廃墟の語り場 私信1561回目! クルージング効果
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
ブログ内検索
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・3月   ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM   ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
4455】 【4454】 【4453】 【4452】 【4451】 【4450】 【4449】 【4448】 【4447】 【4446】 【4445
ヒロト
 艦これ、2-3でのレベリング&デイリー任務消化の影響で、伊58と伊168への好感度がググッと上がって来た。
 良し、この二人ともケッコンカッコカリだな。


コスモ・背中・汗
 どんどん増える、課金予定。
 その前に、保有艦娘数の上限拡張をするべきだと思いますが。

 
>「にわとりRadio」さん

ヒロト
 近代化改修、サンクス。(ちなみに、改にチェンジする際は”改造”だったりゲフンゲフン)
 コッチでの御披露目は、皆が帰って来てからだねえ。


カナメ
 03、きっと喜ぶわよ~♪


カオス
 喜び過ぎて、羽目を外さない様に注意してやれよ? 親。


ディアン
 おやおや。
 ……駄洒落じゃないですからね?


コスモ・汗
 言わなくても分かりますから。



ミラージュ
 あはははは……。


>菘 (^^;)
 類似はブラックコーヒーを飲んでみる事ですね。>カカオ100%

>はぐれ (--;)
 アレがイケるかどうかは、濃度次第だからなぁ。
 最近は缶でも飲んでないけど。

>マリー (・・)
 スルーなのは?

>黒はぐれ (--)
 土曜日(お子様いる日)だし、お出かけ前だし~。

>マリー (--)
 いつも通りですね。

>サリー (・・)
 3-2と駆逐艦の関係は??

>はぐれ (--;)
 マップ自体をクリアするには、駆逐艦×6以外不可。
 1艦でも別のが入っていると、ボスが遠のくルートの3-2-1に進むから。

 大破進撃はちょっとなぁ。

>菘 (--;)
 轟沈は色々宜しくないですからね。

 それで、まーた「改」作業開始とー。

>サリー (^^;)
 今回はどっちが先になりますかね。

>はぐれ (--;)
 メア03改のことか?
 それは、まず、旦那作のパーツうpがいつになるか次第です。


観風・伏せ目
 ヒロトも学生時代、やってたんだよねー?(むぎゅぅ)


ヒロト
 ん、俗に言う所の「ブラックコーヒー飲める俺って、大人じゃね?」的なアレさね。(なでなで)
 そして100%カカオチョコは、凜花ちゃんのママが再加工してくれてるけえ。


コスモ
 ふふ、帰って来てからのオヤツが決まりましたね。
 で、艦これですけど……。


カナメ
 ちょっと、私達の惚気については!?


コスモ・背中・汗
 いや、どう広げろと。
 ああ、前々回スルーされた内容については、某枠の方に後日談が語られてます。


カオス
 盛大に、どうでも良い話だな。
 んで、艦これは、どう為った?


ヒロト
 現在は2-3で、デイリークエスト(出撃数とか、空母を倒せとか、補給艦を倒せとかに最適)を消費するのが主に為ってるかな。
 メンバーは潜水艦×2、空母×2、雷巡×2の6人。


ディアン
 おやおや、、それでは、燃料費を抑えられないのでは?


ヒロト
 ん、、あくまで任務達成用の面子じゃけえ、攻撃力重視なんよ。
 3-2-1を鋼材目的で回すなら、潜水艦×2で行く予定。


コスモ・汗
 それだと、攻撃力不足は否めませんねえ、、もう一人、潜水艦娘が欲しい所。
 で、轟沈については本当に気を付けなくちゃ駄目です。


カナメ
 帰ろう、帰ればまた来られるから。提督を名乗る人、名乗る予定の人には、是非とも覚えて置いて欲しい言葉ね。
 ……それはそうと、改造作業はメア03改の方が早かった訳だけど。


カオス
 予定調和だろ。


コスモ・怒
 ちょっ!?


ミラージュ
 あはははは……。
 
  
>サリー (^^;)
 踏み切りタイミングの読み違いですね。

>はぐれ (--;)
 まぁ、そう。

 青ヨッシーはそんなに使わなかったなぁ。
 使ったとしても、隠しゴール到達だし。

 ※1.通常ゴールの真下をくぐって、先の方にある隠しゴールバーに到達
  2.スターロード5の鍵使用ゴール

>マリー (・・)
 緊張感は?

>はぐれ (--;)
 青ヨッシーは甲羅を口の中に入れている間は空中を飛びまわれるんだけど、一定時間入れていると呑みこんじゃって後は落下するしかないオチ。

 お化け屋敷は、通常ゴールで簡単そうな所のルートを覚えて略。

>菘 (--;)
 セーブだけですから、別に隠しを狙わなくてもいいんですよね。

 すれ違いは?

>はぐれ (--;)
 ゼル伝で対戦待ちがスタンばっているけど、全然やってなかったり。

 オチは、ぷそ2集中しすぎです、はひ。

>サリー (^^;)
 艦はまだなんですね。

>はぐれ (--;)
 まだ提督就任の申請すらしてないからな。

 つか、Vita版の情報、全然来ねぇー。

>菘 (--;)
 そこは落ち着きましょうね。

 完成時期の方はどうみても……

>はぐれ (^^;)
 そんなかかる様だと、03改うp時に「改造、遅ーい」言えるなw。

>響(ゲーム) (・・;)
 ぜかましですか。


コスモ・背中
 取り敢えず、ボーキをポーキと間違えていた件について。


ヒロト
 これだから、ハ行の点付きは苦手なんだよ~。
 さて置き、青ヨッシーは長時間の飛行が可能じゃけえ、一気に攻略が楽に為るのが良かった。


カオス
 そりゃ、ずっと飛んでりゃな。
 甲羅が無けりゃ、唯のヨッシーと同じだけんが。


ヒロト
 うっさいよー。


コスモ
 黄色や赤も良かったですけど、一番お気に入りだったのは青ヨッシーでしたね。
 で、はぐれさんの提督就任は未だ未だ先と。


カナメ
 VITA版って、どんな形に為るのかしらね。
 取り敢えず、艦娘へのお触り機能は強化して貰わないと。


ヒロト
 だな。
 それと、資材をゲーム内硬貨で変えたりしたら、嬉しいかも。


コスモ
 ああ、リアルマネーじゃなくて、ゲーム内マネーですか。
 ソレは確かに、嬉しいですね。


ヒロト
 リアルでは有り得ない額の金額を使えるのも、ゲームの魅力だと思うけえ。
 それと、、何だ彼んだでブラウザゲーの場合はサービス終了でデータ消滅だから、確かな形として手元に残るってのは、それだけで大きな利点さね。


ディアン
 おやおや、それは確かに、そうですね。
 さて置き、メア03の改造は終わってしまいましたが。


カオス
 次までに改造が終わってなけりゃ、言われちまうな。


コスモ・背中・汗
 ……むう。


ミラージュ
 次回までに終わっていると、良いですね。


拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[03/29 JasonReugs]
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日