廃墟の語り場 週間少年チャンピオン29号の感想
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
ブログ内検索
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・3月   ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM   ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
4457】 【4456】 【4455】 【4454】 【4453】 【4452】 【4451】 【4450】 【4449】 【4448】 【4447
ネタバレ注意



・黒虎(鈴木快)

 新連載! 黒船来襲の末に徳川幕府が崩壊した日ノ本を舞台に、少年剣士・黒縞虎鉄の戦いが始まる!! ……直前の物語。今回はプロローグ的なノリで、黒船来襲の脅威が描かれる。
 以前に読みきりで「ブレイブブレイド」を描いてた人なので、熱いアクションに期待やね。今回は虎珀さん(主人公の母親、めっさ強い)の一撃だけだったんで、少し残念。出来ればスーツ男との戦闘が見たかった。
 そして個人的には、読み切りに登場した”無刀の剣士”の登場に期待。

・刃牙道(板垣恵介)

 ああ、やっと喧嘩が始まった。と言っても今回は花山薫のグーパンだけ。ソレを受けて平然と笑っているオーガ、やっぱり強いなあ。
 そして武蔵、質疑応答の態度が思った以上に知的で驚いた。服も着て、いよいよ戦闘準備は完了。最初の対戦相手は、果たして……。(二人の喧嘩に乱入でも、以外と面白いかもしれないと思い始めた今日この頃)

・弱虫ペダル(渡辺航)

 青八木VS銅橋! て言うか、リミッターを外した銅橋が怖過ぎる!? あんなのに追われたら、そりゃビビるよ……。
 青八木のリード中の独白が、何とも敗北フラグっぽくて嫌な感じ。だが、肉弾丸から更に姿が変わっての「筋肉弾丸・バンビスタイル」を披露! このまま逃げ切れるか!?

・囚人リク(瀬口忍)

 遂に野球大会当日! レノマ不在での作戦実行に震えながらも、力強く応えるリク。流石はリーダー、良いねえ。
 てか、発火装置が思った以上にローテクで驚いた。形が単純なのは良いけど、ヤモリとゴイサギ任せってのは、少し怖いな。(てか、埋められた発火装置も、詳しく調べられたら見付けられるよなあ)
 暴動が始まってから手錠の電子ロックが掛かるまで約30秒、、果たして発火装置はセット出来るのか!?

・実は私は(増田英二)

 朝陽君の友人な嶋田君と、委員長のお兄さんとの恋物語、、駄目だ笑えて仕方が無い! どうしよう、本来はお兄さん最低って言いたい所なのに、嶋田君も色々とゲスで御似合いに見えるよ。(落ち着け)
 さて置き、そんな嶋田君は余所に岡君とみかんちゃんが、かなり大人な恋物語を演じてる件について。ヤバイ、この二人の関係性、凄く好きだ。 
 で、最後に葉子ちゃんの悪口を言われてカチンと来てる朝陽君がグッド。 

・名探偵マーニー(木々津克久)

 おじいちゃん失踪事件の真相は……。
 今回の事件、巻き込まれた被害者(?)からしてみたら、此程に嬉しい事は無いだろうね。自分達で作り上げた作品が、病で先が短い犯人の、最後に求めた物に為れたのだから。

・思春鬼のふたり(反転邪朗)

 今回からは新章開始! 演劇部の中で蠢く悪を探る為、我等の辻君が潜入捜査。演劇で本物の剣は、本格的にって思考かな、、それが発展して悲劇にも本物を求めてたりしたら……。
 さて置き、小鹿さんと白雪さんは御愁傷様。

・ペーパーブレイバー(藤近小梅)

 白窓VSおじいちゃん(凄く強いけど優しい人)。
 取り敢えず、硝子の欠片を構える白窓ちゃんが可愛い。(おい)

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日