廃墟の語り場 私信1538回目! いや、便利なんだけどね
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
4412】 【4411】 【4410】 【4409】 【4408】 【4407】 【4406】 【4405】 【4404】 【4403】 【4402

ヒロト
 Firefoxのアップデートで前後ページへの移動矢印がアドレスバー横に着いたんだけど、ついつい今までの癖で左側を探してしまうよ。
 アドレスバーを左側に置けば良いんだろうけど、今度は検索バーが右側な事に違和感がががが。


コスモ・汗
 あはははは、痛し痒しですね。


>「空の色」さん

>観空
ヨーグルトにはまあフルーツ合いますからねぇ。
みかんの粒入りとかもどっかで見たような。

>リディ
メジャーなフルーツなら大体何でも合いそうだね~。

>観空
ですねぇ、ブドウとかは流石に見た事ないですが。
あ、プリンはプリンで別枠ですねぇ。

>紅桜
ちなみに旦那様の好みは生クリームプリンや滑らかプリンとかの舌触りが滑らかなのが好みだな。
カスタードプリンも好きなようだが比べるなら前者が良いと言う傾向か。

>観空
口に入れたら溶けるのが最高ですねー。
ナタデココのゼリーは久々に探してみようかなと。

>リディ
多分近所にあるスーパー、ソコ探したらありそうだけどね~。

>紅桜
2・3件ほど探せば恐らくありそうだな。
マーガリンの方は、ソレを使うよりチューブバターでもっと手っ取り早く済ます手段もあったか。

>観空
ソレ+砂糖でお手軽と言うの、こういうシンプルなのがやっぱり良いですねぇ。
コブラは一度見始めるとどんどん先見たくなるのも分かります。

>紅桜
基本的に1話から数話の完結型で、テンポが良くて心地よく見られるのが良い所だな。
まあ、アニメ自体滅多に見ないから他に評価しようがない所もあるが……

>観空
……思い出してみたらホントにアニメ、滅多に見ないので何と比べたら良いのやら状態です、ハイ。


ロゼ・伏せ目笑顔つ「りんごヨーグルト」
 美味しいね♪(モグモグ)


メア01・笑顔つ「りんごヨーグルト」
 めあ♪(もぐもぐ)


ヒロト
 ふふ、良かったねえ。
 ちなみに検索してみた結果だけど、ぶどう入りのヨーグルトも森永さんのが存在するそうな。


コスモ
 えっと、5月迄の期間限定品だったみたいですね。
 プリンについては、ヒロトも口当たりが滑らかな奴が好きです。


観風
 一時期、お弁当やさんの所のプリンに嵌ってたよね。(むぎゅぅ)
 プリンって言うよりは、カスタードクリームを固めたって感じる程に舌触りが良くて、味も濃厚だったの。


ヒロト
 ん、オマケに一つ100円とお買い得だったんだコレが。(なでなで)
 ああ、安物のプルンとした、ケミカルプリン? も昔ながらって感じで好きだけどね。


カオス
 扁桃腺の手術をした時に御世話に為ったのは、そっちのプリンだったな。
 で、マーガリンについては、ヒロトが子供の頃から固形タイプを使ってるぜ。


カナメ
 チューブタイプにする気は?


ヒロト
 んー、チューブの手軽さには興味が有るんだけど、量が少ないんよねえ。
 どうにも我が家、パン党が多いんで。


ディアン
 おやおや。
 だから、徳用のマーガリンですか。


ヒロト
 ん、そう。
 コブラについては主人公の格好良さと、登場人物達の軽快なトークが魅力として大きいのかなと。


コスモ
 第二話で言えば、助けた女性に言った「宗教は何を信じているのか知らないが、命の恩人に追われる訳を話す位、神様も許してくれる」って部分が凄く格好良いんですよね。
 ……やっぱり憧れますねえ、コブラ。


ミラージュ
 だからと言って、peace&Loveが許されない物語は、駄目ですからね?(むぎゅぅ)


ディアン
 おやおや。 

 
>観空
むしろ他の枠でのガードを強化する為にこの枠でガス抜きしてるとか?
紅はそれでも偶に漏れますが。

>紅桜
……たまに、だが、すまん。

>観空
まあ私自身がその辺り緩いので、紅もそういう傾向になっちゃってる影響受けてそうですけどね。
それでもお仕置きは必要でしょうけど(ぎゅむっ

>紅桜
……旦那様にご奉仕する形で償うのは、駄目?

>観空
駄目じゃないですけど、自分からやると言った以上はしっかり役目果たしてもらいますよ?
今日も此処から吸わせてもらう予定ですし(むにゅ

>紅桜
うー……が、がんばります。

>ミコト
観空が主導で搾っちゃうから、ご奉仕する前に枯れ果てたりしそうねぇ?

>観空
そゆ時は栄養を補給させますので大丈夫ですよ。
あ、手段は問いませんが。

>紅桜
……期待してます(もじもじ

>ミコト
もうそう言うのもお楽しみ要素の一つになってるのかしら。
カナメちゃんの撮影した物、結構巻数が溜まってきたわねぇ。

>観空
棚を見たら一角を占有してそうな予感もしますけど、実際そのくらい撮影してますよねぇ。

>紅桜
旦那様とワシのプレイ内容も、その、結構撮影しているから数は負けんと思うぞ?

>リディ
あー張り合わなくていいからねー。

>モーシル
変な所で競争したがるんですね~。


ヒロト
 それじゃあガードを固められる様に、此処ではガッツリとガス抜きしなくちゃね。(ぐにぐに、さわさわ)


観風・照れ
 あ、あ、あぁん♪(ビクンビクン)


ヒロト
 さて置き、紅桜さんはオシオキを受けるよりも、御奉仕をする方が好きなんね。
 観風の場合は、受け専門だけど。(むにむに、きゅっ)


観風・照れ
 そ、それは、ヒロトに私の身体、弄ばれる事がき、気持ち良くて堪らない風に、んぅ、躾けて貰ったから、です♪(するする、もじもじ)


ヒロト
 ふふ、そうだったね。
 だから偶には御奉仕でもと思っても、直ぐに腰が砕けちゃうんだよねえ。(ぐにぐに、すりすり)


観風・照れ
 ああ、そこ、もっと……♪(プルプル)


コスモ・背中・怒
 はいはい、前回の分まで激しくとか、結構ですから。
 ちなみにカナメさん達は、未だ外出中です。


カオス
 一度出ると、割かし帰って来るまで長いよな。
 てか、ビデオと言えばヒロト達も確か……。


ヒロト
 ん、ガッツリ録画してるよ。
 カナメが盗撮してた分も有るから、巻数では一番かも。(なでなで、むぎゅぅ)


観風・照れ
 はふぅ、、昔のを観てると、私がどれだけヒロトに開発して貰ったのかが分かって、凄く興奮するの。(むぎゅぅ、もじもじ)


ミラージュ
 あはははは……。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日