廃墟の語り場 私信1508回目! 2012spark(ポルノグラフィティ)
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
4350】 【4349】 【4348】 【4347】 【4346】 【4345】 【4344】 【4343】 【4342】 【4341】 【4340

ヒロト
 レコチョクで購入~。
 2013年の正月辺りに聴いてから、欲しい欲しいと思ってたんよねえ。


コスモ・背中
 優しくなりたければ強くあれ、良い歌詞です。


>「空の色」さん

ヒロト
 どもども。
 軽く自転車を走らせてるだけなのに、息切れしたりとかね。


コスモ・汗
 確実に、疲れ易くなってます。


ロゼ・伏せ目笑顔つ「剣玉」
 あーそーぼっ♪


メア01・伏せ目つ=「ヨーヨーもあるぜよ」
 めあっ。


>観空
此処でMAXコーヒーを……

>紅桜
あれはコーヒーと名前は付いているが、実際は練乳飲料らしいがな。

>観空
まあそうですけどね。
珈琲は飲んでも眠くなる時はやっぱりなっちゃいますねぇ。

>リディ
気休め程度だよね~。
流石に寝る前には飲まないようにはしてるみたいだけど。

>観空
一応刺激物ですしね、寝る前は身体を休ませておかないとですし。
そして改造は、お疲れさまでした。

>紅桜
これでしばらくは改造欲が満たされていると良いのだがな。
何度も改造されていると身体がマトモに揃っている時期の方が短くなりそうだし。

>観空
やっぱ五体満足が一番でしょうしねぇ。
んで、蜂蜜酒は失敗すると薬臭かったりで飲めた物じゃないものになります、ホント。

>モーシル
安定の味が作れる蜂蜜はすでに把握してますから、いつものが飲みたい時はソレですね~。

>観空
ですねぇ、作るのに最低一週間くらいは掛かるので失敗したらオアズケですし。

>紅桜
期待して待った結果がソレだと凹むだろうな、流石に。
ジュースに関しては仕事帰りだと取り合えず飲み易いのなら何でも良いと言う気分にもなるか。

>観空
開放感とかそんな所含めて、スッキリしたくなりますので。
と言ってもまだまだ夜は冷えるので、温かいの飲んだりもしますけどね。


ヒロト
 あの甘さを考えると、納得の分類さね。
 ああ、私は普通に飲めるけど。


コスモ
 ヒロトの中では、ココアやソレ系統のコーヒーと同じレベルの甘さです。
 と、ロゼちゃん達はどんな飲物が好きですかー?


ロゼ・伏せ目笑顔
 私はね、リンゴジュース!


観風・伏せ目
 果汁100%だから、飲み過ぎには注意~。(なでなで)


メア01・笑顔つ=「牛乳♪ カルシウムで骨丈夫~」
 めあ~。


メア02つ=「01には骨、無いじゃん」 
 めあ?


メア01・伏せ目つ=「そこは気にしない」
 めあ。


メア03・笑顔
 私はー、花から滴り落ちる蜜をー。


カナメ
 はい03アウトー。


メア03・困り
 蜂蜜って言いたかったの~!!(ワタワタ)


カオス
 蜂蜜は、そのまんまじゃ飲物じゃねえぞー。
 ……気に入ったのか? あの表現。


ミラージュ
 あはははは……。
 えっと、コスモ君の改造ですけど、今は落ち着いてるんですよね?


ヒロト
 ん、、ここ数年は、月単位で弄ってる事が多かったからね。
 私としても、流石にそろそろ落ち着きたかったけえ。


コスモ・背中
 付属品にについては、未だ調整中ですけどね。
 現在は、ロストガオンを改造中です。


ディアン
 おやおや、またコスモ君に合わせて搭乗スペースの拡張ですか。


ヒロト
 や、今回はカウルの高さ。
 コスモの身長が伸びた分、縦に延長中。


コスモ・汗
 俺の改造に合わせて弄ってる点については、同じですけどね。
 さて置き、蜂蜜酒は成功するレシピを発見済みですか。


カオス
 それなら、安心だな。
 完成まで掛かる時間については、どうしようもねえけんが。


>観空
私の場合の吸引は、文字通り吸うタイプですからねぇ。
口からちゅーちゅーと。

>紅桜
……搾乳機とかああいうのはともかく、旦那様に直接吸われるならその方が好みだな。

>観空
もちろん、吸った分は還元してあげますけどね。
今日はどのように注がれたいですか?(むにむに

>紅桜
……旦那様に直接シてもらえるなら、何でも大丈夫です(もじもじ

>観空
あら、言いますねぇ。
私の影響に弱い紅がそんなこと言って大丈夫ですか?

>紅桜
過剰な刺激で壊れそうになるのも、好きだから……まあ……(もじもじ

>観空
ホントにMですよねぇ。
ま、可愛がり甲斐があるんで良いんですけどね。さて紅もこの首輪付けられて四つん這いになりなさいな(かちゃかちゃ

>紅桜
ぁ……わ、分かりました。

>観空
後でその格好のまま搾ってあげますからねー。注ぐのはその後で。
っと、カナメさん達は取り合えずやってみる事にした訳ですね。

>ミコト
新しい道が開けると良いわねぇ。
報告待ってるわよ~。

>リディ
あー、取り返しの付かないことには……まぁいっか、今までも似たような流れあったし。

>モーシル
ディアンさんが居る限りは何があってもギリギリ戻ってくる可能性は一応残ってますからね~。


ヒロト
 コッチのエネルギー吸引も、メダルを介さない場合は直接口からやね。
 吸うのは体液じゃなくて、、エナジー? 的な物だから、見た目的には甘噛みしてる風にしか見えないだろうけど。


観風・照れ
 噛まれた所が痺れるというか、少しずつ力が抜けてくの。
 それと、、吸血された時みたいな、気持ち良さが……。(もじもじ)


ヒロト
 ベッドの上に磔して、全身の色々な所から少しずつ吸っていくのも、可愛い反応が見られて良いんよねえ。
 それと、メダルを貼り付けて遠隔操作で吸ったり、逆に与えたりするのも面白かったり。


観風・照れ
 あぅ、、昨日はその方法で、四つん這いのまま部屋の中を歩かされてる時に、急に足から吸われて……。(もじもじ)


ヒロト
 ちなみに、その後はどうしたんだっけ?(ツンツン)


観風・照れ
 ……そのまま気持ち良さに負けて、恥ずかしい姿を晒してしまいました。
 その後、四つん這いを崩してしまったオシオキを、一晩中……。(もじもじ)


ヒロト
 ふふ、良く言えました。(なでなで、むぎゅぅ)
 と、カナメ達は、未だ店やね。


コスモ・背中・汗
 詳細は以下略として、新しい道は、、開いてないと思いますけどね。
 既に似た様な事を、何度かやってるみたいですから。


カオス
 そう言えば、DVD配布中に云々とか、言ってたな。
 ……あんなでも、普段はマトモなのが割と不思議だぜ。


ミラージュ
 あはははは、、上手に切り替えられてるんでしょうね。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日