廃墟の語り場 私信1570回目! ちと疲れ気味
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
ブログ内検索
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・3月   ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM   ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
4478】 【4477】 【4476】 【4475】 【4474】 【4473】 【4472】 【4471】 【4470】 【4469】 【4468
ヒロト
 暑い……。
 オマケに、台風も来るんだって?


コスモ・汗
 みたいですねえ。
 何とか、逸れてくれれば良いんですけど……。


>「空の色」さん

ロゼ・伏せ目笑顔
 ありがとうございます♪
 あのね、ママがね、おっきなケーキね、作ってくれたの。


メア01・笑顔つ=「美味しかったね♪」
 めあ♪


>観空
スニッカーズは名前は聞いたことありますけど、食べたことは無いんですよねぇ。

>紅桜
と言うかどういうパッケージだったか探した事も無いな。

>観空
ですです。
最近って言うか割と長い間、チョコ菓子はミニガルボを贔屓にしっ放しですし。

>リディ
あちこちにあるコンビニで売ってるから食べたくなったらすぐ食べられるのも良いよね~。
コンビニの惣菜パンはやってくれるんだ?

>観空
実はまだ試してなくって……
アイスばっかり買っちゃうんで試す機会がー。

>紅桜
この時期だとつい冷たいものを買ってしまうからな、旦那様。
そしてミカンアイスはどうも情報に差があったようだが……

>観空
んー、ローソンにもあったのは意外です。
実は色んな所で売ってるんですかねぇ?

>モーシル
もしかしたらその辺のスーパーにもあるかも知れませんね~。

>観空
仕事帰りのスーパーとか、あるのかも知れませんねぇ。
……あっても買って帰られませんけど。

>紅桜
家まで長いからな、保冷バッグあっても溶けそうだしな。


コスモ
 ヒロトが興味を持ったのは、TVのコマーシャルを見た時でしたね。
 同じ様な理由で一時期、プリングルスにも嵌ってました。


観風
 そうなの?


カオス
 ガキの頃の話だから、随分と前だよな。
 今では、袋系ポテトスナックの方を好んでるぜ。


ロゼ・伏せ目笑顔
 ガルボミニ、私も好きー。


メア03・伏せ目
 同じくー。


ヒロト
 ふふ、あのサクサクッとした食感が良いんよねえ。
 と、今更ながら子供達は無事に帰還と。


メア01・笑顔つ=「また一緒に遊ぼうねー♪」
 めあっ。


メア02・笑顔
 遊ぼうねー♪


カナメ
 あらあら、楽しんで来たみたいね。
 さて置き、アンタも惣菜パンを温めて貰う事って、殆ど無いんだっけ?


ヒロト
 だねえ。
 コンビニのオニギリと惣菜パンは、冷たいまま食べるのが私の基本だから。


コスモ・背中
 待つ時間が惜しいとか、頼むのが面倒とか、そんな理由です。
 で、オレンジアイスは同じ商品じゃなくて、類似品でしょうね。


ヒロト
 んー、色々な会社が出してるみたいだねえ。
 この手のアイスって昔から有るから、スーパーだったら余裕で置いてそう。


ミラージュ
 置いてそう、、って事は、未だ確かめてないんですか?


コスモ・背中・汗
 今月は色々と出費が重なってるんで、間食は控え気味ですからね。
 確かめるのは、来月辺りに為りそうです。


ヒロト
 ああ、アイスの長距離買い出しについては、クーラーバックを用意するのが一番だろうね。
 仕事帰りの場合、保冷剤もその場で買わなくちゃ駄目なのが、難点だけど。


ディアン
 おやおや。

 
>観空
下は下でもこっちの下とか?(さわさわ

>紅桜
……

>観空
さて、こっちも似たような事しようと思いますけど、やっぱり紅は飴ですかねぇ?

>紅桜
……ん(こくこく

>観空
ですよね、やっぱり。
何なら溶けるまで口付けしあっても良いですけど(むにっ

>紅桜
だ、旦那様が息苦しくないなら、それでも……

>観空
キスするのは慣れてますから大丈夫ですよ(なでなで

>ミコト
あと、吸うのも得意そうよねぇ?

>観空
そりゃあもうー。
キスマーク以外の要素でも吸いますからねぇ(なでなで

>紅桜
……いくらでも飲んでも、良いです(もじもじ

>ミコト
観空の良い栄養補給源、ねぇ。

>観空
そういえばミコト、カナメさんにはキスマークつけるのにコノハにはつけないんですか?

>ミコト
……付けようとしたら、ちょっとねぇ?
ちょっと見える所に付けようとしただけなんだけど。

>リディ
絶対抵抗されるよね~……表面上はお堅いし。
あ、観空達は部屋でやってね~。

>ミコト
あら、私は此処でカナメちゃんに付けても良いのかしら?

>リディ
……ミコト様も、何かやるなら裏側で。

>モーシル
ソコは譲ったら不味いですからね~。


ヒロト
 そりゃあ、コッチの下も当然ながら御期待中ってね。(さわさわ、ぐにぐに)


観風・照れ
 ん、くぅ……♪(もじもじ)


ヒロト
 それはそうと、紅桜さんの飴好きは相変わらずやね。
 流石は、告白の味。


観風・照れ
 コッチの告白の味は、チョコレートだから。
 あの時の食べ方は、口移しじゃなくて「あーん」だったけど。


ヒロト
 ふふ、懐かしいねえ。
 その後、寝惚けた観風が私の目の前で着物を脱ぎ始めちゃった事も有ったっけ。


観風・照れ
 そ、そんなの思い出さなくて良いってばぁ。


ヒロト
 あの時は真っ赤な顔で恥ずかしがっていたのに、今では何も身に纏ってない状態で大胆なポーズを晒す事も、平気に為っちゃったんだよねえ。
 昨日のストレッチ姿、可愛らしかったなあ。


観風・照れ
 あぅ、恥ずかしいって事は、変わらないんだからね?
 唯、ヒロトに見て貰う事が嬉しく為ったからで……。(もじもじ)


ヒロト
 分かってるよ。
 何時も私の為に、ありがとう。(むぎゅぅ、なでなで)


観風・照れ
 ……にゃふ♪(むぎゅぅ、すりすり)


ディアン
 おやおや、お熱いですねえ。
 さて置き、僕達も別室に移りましょうか。


カナメ
 はい。
 私が御主人様とミコトさんのモノである証を、私の全身に刻みつけて下さい。


ディアン
 おやおや、、それだけで終わるつもりは有りませんよ?
 全身の証を晒しながらの散歩、きっとカナメさんも楽しめるでしょうからね。(さわさわ)


カナメ
 あ、ありがとうございます♪(プルプル)


コスモ・背中
 はいはーい、やる事が決まったら、さっさと移動して下さいねー。


カオス
 相変わらず、暑い枠だよなあ。


ミラージュ
 あはははは……。


拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日