廃墟の語り場 私信1490回目! いよいよ来週発売!!
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
4285】 【4284】 【4283】 【4282】 【4281】 【4280】 【4279】 【4278】 【4277】 【4276】 【4275
ヒロト
 66アクション仮面ライダー、いよいよ発売日が迫って来たね。
 ああ、楽しみだ。


コスモ
 取り敢えず、4種類全て買う予定です。


>「空の色」さん

ヒロト
 むう、インフルエンザとは……。
 御大事にどうぞ。
 

>観空
ケーキありがとーっと、娘と一緒にもしゃるのが良さそうな気分。

>紅桜
流石に独り占めはみっともないか?
と、コスモ殿は定期的に分解されたりで結構大変そうだな。

>観空
たまに組み立ってないまま私信に出てるような……
あ、ザラスは最近行ってないですねぇ。

>リディ
神姫探しに数年前に立ち寄ったのが最後だっけ?

>観空
そですねぇ、別に行けない距離じゃないですが特に欲しい玩具もないので……
そう言えば最近のゲームショップはカードゲームコーナーも同時に設置されてるのが多いような。

>モーシル
最近市内で店舗移設したトコ行って見たらしいですけど、やっぱりゲームコーナーにカードゲームのコーナーもあったみたいですね~。

>観空
まあどっちもゲームな事には変わりないですしね。
……対戦する相手が居ないのでやりませんけど。

>紅桜
昔のMTG時代は友人と一緒にできたが、今は合流するのが難しいからな。
あと潰れた店舗が学習塾になるのはこっちも近所にあったか。

>観空
割と長い間お世話になったコンビニが潰れて、そのまま学習塾になってます。
んで、ポテトは……ローソンのはたまに食べますねぇ、仕事帰りに。

>紅桜
ただポテトよりもLチキを頼む率の方が高いから、あまり食べた記憶自体はなかったりするがな。
割合としては10:1くらいでLチキか。

>観空
寒いと辛いLチキが割と良い具合なので食べちゃうんですよねぇ。
油凄そうなので毎日食べたらちょっとお腹に来てしまいそうですけど……-+-


観風・伏せ目
 いやいや、ケーキじゃなくて一口チョコレートだから。
 大きさ的には、ケーキで有ってるけど。


カオス
 食感も、生チョコみたいに柔らかいんだよな。
 怪獣用なんだから、コンクリレベルでも可笑しくねえってのに。


ヒロト
 何だ彼んだで怪獣や宇宙人も、蕩ける柔らかさなチョコの方が好きなんだろうな。
 さて置き、一時期は本体弄りよりも周辺装備の作成にシフトしてた時期も有ったんだけど……。


コスモ・背中
 何時の間にか、また本体弄りに戻ってましたよねえ。
 ああ、例え改造中でもアイコンはそのままなので、御心配無く。


カナメ
 頭や手足が無いままで参加する事も、割と多いわよね。
 最近だと、パテのままな手足を晒してたし。


コスモ・汗
 あはははは、、左右のバランスを整える為に、ヤスリで削られてましたからねえ。
 今は塗装も終えて、後はアイコン用写真を撮影するだけです。


ヒロトつ「コスモ」
 ……あっ。


コスモ・怒
 あっ!?


ミラージュ
 ……今、何かのフラグの立つ音が。


ディアン
 おやおや。
 さて置き、ザラスにはどれ位?

 
ヒロト
 んー、週一程度の頻度で行ってる様な感じ。同じ場所にあるスーパーやホームセンターへ行く事が多いから、その序でに行く事が多いんよ。
 こっちのゲーム屋は、、どうだろう? 最近は行ってないからなあ。


コスモ・背中・怒
 ヒロトの知ってるのは、その潰れた1店だけでしたね。
 そしてコンビニと言えば、コッチは散歩中に寄る事の多かった店が、何時の間にか改装工事で休みに入ってました。


ヒロト
 昨日の深夜散歩中に発覚、、全く知らなかったから、潰れたのかって不安に為ったよ。
 コンビニの骨無しチキン系は、私も好きやね。てか、どっちか一つを頼むなら、私も肉を選んじゃうな。


ロゼ・伏せ目笑顔
 私も好きー♪
 

メア01・笑顔つ=「私もー」
 めあ~♪


コスモ・怒
 ヒロト達の場合は辛いのじゃなくて、普通のですけどね。


>観空
ですよねぇ、お約束です。

>紅桜
塗られて舐め取られての繰り返しで気持ち良い半分、もどかしい半分だったが……

>観空
微弱な刺激を延々と与えてた様なものですからねぇ。
そしてやっぱり陥落が早い紅でしたけど(むにー

>紅桜
……まあ、気持ちいいのには素直になりたいし……(もじもじ

>観空
素直なのは良い事ですけどね(なでなで

>ミコト
勿論ミルクチョコも楽しんだんでしょうねぇ。

>観空
ですねー、お約束です。
こう、鷲掴みにして搾って、塗っておいたチョコと混ざり合ったのを頂いたり(むにゅむにゅ

>紅桜
んっ……ふぅ(もじもじ

>ミコト
あら、思い出してるのか身体が震えてるわよ。
カナメちゃんの方はディアンちゃんに今は任せておきましょうかねぇ。

>観空
……こっちも真似して紅の服の内側、何時もよりキツ目に縛っときますかね?(ぐいっ

>紅桜
あ、ぅ……お、おねがいします、ご主人様(もじもじ

>リディ
……あー、今日の分はそろそろ終わった~?

>モーシル
区切りの良い所で分けておかないとズルズルやり続けになりそうですよねこの枠~。


観風・照れ
 私の場合は、暫く口移しだけだったよ。
 両手は後ろで拘束されてたし、足も開いてたから、自分で慰める事も出来なかったし……。(もじもじ)


ヒロト
 その割には、随分と気持ち良さそうな顔をしてたけど?
 腰を必死に動かしてる時とか、チョコを一緒に味わってる時とか。


観風・照れ
 そ、それは、、ヒロトが私の弱い所、舌で虐めて来たからで。
 ……私の口の中、ヒロトに隅まで調教されちゃったから、舌で遊ばれるだけで、気持ち良く為っちゃうの。(もじもじ)


ヒロト
 ふふ、良く言えました。
 可愛らしかったよ、キスの最中に果てちゃった時の観風。(むぎゅぅ、なでなで)


観風・照れ
 にゃ、ふぅ……♪(むぎゅぅ、すりすり)


コスモ・怒
 はいはい、それ以上に激しくする場合は別室移動して下さいねー。


カオス
 ……上でのフラグ、未だ引き摺ってんだな。


ミラージュ
 あはははは……。
 あ、えっと、カナメさん達は2人でお出掛け中です。


コスモ・背中・怒
 オシオキ用の道具を、自分で買いに行かせるとか、言ってました。
 詳しくは知りません。


ヒロト
 ああ、そう云う事ね。
 相変わらず、マニアックなプレイが好きなこって。


カオス
 オマエが言うな、だと思うぜ?


ミラージュ
 あははははは……。


 
 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日