廃墟の語り場 私信1537回目! 天気と体調の具合による
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
ブログ内検索
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・3月   ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM   ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
4411】 【4410】 【4409】 【4408】 【4407】 【4406】 【4405】 【4404】 【4403】 【4402】 【4401

ヒロト
 そう言えばホビーショーって、今週末だっけか。
 ……何時位が、空いてるんだろうね。


コスモ・汗
 あはははは、去年は人の波に流されてグッタリしてましたからねえ。
  

>「にわとりRadio」さん

>鈴奈 (--;)
 あんたは、総合的に短いというか、両極端だよね。

>りんな (--;)
 ですです。

>ロイド (・・)
 ?

>アリア (--)
 興味がずぶずぶな所には伸ばしまくるけど、それ以外は適当に伸ばすぐらいならマシ、場合によっては伸ばしすらしないから。

>メル (・・)
 ニャル子は?

>りんな (--;)
 何か、食指がうごかないけど、挿絵の通りすがりの人は気になる。

>ロイド (・・;)
 あ~。

>りんな (--;)
 餡子は粒でも別にいいけど、どっちかって言ったらこし。

>鈴奈 (--;)
 やっぱり、邪魔っぽいのは無い方が良いよね。

 エロスは飛ばして―、箱庭は行くところまで行っちゃったのね。

>りんな (--;)
 無課金だと有効範囲が狭いからなぁ。

>アリサ (--;)
 只の作業ゲーになったら、放棄かやり直ししかありませんからね。

>アリア (・・)
 艦は?

>りんな (--;)
 無課金でも、制限ゆるゆるな方。
 ……むしろ、課金しなくて大丈夫か? って言わしめた程だからなぁ。

>鈴奈 (--;)
 課金適用が、やむを得ない所に集中しているからねぇ。
 但し、1つ除くだけど。(チラッ)

>アリサ (--;)
 あー。(察し)

>ロイド (・・)
 ??

>鈴奈 (--;)
 ツイートは、何気に公式からのお知らせとかあるので、そこそこ目を通すけど……

>アリサ (--)
 最後につぶやいたの何時ですか?

>りんな (><)
 全然覚えてませーん。
 ※自動投稿(ブログ更新、ニコ動のマイリス登録)を除く

>鈴奈 (--;)
 こーいうのもいるからねぇ。


ヒロト
 実は以前の巻でも、ライダーと殆ど同じ装備を使ってたりするけど、まさかの本人召喚は驚いたねえ。
 と、、そんな訳で、ニャル子最終巻の魅力でも挙げようと思ったんだけど……。(ガサゴソ)


カナメ
 まさかの、見付からない?


コスモ・背中・汗
 ったく、適当な所に放って置くからですよー。(ゴソガサ)
 ああ、ちょっと部屋の中を探してるんで、私信の進行は任せました。


カオス
 おいおい。


カナメ
 ったく、仕方が無いわねえ。
 えっと私信の話題は、、金髪メイドの食感と、美味しい食べ方だっけ?


メア03・笑顔
 それだー!


メア02・伏せ目つ「ハリセン」
 違うから。(バチン、バチン)


カオス
 あの二人が居ないからって、そっち方面に転がるのは無しな?




ヒロトつ「小説版仮面ライダーW」
 むう、何所に置いたっけかなあ。(ペラペラ)


コスモ・怒
 そこ、速攻で脱線しないで下さい。




ディアン
 おやおや。
 箱庭ゲーについては一応、施設の発展や残った妖精の育成も残っているらしいですが。


カナメ
 どちらを行うにしても、今はゲーム内のお金が足りないそうよ。(妖精の育成開始にも、お金が必要)
 ソレを溜める為に、暫くは畑作業の繰り返しみたい。



ディアン
 おやおや、そうでしたか。


カナメ
 一応、餌がある限り自動で行える魚釣りも有るけど、それでも面倒らしいわ。




ヒロトつ「灼眼のシャナ」
 そうだ、押し入れベッドの隅に、、最終巻は最終巻でも、灼眼のシャナの最終巻だったー!!


コスモ・汗
 ……何のコントですか? これ。


ヒロトつ「灼眼のシャナ」
 うーん、弱ったなあ。(ペラペラ)


コスモ・怒
 だから読まない!




