廃墟の語り場 私信1557回目! 非常に重要な要素
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
ブログ内検索
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・3月   ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM   ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
4451】 【4450】 【4449】 【4448】 【4447】 【4446】 【4445】 【4444】 【4443】 【4442】 【4441

ヒロト
 妖怪ウォッチ、主人公名の変更が出来るんだってね。
 てっきり、イナイレみたいに固定だと思ってた。


コスモ
 だからと言って、衝動買いしちゃ駄目ですよ?
 
 

>「>WEB拍手」御返事


>あの、ドクターブラックのところにいけないんだけど akua

ヒロト
 akuaさん、拍手コメントサンクス。
 記事的に、スーパーホリトモ化イベントの最中って事で良いのかな。


コスモ
 ドクターブラック(のロボット)が居る最深部への行き方は、一回目と全く同じだった筈です。
 道中に有るスイッチを押して、ドンドン奥へ進んで下さい。


>「ゲーム電撃ミサイル2005 S.D」さん

ヒロト
 大丈夫、空母組のポーキ消費や大砲開発に比べれば、金剛ちゃんの食費なんて安いもんさ。


コスモ
 燃料と弾薬は、遠征の御陰でボンガボンガ貯まりますからね。
 寧ろ最近は、鋼材&ポーキの不足に悩んでます。

 


ロゼ・伏せ目笑顔
 ぷっぷー。
 メロゼア特急、秘密基地経由、遊び場行きでーす!


メア01・笑顔つ=「シュリちゃんアイリちゃんも、一緒に遊ぼう♪」
 めあ。


メア03・笑顔
 翠ちゃん達や、九識ちゃん達も一緒ー。
 秘密基地で紙飛行機を作って、お外で飛ばすのだー。


メア02・伏せ目つ「飛行戦艦@02作成」
 我が飛行戦艦の実力、お見せしよう。(キリッ)


>レイラ
原作は見てないが、スカルの凄さは
向こうの話しで伝わってたから偽者だとわかったときの
怒りってのは向こうほどでもないが
「テメーは俺を怒らせた」クラスになってた。

>斑鳩
相当のレベルという事は察すれると思うが、
きっちりケリも付けてました。
現在のキューブ、ショッカーキューブは
何かと厄介な仕掛けも含めて色々と大変です。

>シグナム(炎龍皇)
コスモくんには少しネタバレになるが、サポートとは別の機体となる。
とはいえ、これも素組の状態での完成ではある。
ランナー跡が少し残っているからルーター等で削る必要がある。

>巡音ルカ
ガルのほうも漸進状態ではありますが、
少しずつ形になりつつあります。
完成はまとまった休みが必要ですが。


ヒロト
 仮面ライダースカルは、左翔太郎&フィリップ=仮面ライダーWにとっての原点であり、数えた自分の罪に深く関わる男だからね。
 ちなみに原作(劇場版)登場のダミー扮するスカルは、端から敵として登場。


コスモ・背中
 その所為で翔太郎さんは、探偵を辞める所まで追い込まれてしまうんですよね。
 で、全ての始まりと為った場所で、あの夜の事を思い出すんです。


ヒロト
 そう、それこそが……。


ヒロトコスモ
ビギンズ・ナイト。


カナメ
 はいはい、わざわざ格好付けて言わなくても良いから。

 
ディアン
 おやおや。
 さて置き、コスモ君の進行具合は、どの様な感じですか?


ヒロト
 現在、諸々の事情で首と四肢の付け根をボールジョイントに移行中。
 大まかな形は出来てるから、後は微調整と塗装だけ。


コスモ・汗
 そこから長引く場合が多いんですけどね。
 ボールジョイント自体は、今まで使った中では一番カッチリしてる印象です。


カオス
 今までのと違って、受けが筒状なのも影響してるのかもな。
 で、向こうの作業も、ゆっくり進行中か。


ヒロト
 ゲート処理か、、私の場合は現役時代でも、はみ出した部分をニッパーで切り取る程度しかやってなかったっけ。
 ああ、ルーターは思った以上に削れちゃったりする場合があるから、それだけは注意が必要やね。


コスモ・背中
 その所為で俺の身体、何度か大変な目に遭いました。


ミラージュ
 あはははは……。
 えっと、ともあれ、ガル君の誕生が楽しみです。


拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日