廃墟の語り場 私信1512回目! リリー、戻って来い。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
4355】 【4354】 【4353】 【4352】 【4351】 【4350】 【4349】 【4348】 【4347】 【4346】 【4345
ヒロト
 何と言うか、また気温が下がって来てる様な……。


コスモ
 うーん、春の筈なんですけどねえ。




ヒロト
 今回は更新順の関係で、はぐれさんへの御返事をば。

コスモ
 死神さんの分は、次回更新予定です。



>「にわとりRadio」さん

ロゼ・伏せ目笑顔
 ファルちゃん、お誕生日おめでとー!

メア01・笑顔
 めあ~。(パチパチパチ)


>アリシア (--)
 そこの2人は(覚悟が)常時ある方。

>翠 (・・;)
 ……。

>鈴奈 (--;)
 他にも同ネタあるけど、見せられないよなのでカット。

 桜は咲き始めたねぇ。

>はぐれ (--;)
 あー、咲いてはいるなぁ。
 でも、昨日の夜に雨降ったからなぁ

>翠 (・・)
 ?

>イリス (・・;)
 雨が降ると、花が散っちゃうから。

 その後に新しい花が咲けばいいんだけどね。

>鈴奈 (--;)
 まったくで。
 向こうの確認の方は、結局失敗だったからねぇ。

>翠 (・・)
 なにやっているの?
 ※⊃針金(ry

>はぐれ (--;)
 「 な感じのを張り付けて、たなびいている様にするんじゃないかと。

 で、今度はロストガオンが略と。

>鈴奈 (--;)
 言っておいてアレだけど、フラグ大命中しやがったよ。

>翠 (・・;)
 またながいの?

>鈴奈 (--;)
 今度は長期にはならない方だけど……状況の方が新しいの建造した方がマシかもなのがねぇ。

>翠 (・・)
 なんで??

>鈴奈 (--;)
 細かくグリグリ弄るより、新しいのを作った方が楽って事もあるのよ。


メア02つ=「一つ、03の抱えていたエロへの欲求に気付けなかった」
 めあっ。


メア03・照れ
 なにー。
 

メア02つ=「二つ、ツッコミを、一瞬躊躇した」
 めあ。


メア01・汗つ=「ノリノリだねえ」
 めあ~。


メア02つ=「三つ、結果、私信枠を混乱させた」
 め、あ……。(モゴモゴ)
 ……私は自分の罪を数えたぜ、03。


メア01・驚きメア03・驚き
 めあっ!?
 あーっ!?


メア02・伏せ目
 さあ、オマエの罪を数えろ!!(ビシッ)


ロゼ・伏せ目笑顔
 02ちゃんが喋ったー!


メア02・照れカナメ
 めあ。
 きゃー、おめでとー♪(むぎゅぅ、なでなで)


カオス
 ……初台詞が、アレで良いんか?


コスモ・背中・汗
 あー、子供が重要な物より身近な物の名前を覚えるのって、良く有る事らしいよ。
 ジュースとか、アイスとか。


ミラージュ
 あはははは……。
 えっと、桜はどうでしょうね。


ヒロト
 取り敢えず、近所のバイバス沿いで咲いてるのを確認。
 ……したんだけど、昨日も見事に雨だったからなあ。


コスモ・汗
 既に葉桜、なんて事は無いと思いたいですけどね。
 ロストガオンは現在、急ピッチでの修復作業を行ってます。


ディアン
 おやおや。
 結局、新規作成は行わないのですね。


ヒロト
 何と言うか、、なまじ改造を繰り返してた分、新規に作ってもマトモなのは出来ない気がするんだよ。
 例えるなら、スカイライダー時の客演ライダーマシンな感じ。


カオス
 あー……。


>アリシア (・・;)
 はぁ?

>鈴奈 (--;)
 あー、順位引きずり下ろしの嫌がらせは常時あるから。
 150ccは難易度最高なんで、COMの嫌がらせ率も半端じゃないから。

 01愛用(?)のは、短時間だけだけど一方的蹂躙(体当たりで相手をスピン、他の妨害を無効化)可能。
 それより上の猛者もいるけど。

>はぐれ (^^;)
 ノーアイテムと言うかコインだけとか、緑コウラ高命中(狙って当てないと当たらない)とかやっているとさらにドンッ

>翠 (・・)
 でんきはいっているだけ?
 ※3DS

>はぐれ (--;)
 はひ。

 ニコ動はVitaとPCで視聴しているし、最近の音源もニコから引っ張ってきているからなぁ。

>鈴奈 (--#)
 (視聴履歴見ながら)おぃ。

>はぐれ (--;)
 すまんこってす。

>イリス
 これって……

>鈴奈 (--#)
 ほぼ、ネタメインだけ。

>マリス
 セウトなのが最多じゃないのがこれ幸い~。

 でも、逆転しそうな勢いだけど~(ぼそっ

>鈴奈 (--;)
 あー、曲はいいんだけど、セウトと上げると(艦これMMDなんで)大佐に突っ込まれるのがちょっとねぇ。


ヒロト
 オマケに、2位以下のCPキャラは速度修正も入るらしくて、スーファミの頃には何度か出来てた周回遅れとか、ほぼ不可能なんだよなあ。
 さて置き、トゲゾーは本当にウザイ。


コスモ・汗
 自身がパワーアップしたり全体がダメージを負ったりするタイプと違って、1位だけが狙い撃ちにされますからね。
 ああ、トゲゾー程じゃないですけど、赤コウラも厄介です。


カオス
 でも、アレは他のアイテムで相殺出来るだろ?
 バナナやら、偽アイテムやら。


ヒロト
 DSの場合、横から当たって来る事が多いから、単に後ろに装備してるだけじゃ防げないんよ。
 追尾能力も上がってるのか、割かし距離が空いてても当てて来るし。


カナメ
 逆にスーファミ版のは、近距離じゃないと当たらないって印象だったわね。
 最短距離を行こうとして、途中のブロックにドン。


ディアン
 おやおや。
 だからこその、改良なのかもしれませんね。


ヒロト
 まあ、追跡経路を予想してアイテム落として、見事に相殺出来ると嬉しかったりするんだけどね。
 ニコニコは、相変わらずネットラジオがメイン。


コスモ・汗
 チャンネル動画なので、3DS版では再生出来ないのがネックです。
 ちなみに万歩計化は、ニコニコのスレマ目的ですね。


ヒロト
 目標は、毎日2万歩!
 ……御陰で、腕が微妙に筋肉痛。


カオス
 うおい!


ミラージュ
 あはははは……。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日