廃墟の語り場 私信1511回目! 祝8周年!!
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
4354】 【4353】 【4352】 【4351】 【4350】 【4349】 【4348】 【4347】 【4346】 【4345】 【4344

ヒロト
 そんな訳で廃墟の語り場、本日で8周年目を迎えました。
 コレも単に、閲覧者の皆様、リンク先の皆様の御陰です。


コスモ
 相変わらず、曖昧で適当なサイトですが、コレからも宜しくお願いします。


>「空の色」さん

>観空
あの申し訳程度の珈琲の風味が逆に邪魔な気もしますけどねぇ。

>紅桜
甘いなら甘いでいっその事完全に甘いだけの方が旦那様的には好みだろうな。
で、りんごジュースを初めとしたフルーツジュースは仕事帰りに飲む事も多いか。

>観空
すっぱい感じがすっきりするんですよね、仕事疲れの身体に。
栄養面は考慮しておりません。

>リディ
あくまで味が大事なんだね~。
観空の場合は骨と言うか腰が弱いから、ソレはソレで気を付けないといけなさそうだけどさ。

>観空
カルシウムってホントに効くんですかねぇと、些細な疑問を抱き続ける毎日です。
あ、蜂蜜はたまーにその味の飲み物ありますけど、蜂蜜そのものを飲むと絶対口とか喉に引っかかるとは思います。

>紅桜
飲むと言うより舐めるだな、蜂蜜をそのまま摂取するのは。
と、改造のほうは……その内手乗りサイズを超えたりしないだろうか?

>観空
んー、盛って削っての繰り返しっぽいですからそのサイズは維持するとは思いますけどねぇ。
蜂蜜酒の方は安定のレシピが一つでもあれば、飲みたい時に作れるんで十分ではありますけどね。

>モーシル
たまに冒険したい時もあるみたいですけどね~。
高い蜂蜜使うとその分凄いのができたりするんでしょうか?

>観空
どうなんでしょうねぇ?
今月もあんまりお金ないので手は出せませんけど……安定のヤツと比べて割合的に3倍の値段しますし。


ヒロト
 果汁100%のフルーツジュースは栄養面ってか、飲み過ぎると腹が下っちゃうんよねえ。
 一時期、ぶどうの100%ジュースに嵌ってたんだけど、色々と地獄を見たよ。


コスモ・背中
 そりゃあ、1リットル紙パックをガブ飲みすれば、そう為りますよ。
 牛乳も、同じ理由でガブ飲み出来ません。


メア01つ=「私は平気だけど?」
 めあ?


ロゼ
 私もー。


カナメ
 子供の身体の方が、牛乳に対して強いのよね。(なでなで)
 カルシウムは効くってよりも、摂らないと困るって感じじゃない?


カオス
 あー、摂取量が足りねえと、骨から抜け出ちまうんだったか。


ヒロト
 ちなみに前回私信の冒頭で紹介した「百姓貴族(荒川弘)」によると、朝昼晩と牛乳を飲み続けたお婆ちゃんは、90歳で亡くなられて火葬した際、お骨が白くガッチリ残っていたそうな。
 ……この萬画を読むと、もっと牛乳を飲もうって気に為るね。
 

観風・伏せ目
 蜂蜜は、私としても舐め取る物だって印象が、ゲフンゲフン。
 コスモの巨大化は、大丈夫?


コスモ・汗
 多分、大丈夫だと思います。
 同じ失敗は、もう繰り返さないでしょうから。


ミラージュ
 同じ失敗?


コスモ・背中
 最初の非可動タイプの俺、改造する度に巨大化して、最終的には5倍近くに為りましたからね。
 で、何度か新しく小型(非可動)が作られて、、次に可動タイプ(中、大)へと移り、最終的に今の小型可動タイプに落ち着きました。


ヒロト
 これでも最初期に比べると、一回り大きく為ってるけどね。
 まあ、本体改造の手間とか装備品の製作難易度とか考えると、このサイズが一番かも。


ディアン
 おやおや。


>観空
私もソレに近いことはできますけど、特定の条件の時限定ですからねぇ。

>紅桜
女体化している時か、憑依している時だな。
ちなみにワシ限定でエナジードレインはどの状況下でも可能だな、結構気持ち良いが物理的に吸われる方がやっぱり……

>観空
私もー、やっぱり直接味わいたいですしね。
吸って元気になって、○回目ラウンドの流れは安定です。

>紅桜
あと吸収とは別だが、身体に付けるならやっぱり霊糸と……その、玩具や搾乳機だな。

>観空
今日もしっかり服の下に取り付けてますからね。
何も着けてないと物足りない程度に侵食進んでますし(むにむに

>紅桜
ん……旦那様から与えられる気持ち良い刺激、好きだし……
あー、折角だし、その、今晩は器具多目で苛められたいというか……(もじもじ

>観空
ふーむ、良いですよ?
お願いした以上、色々駄々漏れになっても私が満足するまで止めませんけど(むにゅ

>紅桜
そうなるのが、好き、で……(もじもじ

>ミコト
良い具合に堕ちてるのは相変わらずねぇ。
カナメちゃんの方も順調かしら?

>観空
新しい道を開くというか、開拓済みの道を更に整理していく感じですかねぇ。
あ、紅もそんな感じで身体を蹂躙されてくださいな(あむあむ

>紅桜
はい、旦那様にヤられるならどんな事でも……

>リディ
はいはいー、字面変えてまで主張しなくて良いからねー。

>モーシル
カタカナ一つで印象変わりますからね~。
既に色々手遅れな気もしますけど。


ヒロト
 紅桜さんは、安定の霊糸装備なんね。
 コッチは観風が恥ずかしがるから、露出度多目の着物や下着を穿かせるのが精一杯。


観風・照れ
 こ、この枠の中だったら、色々と着けたりするでしょ?
 今日だって、その……。(もじもじ)


ヒロト
 ん?
 今日は、何を着けてるのかな。(するり、さわさわ)


観風・照れ
 ひにゃあ!?(ビクン)
 そ、それを言うのは、、許して、下さい。


ヒロト
 ふふ、しょうがないなあ。
 その代わり、今日は部屋に移ってから、タップリとオシオキしてあげるからね。(くい、むぎゅぅ)


観風・照れ
 あっ……♪(むぎゅぅ、すりすり)


カオス
 今日はアッサリと引いたな。


コスモ・背中
 どうせ、そんな感じのセクハラプレイなんだと思う。
 最近は、御褒美プレイばっかりだったらしいし。


ミラージュ
 あはははは……。
 えっと、カナメさんの方は、どうなんでしょうね。


コスモ・背中つ「動画ファイル入りDVD」
 さっき「思ったより宣伝効果が有ったらしくて、追加営業中♪」って連絡が来てました。
 ああ、動画ファイルが付属してたんですけど、コレはミコトさんに観て欲しいそうです。(ひょぃ)


ヒロト
 内容は、、まあ、確認しなくても分かるさな。(むぎゅぅ、もにゅもにゅ)


観風・照れ
 ん、はぁ……♪(もじもじ、むぎゅぅ)

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日