廃墟の語り場 私信1556回目! 久々の大作業
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
ブログ内検索
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・3月   ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM   ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
4447】 【4446】 【4445】 【4444】 【4443】 【4442】 【4441】 【4440】 【4439】 【4438】 【4437

ヒロト
 諸々の事情で、コスモの関節をボールジョイントに移行中。
 ……スナップボタンの交換だけで済むと思えば、まさかこんな事に為るとは。


コスモ・背中・怒
 ……。


 
>「空の色」さん

>観空
あー、ネタで釣って少しでも売れればおkみたいなアレでしょうか。

>紅桜
そう言えばペプシの得体の知れんシリーズもあったな、ああ言うのと似た方向性か。

>リディ
サイダーにアイスはどうかな?

>観空
んー、良さ気ですねぇ。
でもやっぱ単体で食べたい気もすると言うか、冷たいものに冷たいものぶち込むのはあんまりやらないかもですけど。

>紅桜
旦那様、それほど炭酸を進んで飲んだりもしないからな。

>観空
たまにコーラ飲んだりしますけど、月数回って程度です。
纏めてあるアイスは確かにコンビニにも増えましたねぇ。

>モーシル
冷凍食品の類とかホント増えましたよね~。
100円シリーズみたいなのありましたっけ。

>紅桜
偶に昼食とかで食べているな、ああ言うの。
ちなみに旦那様は焼き飯が好物だからソレばかり買っていたりもするか。

>観空
です、中華屋とか行くとしょっちゅう焼き飯頼みますです。
っと、話をアイスに戻しまして、スイカで思い出しましたがメロンのカップに入ったアイス、アレ好きなんですよねぇ。

>リディ
あ~、たまに見かけるよねアレ。
結構昔から売ってる古株だね~。

>観空
見つけて気が向いたら今でも偶に買いますのだ。
ソフトクリームとかとは別ベクトルでの好みですね。

>紅桜
ソフトクリームは濃厚ミルク系、メロンのアレはさっぱりシャーベット系のような区分けだな。
気分でどっちが食べたいか変わる訳だ。


*ロゼちゃん達は、メロゼア特急で出張中

ヒロト
 でも、最初の変わり種味のコーンポタージュは、品薄レベルに為る程度に売れたんだよなあ。
 コレを考えると、変わり種ってのも良い手なのかも。


コスモ・汗
 かと言って、変わり種ばかり続くのも、どうかと思いますけどね。
 と、そう言えば最近のヒロト、すっかりコーラを買ってません。


観風
 一時期、嵌ってたよね。
 もう飽きちゃった?(むぎゅぅ)


ヒロト
 んー、嫌いに為った訳じゃないんだけどね。(なでなで、むぎゅぅ)
 ちなみに最近のブームは、コンビニで売ってる干し梅(甘)。


カオス
 お前にしちゃ、珍しいモンに嵌ったよな。
 

カナメ
 干し柿は駄目だったのに、干し梅は平気なのね。


ヒロト
 あー、、甘いだけじゃなくて酸っぱいから、かもしれん。
 それと、一つのサイズが小さいのもポイントさね。


ディアン
 おやおや。
 メロンのアイスクリームは、知っていますか?


ヒロト
 当然。
 子供の頃から、何度も食べてるけえ。


コスモ
 あのサッパリした味も好きですが、何よりカップの形が好きでした。
 昔は良く、シルバニアファミリーの部屋として使ってましたね。


ミラージュ
 へー、凄く合いそうですね。


カオス
 部屋には、狭い気がするけどな。
 

>紅桜
まあ、案じるより何とやらとも言うし、試してみるのも良いかも知れんぞ?

>観空
紅はドM極まってるのでまた話は変わりそうですけどねぇ。
スイッチ入るとあっと言う間に発情しますし(むにっ

>紅桜
……気持ち良いのには、逆らえんからな。
特に旦那様相手だと尚更……(もじもじ

>観空
んー、そもそも私以外で気持ち良くなれるんですかねぇ?
その身体は完全に私専用ですのに(あむっ

>紅桜
ん……その通りです。
この身も心も旦那様のものです、から……

>観空
から?

>紅桜
……また、何時もの様に好きに嬲ってください(ぎゅぅ

>観空
よしよし、今日は素直に言えましたねー。
カナメさんとこにもう一度行って続きやりますか(かちゃかちゃ

>紅桜
……手錠、うれしいです(もじもじ

>リディ
あー、流れるように何かやってるけど、区切りがついたらさっさとあっち行ってね~。

>モーシル
お決まりのルートですね~。


ヒロト
 と、そんな訳で昨晩は、玩具で遊びながらの散歩を実戦~。
 観風もプレイ中は割かし素直にスイッチが入るんで、今回も色々と楽しめたね。


観風・照れ
 にゃふ……。(もじもじ)


ヒロト
 ん、思い出しちゃった?
 道の途中で私に晒してくれた、恥ずかしい粗相の事。(ツンツン)


観風・照れ
 あぅ、言わないで。
 ……外でスイッチが入る事なんて、最近は殆ど無かったから、凄く恥ずかしくて、、でも、そんな私をヒロトに見て貰ってる事が、同じ位、気持ち良かった、です。(むぎゅぅ、すりすり)


ヒロト
 ふふ、素直だねえ。
 可愛らしかったよ、道中で身体を晒しながら、必死にオネダリのポーズを取る観風の姿。(くい、むぎゅぅ)


観風・照れ
 あっ、んぅ……♪(むぎゅぅ、すりすり)


コスモ・汗
 はいはい、堕ちるのは良いですけど、あくまでプレイ中だけにして下さいねー。
 で、カナメさん達の潜伏期間が、また延びたみたいです。


カオス
 今度は、某所でのアレコレが発端の電流プレイ中だとさ。
 彼奴等のも、観空さん達やヒロト達とは別ベクトルで、過激に為って来てるよな。


ミラージュ
 あはははは……。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日