廃墟の語り場 私信1535回目! ミニプラディーゼルオー
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
4408】 【4407】 【4406】 【4405】 【4404】 【4403】 【4402】 【4401】 【4400】 【4399】 【4398

ヒロト
 全種買ったけど、組み立ては未だ。
 早く超トッキュウオーにしたいね。


コスモ
 ネタバレで見た、第三の特急巨神も楽しみです。
 
 
 
>「空の色」さん

>観空
フルーツとヨーグルトの組み合わせは鉄板ですからねぇ。
ドライフルーツでやった事はそんなに無いですが。

>紅桜
ドライフルーツではないが角切りりんごとか入ったのを食べた事もあったな。
で、ヨーグルトのかき混ぜは無し派か。

>観空
んー、飲むヨーグルトとはまた別の感じで好きなのですが、まあ混ぜるのめんどいでしょうしねぇ。
ゼリーにナタデココは探さないと最近は見つからない気もしてきてます。

>リディ
フルーツ入りゼリーなら大体見かけるけど、それ+ナタデココってなるとあんまり無いね~。

>観空
ミックスフルーツにナタデココとかなら見たような気もしますけど、まぁそれもあんまり見ない気がします。
パンの上にバターはさっさと塗ってしまいますねぇ。

>紅桜
用意する時は大体食欲優先だからな、待つより食うのが先か。
コブラのアニメはそう言えばその改変もあったか。

>観空
アニメ視聴はお金を払えば見られるのですが、見る暇の方が欲しいですねぇ今は。
ゲームとかであんまり見る暇無くて……

>リディ
やりながら見るってのもあるけど、コブラみたいなのはちゃんと越しすえてみたいもんね~。

>観空
ですねぇ、流し見は勿体無いです、やっぱり。


ヒロト
 角切りリンゴのなら、私も以前に食べた事があるねえ。
 ヨーグルト部分の柔らかさが嫌で、買わなく為っちゃったけど。


ロゼ・困り
 えー。
 私も食べたいー。


観風・笑顔
 それじゃあ今度、ロゼちゃんの分を買ってあげるね。(なでなで)


ロゼ・伏せ目笑顔
 わーい♪


メア01・笑顔つ=「私も欲しいな~」
 めあ~。
  

カナメ
 はいはい、分かってるわよ。(ポンポン)


ミラージュ
 ふふ、良かったですね。


コスモ
 ええ。
 ともあれ何と言いますか、ヒロトの中ではヨーグルトって、プリンと同列な印象を持ってるみたいです。
 なので、カップの中でカッチリ固まってなくちゃ嫌なんだとか。


カオス
 何と言うか、印象で好き嫌いが変わるってのも面倒だよな。


観風・伏せ目
 ちなみに、飲むヨーグルトは平気だけどミルクセーキは駄目なんだって。(むぎゅぅ)
 ナタデココ入りゼリーは……。
 
 
ヒロト
 あー、、私の遭遇率が高かっただけかも。(なでなで、むぎゅぅ)
 安物だったり、徳用のバウチ入りとかダイエット用とかだと、大抵は中に入ってる感じ。


コスモ・背中
 マンゴーゼリーを買おうとする場合、遭遇率が高い気がします。
 で、マーガリンは、ヒロトもそのタイプですね。


ヒロト
 塗った直後の、未だマーガリンが固まりで残ってる部分を食べるってのも、また美味しいんだなコレが。
 アニメについては、私の場合はゲームをやらない分、ソッチに時間を割けてるのかも。

 
コスモ・背中
 と言いますか、残っていたポイント分、コブラの話数が進んでいる件について。

 
ディアン
 おやおや。
 追加購入、してしまいましたか。


ヒロト
 いやあ、やっぱり観てると続きが気に為っちゃってね。
 男という名の物語が、あまりに魅力的なのが悪い。


ミラージュ
 あはははは……。
 
 
>観空
メリハリは効かした方が、まぁ良いよねぇ。
紅は偶にスイッチ間違えるけど。

>紅桜
申し訳ありません……

>観空
まぁぎりぎりで踏み止まれば良いかーって感じですけどね、私としては。
お風呂場で綺麗にするのは、吸ったりするとすぐ回復する身だと余計に加速させるだけになったりする場合も(むぎゅ

>紅桜
胸吸われたり、首噛まれたり……すると、もう止まらんな。
条件反射みたいなもので準備も完了してしまう、し(もじもじ

>観空
吸収できるのは良いですけど、長時間だらだらヤっちゃう原因にもなっちゃいますからねぇ……
今更自重する気も無いんですが(むにむに

>紅桜
……こっちも否定する気、ないし……(もじもじ
旦那様の呼び方に関しては、まあ、察しの通りになるな、ワシの場合。

>ミコト
ご主人様、だと性奴隷よねぇ。
あんまり奴隷と言う気はしないみたいだけど。

>観空
あんま酷いのは趣味じゃないですし、やっぱお互い気持ちよくがモットーなのであくまで呼ばせるだけって感じですかねぇ。
とは言え通常のプレイよりは激しいですが。

>紅桜
いつものの時に雁字搦めなら、奴隷の時だとソレに加えて事前に吸い尽くされるほど母乳を搾られてから致す、と言うような流れだな。
……後者だと旦那様が元気すぎるから少しでは終わらんし……

>観空
でもソレを望んだりするのが紅なんですよねぇ(むにゅー

>紅桜
……旦那様に性的にいじめられるの、癖だし……
趣味も隠しても今更だから、我慢しても……(もじもじ

>観空
まぁ私も楽しませて貰ってるんで、同意な事に変わりは無いですけどね。
さて、今日も搾ってあげますので大人しく私の専用道具として扱われてくださいね(ごそごそ

>紅桜
はい、ご主人様……(もぞもぞ

>リディ
あーはいはい、あっちでやってねー。

>モーシル
観空さん、ホントに搾るの好きですね~……


ヒロト
 観風のスイッチは、此処以外だと強固だよね。
 私がエッチな事を口に出すとキスで止められるんだけど、それでも発情しないし。(なでなで)


観風・照れ
 にゃふ、、それは、ヒロトが深いのを自重してくれてる御陰だよ。
 だから私も安心して、その、口止め出来るの。(むぎゅぅ、すりすり)
  
 
ヒロト
 ふふ、偶に悪戯したい衝動に駆られるけど、ぐっと我慢。
 と、そんな訳で昨日は労い夜伽をタップリと楽しんだり。


観風・照れ
 気持ち良かった……♪
 一晩中、普通に抱いて貰ったの、久し振りかも。


ヒロト
 最近は、変態妻としての躾プレイが多かったからねえ。
 その所為か、何度目かの後に自分から両手首を重ねたりしてたけど。(ツンツン)


観風・照れ
 あぅ、、だって、ヒロトに何度も調教して貰ったから。
 私の身体は、拘束して貰うのが大好きに為っちゃったの。(もじもじ)


ヒロト
 ん、、だから昨日も結局、拘束したんよねえ。
 こんな風に、、私の両腕で♪(ひょぃ、むぎゅぅ)


観風・笑顔
 ……えへへ、うん♪(むぎゅぅ、すりすり)


コスモ
 はいはい、そろそろ別室に、、今回は大丈夫そうですね。
 さて置き、カナメさん達は外出中です。


カオス
 また、ステージが云々のプレイをするらしいぜ。
 ああ、後でまたミコトさんの所にDVDを届けるとか、話してたな。


ミラージュ
 あはははは、、何時ものパターンですね。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日