廃墟の語り場 私信1569回目! 今日は七夕
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
4477】 【4476】 【4475】 【4474】 【4473】 【4472】 【4471】 【4470】 【4469】 【4468】 【4467
ロゼ・伏せ目笑顔つ「クマちゃんのお友達が欲しい」
 短冊、書けたよー。


メア01・笑顔つ「形状変化の成長」
 めあ。

 
メア03・照れ つ「求む、Hな話が出来る相手」
 私はこれー。


メア02・伏せ目つ「新しい工具箱」
 はい、03の願いは叶わない事が決定しました。


メア03・伏せ目
 あんだとー。


>「にわとりRadio」さん

ロゼ・伏せ目笑顔
 ありがとー♪


メア01・笑顔つ=「また一緒に遊ぼうねー」
 めあ~♪


>サリー (・・)
 ?

>鈴奈 (--;)
 安いと2000円ぐらいだけど、金属臭が中の酒に混ざったり、変形しやすかったり。
 頑丈さと中身の持ちの良さで選ぶと、チタン製になって1万5千はすっ飛んで行くオチ。

>サリー (^^;)
 躊躇なく出せない時点で、ハードボイルドは限りなく遠いですね。

>鈴奈 (--;)
 あー、そーいうイメージもあるねぇ。

 ウォッカはストレートかよ。

>はぐれ (--;)
 無茶しやがってだな。

>まい (--)
 チャレンジ。

>はぐれ (--;)
 ねぇよ。
 そもそも、俺は、日本酒でもダメだってーの。

>鈴奈 (--)
 別方面では、高い度数で酔わせているのにねぇ。

>マリー (^^)
 あー。

>はぐれ (--;)
 その後のオチまで込みでか?

>鈴奈 (--)
 そー。
 何の度数かは、お察しー。

>はぐれ (--;)
 察しなくても分かるわっ。

 3-2は、ボス狙いで行くと苦戦確定だからなぁ。

>鈴奈 (--;)
 えーと……駆逐艦6隻編成は、前に見たから飛ばして……夜戦必須って、火力的にも不利な状況になっているのか。

>サリー (・・)
 ?

>鈴奈 (--;)
 簡易的に言えば、そんだけ戦闘が長引くってことー。

 潜水艦は……5%→?%が酷ければ、1-5ボス狩りも検討だーね。
 ※潜水艦がドロップ対象になっているから>1-5ボス

 クルージングって中破するモノだっけ?

>はぐれ (--;)
 2-3だったら、最初の回収前後でやられてるかも。
 そこさえ抜ければ、後は潜水艦に攻撃出来ないのばっかり

 ……兼、デイリーの為に餌食になってくれ集団。

>鈴奈 (--;)
 おひ。


コスモ・背中
 男の仕事は八割が決断、後の二割はオマケみたいなものですからね。
 オマケに気を取られてる時点で、確かにハードボイルドじゃないです。


ヒロト
 むう、、そうは言っても、オマケって大事なんよ?
 お菓子が無ければ、食玩はコンビニやスーパーに並ばないんだから。


カオス
 オマケって、ソッチじゃねえよ。


ミラージュ
 あはははは……。
 えっと、今は飲んで無いんですよね?


ヒロト
 だね、、格好付けを抜かせば、同じ飲物ならジュースとか、麦茶とかの方が好きじゃけえ。
 それに酒じゃなくでも、観風と一緒なら十分に酔える。(むぎゅぅ、なでなで)


観風・伏せ目
 にゃふ。(むぎゅぅ、すりすり)


カナメ
 相変わらず、酔ってるわねえ。
 で、はぐれさん達は酔っ払い一家と。


ディアン
 おやおや、翔矢君も中々の酔い具合ですからねえ。
 

カオス
 てか、私信業界の住民は、殆どが酔っ払ってるな。
 さて置き、3-2の苦戦原因は、駆逐艦の火力が問題か?


ヒロト
 ソレも有るけど、一番は耐久力。
 何せ、ボス戦一歩手前には必ず敵戦艦が出るもんだから。


コスモ・背中・汗
 その戦闘で誰かが大破してしまい、引き返すってパターンが続きました。
 ボス自体は、夜戦に行かなくても勝てるレベルの強さなんですけどね。
 
  
ヒロト
 私の場合は、最終的にダメコン(轟沈一回無効)の力を借りた御陰で漸くクリア。
 ああ、潜水艦についても遂に「伊8」を建造でゲット。


ミラージュ
 おー。


コスモ
 御陰で資材の消費も収まり、現在は建造作業開始前レベルに回復しました。
 1-5巡りは「伊19(建造では出来ない)」とデイリー消費(戦闘勝利10回、修理5回)目的で、続ける予定ですが。


カナメ
 オリョクルのデイリー消費っぷりは、本当に凄いわね。
 空母系だけなら、3-2もオススメよ。


ヒロト
 ソッチはメンバーで、ルート固定出来るからねえ。
 2-3で補給艦の撃沈数を稼ごうとして、見事にスルールートに入っちゃう事は屡々。


ミラージュ
 あはははは、、物欲センサーって、強力なんですね。


>鈴奈 (--;)
 赤は1回きりなのがちょっとねぇ。

 青×黄は?

>はぐれ (--;)
 黄の使い勝手がアレだし、青自体が滞空前提で使っているんで、意味無し。

>鈴奈 (--;)
 改造作業はいつものように、当分かかるようだねぇ。

 アイコンの方は、最初から増殖させるつもりでやっていたり。

>はぐれ (--;)
 成長とイメチェンは不回避で、上書きは考えてなかったからなぁ。

>サリー (・・)
 今回の上書き変更は?

>はぐれ (--;)
 嫁は兎も角、鈴奈が婚前からやっていたら上書きしないで新規登録するつもりだったから。

 ……過去記事の手作業修正って、激面倒だからな。(ぼそっ

>鈴奈 (--;)
 前のブログで見た、鬼作業だからねぇ。>手修正

 で、不安定?

>はぐれ (--;)
 不安定です。
 起動するのに数回チャレンジ→起動してログインして遊び始めても、突発的に接続切断喰らうからな。

 只、どっちも1回やれば、その日はもうスルスルだけどな。

>鈴奈 (--;)
 おひおひ。


ヒロト
 スイカの種だったら、30発は撃てるのにねえ。
 炎と氷も、3発ずつ可能。


ミラージュ
 スイカ、ですか?


コスモ
 ヨッシーアイランドってゲームで使えた、アイテムですね。
 炎と氷はそれぞれの色のスイカで、他にもヨッシーがヘリコプターやら車やらに変身したりもして、面白い作品でしたよ。


カナメ
 赤ちゃんマリオを背負いヨッシーで戦うのが、新鮮だったわね。
 で、コスモの改造は?


コスモ・背中・汗
 えー、、現在も、微調整中です。
 アイコンの方は、一部記事の話が繋がらなく為る場合も有りますからね。


カオス
 あー、改造後の姿をネタにする事、何度か有ったからな。
 最近は改造ばっかりで写真を撮らねえ所為か、すっかり減ったけんが。


ディアン
 おやおや。
 ともあれ、確かに鈴奈さんが婚前からメイド姿を晒していたなら、上書きは出来ませんでしたね。


カナメ
 鈴奈さんの胸が育ったの、結婚してからだもんね。
 良いわねえ、ラブラブで。

 
ミラージュ
 あはははは……。
 えっと、サーバーの方はどう為ったんでしょうね。


ヒロト
 流石に返信まで時間が経ってるし、もう完全復活してるんじゃない?
 私はプレイして無いんで、詳しい状況は知らんけど。
 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日