廃墟の語り場 私信1534回目! 鬼の手
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
4407】 【4406】 【4405】 【4404】 【4403】 【4402】 【4401】 【4400】 【4399】 【4398】 【4397
ヒロト
 グランドジャンプでの読み切り以降、久々にぬ~べ~熱が再燃してたり。


コスモ・汗
 家にあるコミックス、見事に飛び飛びなのが残念です。
 

>「にわとりRadio」さん

>朱美 (・・)
 あんたの場合、乗っかるのは後からだよね。

>りんな (--;)
 色々様子見したりしているからなぁ。

>鈴奈 (--;)
 ニャル子は、人の事言えないけど、何やったか忘れたよね。

>りんな (--;)
 はひ。

 今年の柏はもう来たけど

>鈴奈 (--;)
 こればっかりは、風花ちゃんも譲らない?

>翔矢 (--)
 そうだよー。

>アリエル (・・)
 粒自体は?

>りんな (--;)
 パンと団子・饅頭以外は考えどころだな。
 あ、某名古屋名物ははパンに入るので略。

 白(あん)は100%こしだな。
 粒もあったけど。

>翔矢 Σ(゚д゚ )
 あるの?

>りんな (--;)
 一度だけ、白あんパンでな。
 感想としては、二度と買うか、こんなもの。

>アリエル (・・;)
 さすがに厳しかったんですね。

>鈴奈 (--;)
 エロスはやっぱりねぇ。

>りんな (--;)
 広げるな広げるなっ。

>翔矢 (・・)
 ?

>アリエル (・・;)
 何でしょうね。

>鈴奈 (--;)
 えーあー、まいの子供の方のアイコンはすでに量産→アップまで済んでいるけど、登場はいつ頃かねぇ。

>りんな (--;)
 それは、まい次第なので何とも言えない。

>アリエル (・・)
 箱庭ゲーは何を??

>りんな (--;)
 あー、適当推測なんで方向違いかもだけど……多分、庭スペースに適当にギミックとかモノ置いて、放置して鑑賞じゃないかと。

 艦の方はなぁ。

>鈴奈 (--;)
 新任募集はツイッターで公式フォローしてあれば、告知が入るけど……申し込み時間帯が微妙。

あや (・・)
 いつじゃ?

りんな (--;)
 んー、大体18時以降の夕~夜が多数。

あや (・・;)
 ある種の社会人には厳しい時間帯じゃな、それは。


ヒロト
 むう、、もう少し、世間へのアンテナを長くしたいなあ。
 どっかに売ってない?


カナメ
 有る訳が無いでしょうが。


コスモ・背中
 エンチョーにでも、探しに行って下さい。
 

カオス
 や、だから無えっての。

 
ディアン
 おやおや。
 ニャル子さんと言えば、原作の方は12巻で最終回を迎えたそうですね。


ヒロト
 ん、、もう少し続くと思ってたんで、意外っちゃあ意外だった。
 まあ、最後までライダーネタ全開だったし、ちゃんとハッピーエンドで終わってくれたから良かったよ。


コスモ
 ライダーネタ全開と言いますか、挿絵にまんま”通りすがりの”あの人を発見した時には思わず吹きましたけどね。
 餡子については粒でさえ無ければ、どんな物でも平気な感じです。
  

観風・伏せ目
 あくまで、食感がアウトと。(むぎゅぅ)


ロゼ・伏せ目笑顔
 とー!(ぴょん、むぎゅぅ)


ヒロト
 とっとぉ、、だねえ。(なでなで、むぎゅぅ)
 ……和菓子だと、羊羹も好きだったな。


コスモ
 幼い頃に目の手術を行った後、初めて食べたオヤツが羊羹だったんですよねえ。
 ソレが縁で一時期嵌ってましたが、何時の間にか食べなく為ってました。

 
カオス
 あー、結局は洋菓子の方が好きだったんだな。
 で、エロスネタはやっぱりな展開と。


カナメメア03・伏せ目
 ぶーぶー。
 ぶーぶー。


メア01・汗つ=「若干二名から不満の嵐が」
 めあ~。


メア02・伏せ目
 捨て置けい。
 

ミラージュ
 あはははは……。
 えっと、箱庭ゲーの方は?

 
ヒロト
 大体あってるけど、そこに畑や魚釣りで資金と資源(作物の妖精を育てるのに必要)を集める作業が加わる。
 で、この妖精を育てる作業が、このゲームの売り、、らしい。


コスモ・汗
 無課金で取れる最高ランクの妖精を育て終わってしまったので、最近はその果物を定期的に収穫するだけに為っちゃってます。
 艦これの通知は、時間もですけどツイッターなのが……。


カナメ
 ヒロト、他人の呟きってあんまり見ないからねえ。


ディアン
 おやおや。


>レイナ (・・)
 テレサハウスってお化け屋敷(SFC)?

>りんな (--;)
 そーだけど、抜けにくさは3DSの方が上だからな。

 5-1は鉄球を見切れないのとタイミングが合わないせい。
 無敵このはは、ガンガンに使っているから。

>鈴奈 (--;)
 拘ったら、詰むステージがあるからねぇ。

 でー。

>りんな (--;)
 スルーで。

>朱美 (--)
 ですよねー。

>翔矢 (--)
 ゼルダおわってないしー

>あや (--)
 当然じゃな。

>りんな (--;)
 いや、まず、先に突っ込めや。
 リメイク発売は11月なんだから。

>鈴奈 (--;)
 あー、気が早すぎだねぇ。


ヒロト
 テレサハウスは、SFCの頃から苦手じゃったけえ。
 

コスモ・汗
 熟々、ホラー物には弱いヒロトです。
 ちなみに5-1を久々にプレイした結果、コイン取得に失敗しました。


カオス
 おい。


ミラージュ
 えっと、一度は取れてるんですよね?


ヒロト
 やあ、地蔵マリオからブーメランにチェンジするのが勿体無くてさ。
 で、無敵このははガンガン使用済みだったか。


コスモ
 ヒロトも、何度か御世話に為ってましたね。
 ちなみに、表面での最終ステージでも使いました。
 

ディアン
 おやおや、、流石のクッパも、マリオが無敵スーツを着て突っ込んで来るとは思わなかったでしょうね。
 さて置き、RSのリメイクは11月ですが、ソレ迄に買う予定のソフトは?


ヒロト
 んー、今の所は……。
 ああ、スマブラの3DS版が夏に出るんだっけ。


コスモ
 正式な発売日は未定ですけど、その辺りらしいですね。
 夏にスマブラを遊び尽くして、秋に為ったらポケモンに続くと。


カナメ
 数多の積みゲーを、放置したままでね。
 マリオテニスGBについては、ゆっくり進めてるみたいだけど。


ディアン
 おやおや。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日