廃墟の語り場 私信1572回目! 天気が悪いと直ぐにコレだ
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
ブログ内検索
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・3月   ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM   ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
4481】 【4480】 【4479】 【4478】 【4477】 【4476】 【4475】 【4474】 【4473】 【4472】 【4471

ヒロト
 頭痛がががが。


コスモ・汗
 詳しい発症条件が知りたい所ですね。
 同じ台風でも、何事も無い場合が有りますし。



>「空の色」さん

>観空
あ、プリングルスはたまーに食べてた事ありますよ。
最近はちょっとご無沙汰ですが。

>紅桜
スナック菓子買う頻度自体が下がっているからな、最近。

>観空
代わりにホットスナック買う率が増えてます、揚げ鳥とかから揚げ棒割と好きです。
もちろんミニガルボも買い食いですが。

>凛花
また遊びましょう、です♪

>九識
またね~、何時でも待ってるから♪

>紅桜
子供達も満足のようだな。
共に遊べる子が居ると言うのは大事な事か。

>リディ
大事だよね~、微笑ましいしさ。

>観空
……リディが言うと含みを感じまくるのが問題ですね。
と、コンビニで温めは100円ハンバーガーで試してみましたが無事受け付けてもらえました。

>紅桜
ただどのくらい温めて良いか向こうが困惑していたから、余り頼むのは気が引ける結果になったようだがな。

>観空
まあマニュアルから外れたら何事もめんどくさいでしょうしねぇ。
んで仕事帰りにアイス買って持ち帰るのにソコまでするのは流石に……

>凛花
かさばるですか?

>観空
そだねぇ、それに保冷剤分割り増しなお値段になっちゃうし。

>紅桜
特に何も使わんでも持ち帰られる範囲が一番だな、アイスの買い溜め。


ヒロト
 プリングルスは美味しいんだけど、他のチップス系より高かったんよねえ。
 だから段々と、購入頻度が下がっていって……。
 

コスモ・背中
 で、今に至ります。
 最近だと、セブンの厚切りチップスの大袋が、コンビニオリジナル商品の中で一番好みですねえ。


観風
 ちなみに味は、塩味が一番だそうな。
 唐揚げ棒だったら、ヒロトも良く買ってるよね。


ヒロト
 ん、仕事上がりについつい食べたく為っちゃうんよ。
 今月は金穴だから、チップス含めて自重中だけど。


カナメ
 結局、何人で遊んだの?


ロゼ・困り
 えっと、えっと……。


メア01・笑顔つ=「沢山」
 めあ♪


カオス
 メロゼア特急で、私信先を回ってたからな。
 まあ、友達が沢山居るってのは、良い事だぜ。


ディアン
 おやおや、そうですね。
 さて置き、温めの時間については、無事に短縮して貰えた様で何よりです。


ヒロト
 店員の困惑については、そこまで厄介な注文でも無いけえ、気にしなくて良いと思う。
 そしてクーラーバックでのアイス買い出しは、私自身が前に行ってたり。


ミラージュ
 あ、そうなんですか。


コスモ・背中
 チョコミントアイスを売ってるコンビニが地味に遠かったので、移動中に溶けるのを防ぐ為に使いました。
 と言っても家から行ける店でしたから、保冷剤は自前でしたけどね。


ヒロト
 スーパーなら、場所によっては無料のドライアイスや氷のサービスが有るから、ソッチを活用するのも手さね。
 帰宅後に、ドライアイスで遊べるのもグッド。


ディアン
 おやおや。

 
>観空
ある意味条件反射になってますねぇ、飴で発情。

>紅桜
……流石に子供の前では我慢するぞ?

>観空
ソレは流石に、しておいてください。
こういう場所なら素直に欲望曝け出してもいいんですけどね(むにゅっ

>紅桜
ん……

>観空
大胆なポーズと言えば何でしょうねぇ、紅は手足を投げ出して誘い受け待ちとか?
此処で縛ってあげると悦びますし(むぎゅ

>ミコト
期待に応えて上げるのがご主人様の務めよねぇ?

>観空
ですねー。
あ、紅側から誘ってもらうことも多いですけどね、胸を押し当てて来たり、谷間を強調したり挟むような素振りを見せたり。

>紅桜
……ま、まあこの胸ならアピールしやすいし、旦那様も胸好きだからコレで誘うのが一番やりやすいし……

>ミコト
希望を伝えるには素直に宣言するのが一番ねぇ。
まるで今のカナメちゃんみたいに(なでなで

>観空
今日も可愛がるみたいで、お楽しみですか。
私も紅でお楽しみですけど(ぎゅー

>紅桜
……この身体、好きなように使ってください。

>リディ
あー、宣言したならさっさと何時も通りにね~。

>モーシル
私たち、ストッパー何だか促してるのか最近ちょっと分からなくなってきました~。


ヒロト
 観風も、この枠以外では我慢出来てるよね。


観風・伏せ目
 そりゃまあ、ヒロトに躾けて貰ったし?
 ……偶に不意打ちされると、ガードが緩く為っちゃったりもするけど。


コスモ・汗
 他の私信枠で赤面してる事、偶に有りますからねえ。
 そこから更に進む事は、流石に有りませんが。


ヒロト
 まあ、そこから先は別室で存分に。
 当然、この枠でも楽しむ訳だけど。(さわさわ、ぐにぐに)


観風・照れ
 あ、やぁん♪(ビクン)


ヒロト
 寝転がってのポーズだと、気を付け気味に両手でシーツを掴んでるってのも、良い感じやね。
 何と言うか、これからの行為に対して必死に耐えようとしてるみたいで、征服欲がこう、ズンズンと。


観風・照れ
 あぅ、、ヒロトって、その手のシチュエーションが好きだよね。
 ……私も、侵略されるの、好きだけど。(もじもじ)


ヒロト
 ふふ、以前は本気で抵抗する振りしてたのに、今ではすっかり誘い受けに為っちゃってるよね。
 両手に反して、徐々に開いていく両足~。(むぎゅぅ、さわさわ)


観風・照れ
 ん、はぁ、はぁ……♪(むぎゅぅ、プルプル)


コスモ・背中
 はいはい、それ以上の侵略は別室で御願いしますよー。


カオス
 カナメ達の方は、一足先に別室で楽しみ中だな。
 きっと、後で更に場所を変えるけんが。


ミラージュ
 あはははは……。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日