廃墟の語り場 私信1565回目! 絶望って質の悪い病気に冒されちまった馬鹿野郎
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
4467】 【4466】 【4465】 【4464】 【4463】 【4462】 【4461】 【4460】 【4459】 【4458】 【4457
ヒロト
 鎧武、遂にミッチが黒い部分を紘汰に晒しちゃったね。
 次回も紘汰はミッチを庇うみたいだけど……。


コスモ・背中
 光実さんの物言いは、ハッキシ言ってサッパリ意味が分かりませんでした。
 唯の八つ当たりですね、アレは。
 
 
>「空の色」さん

>観空
100%齧った事はありますけど、苦い以上に妙に粘っこいのがちょっと……

>紅桜
あまりドロドロした物、好みではないからな旦那様。
と、メイド服は早速利用してもらったか。

>観空
使って頂けるなら作った甲斐があると言うものです。
でー、冷たいスープはやっぱ駄目なんですねぇ。

>リディ
観空はむしろ冷めてる方が好みの場合があるよね~。

>観空
猫舌なもので……
熱いと舌火傷するとか味が分からないとかで少し冷まさないと駄目なことが多いです。

>紅桜
炊き立ての白米とか食えんからな、そういうのが理由で。
そう言えば瓶コーラ売っている店、他にも少し変わった食品とか結構見て回っているな。

>観空
最近だとご当地ラーメンとか、あと切り落としチャーシューパックとか売ってるんで組み合わせたいなーとか思ったりもします。
……後者は300円ですけど前者が1000円なので微妙に手が出ませんが。

>モーシル
あ~、さすがに値段の差が激しいんですね。

>紅桜
まあラーメンは近所のスーパーで200円で生麺タイプ三人前があるからソレで代用できるがな。
それからオレンジのカップアイスだが、コンビニ探してみたが見つからんかったらしいが。

>観空
うーん、いつの間にか無くなってたみたいですねぇ。
とはいえそれほど食べたいって訳でもないのでたまーに探すくらいになりそうですが。

>リディ
オレンジとメロンだったらメロンのほうが好きみたいだしね~。
あ、二つ入りのメロンアイスは見たことあるっけ?

>観空
そっちはないですねぇ、私が知ってるのがシングルタイプです。
……知ってるアイスでも知らないパターンがあるのですねぇ。



ヒロト
 あ、100&チョコって粘つくんだ。
 成分の影響かね?


コスモ
 さあ?
 ちなみに、チョコの食感でヒロトが一番嫌だったのは、冷蔵庫で冷やし過ぎた板チョコです。


ヒロト
 あれはねえ、、口に入れても全く溶けやせずに、まるでクレヨン食べてるみたいな感じに為るんよ。
 やっぱりチョコは、程良い口溶けがなくちゃ。


観風・照れ
 口溶け……。(もじもじ)


ヒロト
 ふふ、何を思いだしてたん?(ツンツン)


観風・照れ
 ひ、秘密ー。
 あ、ヒロトは熱々が好きだけど、食べる時は冷ましながら食べてるよ。


ヒロト
 俗に言う所の、フーフーって奴。
 それでも熱くて、舌が火傷する事も屡々。


カナメ
 なのに、熱々が好みなのね。


カオス
 コンビニの惣菜パンやオニギリ系は、冷めたまま食べるのがデフォなのにな。

 
ヒロト
 ソッチはほら、元より冷めたまま食べられて、温めれば更に美味しいって物だから。
 生温いなら兎も角、スープや炒め物系のオカズが冷えてるのは、ちと勘弁。


ディアン
 おやおや。
 さて置き、観空さん達の方では、オレンジアイスが売り切れですか。


ヒロト
 コッチも、1個100円のは発見出来てないね。
 何と言うか、コンビニよりもスーパーや駄菓子屋に有りそうな気配。


コスモ・汗
 いや、気配って。
 そもそも駄菓子屋って、ソッチを探す方が大変ですから。


カオス
 確実にやってるのは一軒だけで、営業時間も昔より縮小してっからな。
 距離的には、そこそこ近いんだけんが。


ミラージュ
 あはははは……。

 
>観空
むしろ見せるスタイル前提で渡しましたので。
ねぇ紅?

>紅桜
……ワシの着物は丈が長いから見えんし、見える丈だとどの様な感じになるか試したかったと言うか……

>観空
あんまり他人を実験台にするのは感心しませんけどねぇ。
罰として逝けそうで逝けないプレイさせますよ?

>紅桜
……それはあんまり……うぅ。

>観空
まぁ限界そうだったら開放してあげますからね、最後は逝けますよ。
それまでは保障しませんが。

>ミコト
嗜虐心を煽ってるわねぇ。
ソレも良いけど、やりすぎて精神が逝かないように気をつけなさいな?

>観空
ある意味既に逝ってますけど、一応気を付けますよ。
あ、カナメさんは良い見世物になってるみたいですけどそのうち正の字が服の下にいっぱい書かれてる状態になったりは?

>リディ
そんな悪趣味な事誘うようなの言わなくて良いってば~。

>観空
冗談ですよー、冗談。

>紅桜
……ん、む。

>観空
……紅は私専用ですからそういうのはさせませんので、安心していいですよ?

>紅桜
それは、うれしいです……

>観空
でも今日はお仕置きモードですけどね(むぎゅ

>紅桜
……(ぎゅむ

>モーシル
も~、変な事になる前に部屋行って下さいよ~。


観風・叫び
 こ、こらー!


ヒロト
 まあまあ、紅桜さんは観空さんがオシオキしてるみたいだし、落ち着いて。(なでなで、むぎゅぅ)
 

観風・照れ
 うー……。(むぎゅぅ、すりすり)


ディアン
 おやおや、、いっその事、紅桜さんも丈の短い着物にチャレンジしてみては如何でしょう?
 カナメさんもプレイの一環で、スカートやブラウスを短くする事が多々有りますよ。


カナメ
 最初から短い物を用意して貰うより、着ている服を御主人様の手で短くして貰う方が、色々と興奮出来て良いわよ。
 丈はそのままで、部分的に切り取って貰うって方法も有るし……。


コスモ・背中
 はいはい、詳しく言わなくて良いですから。


ディアン
 おやおや、コレは失礼しました。
 ああ、カナメさんに正の字ですが、流石に服の下までは無いですよ?


カオス
 まあ、そうだろうな。
 ……ん、服の下までは?


カナメ
 主には、太股に……♪


ミラージュ
 あ、あはははは……。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[04/26 PeterPob]
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日