ロゼ
 パパ、未だ見付からないの?


観風・伏せ目
 みたいだねえ。(なでなで)
 艦これの無課金上等な話は、何処かのサイトで聞いた様な気が。


カナメ
 コッチをプレイしてると、他のゲームで課金するのが馬鹿らしく為る、なんて話も聞いたわね。
 某カッコカリ用のアイテムも、一つはプレイ中に手に入るそうよ。


メア01・伏せ目つ=「重婚は、懐と御相談」
 めあ~。


ミラージュ
 あはははは……。




ヒロト
 そう言えばさ、私のプレイしてる某Hなブラウザゲーが14日から不具合起こして、一向にメンテが終わらないんだけど。


コスモ
 ほうほう、遂に探す事を諦めましたね?


ヒロト
 やあ、良く見てみたら、本棚の中で並んでいる本の上に、横に置かれてた。
 いやあ、参ったねどうも。


コスモ・怒
 ……。(ゴゴゴゴゴ)




カナメ
 あっ、久々の爆炎オチ?


カオス
 今は真炎オチだけどな。


ディアン
 おやおや。


>ロイド (・・)
 どういう恐怖?

>りんな (--;)
 まず、追跡される恐怖。
 テレサは、背中を見せるとツツ~って寄ってくるから。

 で、触れるとミス(チビ化含む)

>鈴奈 (--;)
 それと、脱出出来ない恐怖。
 手順やルートを把握してないと、時間切れで詰むからねぇ。

>アリサ (--;)
 テレサ自体は可愛いんですけどね。
 目と目が合うと、照れて顔を隠しつつ固まりますから。

 地蔵は?

>りんな (--;)
 裏面でしか取れない、タヌキスーツ亜種。
 ブーメランに変えたら、裏面に戻って再取得かストック切り替えじゃないと、地蔵は無理。

 無敵は使ってはいるんだけどね、いるんだけど……

>鈴奈 (・・)
 ?

>りんな (--;)
 アクロバット要求で詰みまくり。

>鈴奈 (--;)
 あー、敵は蹴散らせても、アクロバットは、プレイヤーの腕だのみだからねぇ。

>アリア (--)
 で。

>りんな (--;)
 あー、多くの積みゲー放置は一緒。
 違うのは、今年中のはずだけど、発売時期未定なだけ。

>鈴奈 (--;)
 そーいえば、あれから全然話無いねぇ。

 ……Vita版の艦は。


カオス
 って、結局ニャル子の魅力については語らねえのかよ!


ヒロトつ ←左腕が炭化中
 おお、上から続きのツッコミが来た。(シュウウウウ)


コスモ・背中
 あんな終盤に見付かっても、話す時間が無いからね。
 さて置き、64時のテレサはヒップドロップで倒す事が出来ます。


カナメ
 あのゲームはライフ制な事も有って、割かし冷静に対処出来るわね。
 ちなみに、目が合うと透明化して、一切の攻撃が効かなく為るわ。


ヒロトつ 左腕の修復完了
 ん、だから立ったまま誘い込めるヒップドロップが、戦法としても使い易くて良かったんよねえ。(ブンブン)
 マリオワールドのテレサハウスは、出口が分からなくて混乱したなあ。


コスモ・汗
 何故か隠しルートの入り口を真っ先に当ててしまい、そのまま途中の道を跳ばしてしまった事も、多々有りました。
 3Dランドのアクロバットは、ヒロトも距離感が掴めなくて何度か失敗してましたね。


ヒロト
 壁キックで登ろうとしたら背景扱いで、何も出来ずに落下アウトとかもやったな。
 で、そう言えば艦これって、VITAでも出るんだっけ。

 
コスモ・背中
 ブラウザゲーをどんな風に携帯ゲーム機用にするのか、何と言いますか楽しみですね。
 ……ヒロトの方は大乱闘の前に、新たなゲームを買うかもしれません。


ディアン
 おやおや、、一昨日の記事で触れていた、アレですか?
 

ヒロト
 ん、カセキホリダームゲンギアの増量版。
 追加リバイバーには興味が有るんだけど、ストーリーがまんま同じってのは、ちと迷う所。


カオス
 某ダンボール戦機のブースト版、ソレが理由で積んじまったからな。


ミラージュ
 あはははは……。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日