廃墟の語り場 私信1559回目! この二人はコンビで強い
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
ブログ内検索
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・3月   ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM   ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
4453】 【4452】 【4451】 【4450】 【4449】 【4448】 【4447】 【4446】 【4445】 【4444】 【4443

ヒロト
 現在、潜水艦二人と雷巡二人で、オリョールクルージングの真最中。
 いやあ、開幕雷撃って強いね。


コスモ・背中
 ちなみに大井さんと北川さん、今までは遠征組で頑張ってました。


 
>「空の色」さん

>観空
ロゼちゃん達はカカオ100%チョコをどうしようかと考えてるようですがー……
口にしたらちょっと不味いですかねぇ?

>紅桜
不味いだろうな、味的な意味で。
変り種のコーンポタージュもある意味で不味かったのだろうか?

>観空
あんまりいい評判は聞かなかった覚えがあります。
でもやっぱり物珍しさは強いんでしょうねぇ。

>リディ
コーンポタージュの缶ジュースがあるならアイスもあって良いんじゃないかって発想だったのかな~?
あ、コーラは偶に瓶の買って帰ったりしてるっけ。

>観空
ですねー、缶のヤツより割高ですがやっぱ雰囲気いいですね。

>紅桜
瓶の口当たりも含めて炭酸は瓶が一番好みだな、旦那様。
コンビニでは見掛けんからスーパーなどに行くしかないが。

>観空
幸い、仕事帰りにいっつも売ってる店があるので利用させてもらってます。
んでー、干し梅って実は食べた事ないんですよねぇ。

>リディ
普通に柔らかいヤツとか、カリカリ梅しか食べた事ないんだっけ?

>観空
そーなのです、あれ一つでお茶碗一杯食べられそうです。
っと、メロンのアイスはやっぱり知ってましたか。

>紅桜
結構メジャーらしいからな、アレ。
最近はオレンジのも見掛けるがアレはどうだろうか。

>観空
コンビニで3つセットで売ってましたっけねぇ。
100円なので割とお得? かも知れませんので買ってみようか検討中ー。


ヒロトつ「カカオ100%チョコ(食べ掛け)」
 そんな訳で、子供達は秘密基地で作った紙飛行機を飛ばしに、公園へと出撃中。
 カカオ100%チョコは、出掛ける際に渡されてたり。


コスモ・汗
 皆さん試したみたいですけど、流石に全部は食べられなかったみたいです。
 それと、03ちゃんの食べ方が卑猥だと、02ちゃんが突っ込んでました。


カオス
 まあ、何時ものやり取りだな。
 コーンポタージュ味は、、その発想に辿り着いたのが、凄いよな。


カナメ
 案外、向こうの言ってる発想通りだったりしてね。
 ほら、冷たいコーンポタージュって、普通に有るし。


ミラージュ
 あー、成程。


ヒロト
 私は苦手やねえ、冷製スープ。
 ビンのコーラは、、近所で全く見ないな。


観風
 ヒロトが何時も買って来てたのは、ペットボトルタイプのだよね?(むぎゅぅ、すりすり)


ヒロト
 ん、コンビニが主な購入場所だったからね。(むぎゅぅ、さわさわ)


観風・照れ
 んぅ。(ピクン)


ヒロト
 ビン入りと言えば、牛乳もビン入りの方が美味しいってのは、良く聞くね。
 コッチはスーパーで見掛けたんだけど、値段が高かったんでスルーしちゃった。


ディアン
 おやおや。


ヒロト
 干し梅は何と言うか、、柔らかい梅から種を抜いて、平べったくした感じ。
 御飯のお供にするなら、しょっぱい味の方が合うんかな。


コスモ
 さあ? ヒロトがオヤツとして買ってるのは、甘い方の干し梅ですからねえ。
 で、オレンジの方は見掛けた事が無いです。


ヒロト
 メロンの奴だったら、今でもコンビニで見掛けるね。
 ちなみに、そのコンビニで売られてるソフトアイスが安い&量が多い&味がサッパリしてるの三つ揃いで、軽くお気に入り。


観風・伏せ目
 美味しいからって、食べ過ぎちゃ駄目だからね?
 ……私が言っても、説得力が無いかも、だけど。


ミラージュ
 あはははは……。


>観空
スイッチ(物理)と言うのもありましてー。
ねぇ紅?

>紅桜
……うむ。

>観空
霊糸じゃなくて機械的なので嬲られるのも好きですよねぇ、ホント。
あ、ちなみに使用数は3つでー(カチッ

>紅桜
ぁっ……(びくっ

>観空
良い光景ですねぇ、ウン。
服の上から気付かれないように取り付けるのがコツですね。

>紅桜
……いつスイッチ入れられるか分からんのも、中々……ぅ(もじもじ

>観空
感情のない機械に攻められる紅、搾乳機では良くやりますがこういう玩具は実は珍しいですからね。
もっと過激なのを使っちゃいますから逆に新鮮ですか?

>紅桜
ん、ぅ……まあ、結構、良い……

>観空
そうですか、良かった良かった。
部屋に行くまではそのまま耐えててくださいね(なでなで

>紅桜
は、い、ご主人様……

>リディ
あー、呼び方がそっちになってるなら早めに部屋に行ってね~。

>観空
あいーっと。
カナメさん達も結構お楽しみみたいですし、良い具合に出来上がってるんでしょうねぇ。

>紅桜
この身体も、良い具合に出来上がらせてください……(もじもじ

>モーシル
そういうのは早く部屋行ってやってくださいってば~。


ヒロト
 ふふ、物理的なスイッチも良いねえ。
 次回辺り、観風にも仕込んでみようかな。(ツンツン)


観風・照れ
 あぅ、、私は着物の裾が短いから、色々と見えちゃうよ。
 外での散歩では、それでも興奮出来たけどさ……。(もじもじ)


ヒロト
 それなら、色々と見えない物を仕込めば無問題。
 洗濯バサミとか、、前に観風が自分から出して来た、あのゴツい奴とか。(さわさわ、ぐにぐに)


観風・照れ
 あっ、、そこ、揉んじゃ駄目ぇ。(むぎゅぅ、ビクンビクン)


ディアン
 おやおや。
 ちなみに、昨晩はどの様なプレイを?


ヒロト
 ああ、昨日は御風呂場で色々と。


カナメ
 あら、散歩じゃなかったの?


観風・照れ
 本当は、散歩の予定だったんですけど、、その準備を御風呂場でしてたら、急にヒロトに押し倒されて……。(もじもじ)


コスモ・背中
 はいはい、それ以上は言わなくて良いですからねー。
 と言いますか、カナメさん達も、サラッと混ざらないで下さい。


カナメ
 只今~。


ディアン
 おやおや、それは失礼しました。
 それでは改めまして、カナメさんが行った電流プレイの説明を……。


カオス
 要らん、要らん。
 んなプレイの説明なんざされたら、即退場だっての。


ミラージュ
 あはははは……。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日