大丈夫かと。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日