廃墟の語り場 私信1568回目! うがー!!
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
4472】 【4471】 【4470】 【4469】 【4468】 【4467】 【4466】 【4465】 【4464】 【4463】 【4462
ヒロト
 懐が厳しい今月に限って、欲しい本がタンマリ有るんだけど~。


コスモ・汗
 はいはい、グッと我慢して下さいね。


>「空の色」さん

>観空
何となく普通のチョコより歯にくっつく感じでしたねぇ。
アレ独特の食感? みたいな感じでした。

>紅桜
また食べたいと言う味でもないから、再確認はしないだろうがな。
冷やしすぎたチョコが口の中で溶けないのはたまにあるな。

>観空
あと冬場、寒いのにチョコ食べても口の中で溶けなくて今一美味しくないとかもありましたねぇ。
先に暖かい飲み物でも飲んで暖まっておく必要がありました。

>紅桜
体温大事だからな。
……うむ。

>観空
何か変な間が空いてますけど、それは下ですよと。
熱いのは熱過ぎなければ良いんですけどねぇ。

>モーシル
コンビニで惣菜パンとか温めてもらうと熱すぎてしばらく食べられないとかありますよね~。

>観空
アレはちょっとホントに熱いですからねぇ。
店員さんに頼めばぬるい程度で止めてもらえるんでしょうか?

>紅桜
どうせなら次買い食いする時頼んでもらうか?

>観空
あー……気恥ずかしいですけど、やるだけやってみますかねぇ?
コンビニ繋がりで、オレンジアイスはやっぱり見付かりませんけど。

>リディ
毎年毎シーズン、品は変わっちゃうからね~。
そのまま復刻しないものもあるしさ。

>観空
仕方ないことですかねぇ、やっぱ。
ちなみにそのアイスはセブンプレミアの商品だった気がするので他の店じゃ多分見付からない気がします。

>紅桜
今になって思い出したことだが、それでも見付からんものは見付からんな。


ヒロト
 粘付くチョコと聞いて、私が真っ先に思い浮かべるのはスニッカーズやね。
 アレを初めて食べた時は、割と衝撃だった。


コスモ・汗
 てっきり、普通の棒チョコだと思って食べましたからねえ。
 ちなみに味は嫌いじゃないですけど、歯への影響が怖くて滅多に食べません。



観風・伏せ目
 私も同じ棒タイプのチョコレートなら、粘付くのよりサクサクした方が好み~。
 で、体温云々は略。


カナメ
 えー。


ヒロト
 此処で話したら、下枠での話題が無くなるけえ。
 ね?(なでなで、むぎゅぅ)


観風・照れ
 あぅ、、ぅん。(もじもじ、むぎゅぅ)


ディアン
 おやおや。
 コンビニの惣菜パンについては、如何です?


ヒロト
 んー、頼めば問題無く、やってくれる筈だよ。
 唯、どれだけ短くしてくれるかは、その時の店員さん次第。
 

コスモ・汗
 基本、マニュアル通りに温めるだけですからね。
 で、ミカンアイスの正体が、コッチで見付けた物と別だった件について。


ミラージュ
 え、そうなんですか?


ヒロト
 セブンの商品ページで確認したけど、、私達が見付けたの、ローソンだったからねえ。
 値段も、100円で2個だったし。


カオス
 まあ、昔から在る商品だからな。
 派生の一つや二つ出来てたって、可笑しくねえだろ。


>観空
上でのことも含めて、今日は紅にホワイトチョコでも塗ってあげますか。
あ、おとなしく塗られて頂かれてくださいね?

>紅桜
……分かった。

>観空
食べられる側なんですから自分で勝手に動いたりしちゃ駄目ですよ、と。
……最も自由に動けるかどうかは知りませんが(ぎゅむ

>紅桜
ぅ……(びくっ

>ミコト
相変わらず、服の下に?

>観空
絡めておりますが故。
ちなみに私の趣味でミニスカートはあんまり好みじゃないんで、紅は長い丈のままで居てもらいます。

>紅桜
……太もも自体は好みらしいが、常時露出と言うのはあまり好きではないと聞いている……し。

>リディ
えー、でも思いっきり谷間アピールしてない?

>観空
ソレはソレなのです、胸は谷間大好きですんで。
っと、カナメさんは落書きされてるんですねぇ。

>紅桜
……痕を付けられると言う意味でなら、旦那様に吸われた痕ならワシもたくさん経験ある、が……

>観空
今日も増やしてあげますからね?
どこにとは言いませんけど。

>リディ
あー、こっちで言わないで良いからね~。

>モーシル
流石に文字に起こすとアウトですからね~。


ヒロト
 そんな訳で、観風待望の下枠~。


観風・照れ
 そ、そんな、待望だなんて、事は……。(もじもじ)


ヒロト
 それで昨日は、どんな事をして楽しんだんだっけ?


観風・照れ
 うぅ、、わ、私の舌を皿代わりにして、チョコレートを一緒に食べました。
 さ、皿だから、私は動いちゃ駄目って言われて……。


ヒロト
 そうそう、チョコを溶かすのは、私の役目だったね。
 なのに観風ったら、何度も体を震わせちゃって。


観風・照れ
 それは、、ヒロトに口の中を苛められるのが、気持ち良くて仕方が無かったから、です。
 途中からは、動いたオシオキとして両手を拘束して貰ったから、、余計に……。(もじもじ)
  

ヒロト
 ふふ、盛大に悶えてたよねえ。
 それに自分から足を、、その姿も、凄く可愛らしかったよ。(むぎゅぅ、さわさわ)


観風・照れ
 んぅ……♪(むぎゅぅ、ぐい)


ディアン
 おやおや、今日も楽しまれていますね。
 さて置き、紅桜さんの場合はキスマーク尽くしですか。


カナメ
 私の場合も、キスマークはディアンとミコトさん専用よ。
 ギャラリーの方々には、道具越しが基本だから。


コスモ・背中
 はいはい、良いですから部屋に移って下さいね。

 
カオス
 今回はバッサリ言ったな。


ミラージュ
 あはははは……。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日