廃墟の語り場 私信1510回目! 百姓貴族。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
30
31
ブログ内検索
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・3月   ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM   ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
4352】 【4351】 【4350】 【4349】 【4348】 【4347】 【4346】 【4345】 【4344】 【4343】 【4342

ヒロト
 ハガレンで御馴染み、荒川弘先生の農業日常系エッセイ漫画。
 本屋に並んでるのを見て、思わず纏め買い。


コスモ
 面白いだけじゃなく、今の農業界についても色々と分かる漫画です。


>「にわとりRadio」さん

>翔矢 (・・)
 ?

>翠 (・・;)
 02ちゃんにスケブでたたかれたの。

>はぐれ (--;)
 その前に余計な事言ったからな。

>鈴奈 (・・)
 すん……じゃない、城北公園のは?>桜

>はぐれ (--;)
 開花はしているけど、この所、降ったりやんだりだから、持っているかどうか。
 それに、来週末(※静岡まつり)直前に次のが咲かないとー って所だな。

>鈴奈 (--;)
 あー。

 で、マフラーは……強引手法?

>朱美 (・・;)
 首に巻くだけの隙間がないからねー。

 ……布+針金が入らないって、隙間皆無な気がしたり。(ぼそっ

>鈴奈 (--;)
 おひおひ。

 先行きの方は、また?

>翠 (・・)
 うんとねー、ついかのぶぶんだって。

>はぐれ (--;)
 本体の弄りは無し(?)な。
 マフラーとか追加装備が略。

>鈴奈 (--;)
 ……それって、周囲にフラグ建てちゃうだけな気が。

 ロストガオンとか。

>はぐれ (--;)
 そういえば、乗員のサイズの都合で搭乗出来なくなったんで再構築もあったなぁ。

>翔矢 (・・;)
 ダメじゃん。


メア03・照れ
 うー、殴って良いのは殴られる覚悟のある奴だけだぜー。
 ベイベー?


メア02・伏せ目つ=「03は、超えてはいけない一線を越えた」
 めあ。(きりっ)


メア01・汗つ=「愛する事が罪だとは、言わないけどね」
 めあ~。


カナメ
 昨日は、何して遊んでたのかなー?


ロゼ・伏せ目笑顔
 あのね、皆でね、W観てたの♪


観風・伏せ目
 安定の影響力。
 あ、コッチの桜は?


ヒロト
 んー、未確認だけど、例年通りなら咲いてる筈。
 今日は歯医者だから、その後で確認して来るよ。


コスモ
 マフラーは死神さんの所でも話しましたが、背中のクリスタルと頭の間がキツキツで、ティッシュですら難しい感じです。
 で、結局はW+大怪獣ラッシュバルタンタイプを模索してます。


カオス
 背中に「くの字」パーツを装着して、その先端にマフラーを結ぶって奴だな。
 

ヒロト
 マフラーの材質によっては、背中の右側に新しく磁石を埋めて、W宜しく身体から直接生やすってのも良いかも。
 ロストガオンについては、コスモの搭乗については問題無しだったんだけど……。


コスモ・背中・汗 
 えっと、カウルの高さが合わなく為ってしまったので、現在はソレの調節中です。
 ……その過程で、色々と歪みが出てしまっているみたいですが。


ディアン
 おやおや、、今度はロストガオンを調節する日々が始まる訳ですね。


ヒロト
 むう、そんな感じ。
 本体と違って、そこまで時間は掛からないと思う、、多分。


コスモ・汗
 修復したとして、歪みが完全に取れるとは思えませんからねえ。
 そろそろ、本気で乗り換えを考える時期なのかもしれません。  


ミラージュ
 あはははは……。


>あや (・・)
 効果はなんじゃ?>キノコ

>鈴奈 (--;)
 他所のカーレースだったら、ニトロ(加速アイテム)。

 Cターンはガチで裏技だから。
 TASさんは……判定とは何だったのか。 (; ==)

>アリエル (・・)
 ?

>はぐれ (--;)
 マリカーじゃないけど、100%ガチアウトな運転しても結局咎められない、乗り物系TASでよくある話。

 あ、ガチアウトって死者も出るレベル。
 ※電車だと、終点駅で11mオーバーランするとか。

>アリエル (・・;)
 ……。

>鈴奈 (--;)
 掘り下げはどうしようかな。
 今は、浅く広くな状態だからねぇ。

>翠 (・・)
 マリーおねえちゃんとサリーおねえちゃんは?

>鈴奈 (--;)
 んー、しょーちゃんならよく分かる力関係。

>はぐれ (--;)
 マリーポジション = かーちゃん。

>翔矢 (・・;)
 あー。

>鈴奈 (--;)
 内情はまだ矛盾がありそうな気がするので、当分出さないから。

>レイナ (・・;)
 おいおい。

>あや (・・;)
 そうじゃろうな。
 中2病にもほどがある設定持ちが多いからのぅ。


ヒロト
 余談だけどマリカーDS、150CCをプレイしてると高確率でトゲゾーが飛んで来て非常にウザイ。
 酷い時には最終コーナー目前辺りから3連続で来て、1位から一気に最下位なんて事も。


コスモ・汗
 あー、アレは確かに。
 と言いますか、本当に余談ですね。
 

ロゼ・伏せ目笑顔
 金色のキノコはね、ボタン連打でね、ずっと加速出来るんだよ。


メア01・笑顔つ=「私はスターの方が好き~」
 めあ~。


メア02・伏せ目つ=「どっちもあんまり使った事無い」
 めあっ。(どやっ)


メア03・汗
 02、カナメママより早いもんねー。
 
 
コスモ
 以上、子供達のマリオカートランキングでした。
 ああ、ちなみにヒロトの3DSですけど、最近は音楽再生機&万歩計化しちゃってます。


カオス
 おい。


ヒロト
 失敬な、ちゃんとニコニコやカセキホリダームゲンギアだって起動してるぞ。
 ……まあ、確かにゲームソフトじゃなくて、曲ばっかり買ってるけど。


カナメ
 散財の記憶に書いてあるけど、色々と買ってるわね。
 主に、アニソンと特撮ソング? 歌謡曲も混じってるか。


ヒロト
 ん、レコチョクめちゃ便利。
 アマゾンmp3と兼用すれば、粗方の欲しい曲は集められそう。


ディアン
 おやおや、、ソレは良い事ですが、買い過ぎない様に御注意を。
 塵も積もれば、山と為りますからね。


ミラージュ
 あはははは……。




ヒロト
 歯医者の時間に、ピンポイントで雨に襲われた件について。
 御陰で、桜が咲いてるか確認し損ねたよ。


コスモ・汗
 あはははは、お疲れ様です。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日