廃墟の語り場 週間少年チャンピオン31号の感想
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
30
31
ブログ内検索
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・3月   ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM   ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
4476】 【4475】 【4474】 【4473】 【4472】 【4471】 【4470】 【4469】 【4468】 【4467】 【4466
ネタバレ注意



・黒虎(鈴木快)

 良かったー、助けられた村人に虎鉄が歓迎されてるよ。報復を恐れて追い出されるって最悪の展開も予想してたんだけど、、日ノ本もそこまでは堕ちてなかったか。
 斯くして、虎鉄の手で村を支配していたハルシオンは撤退。だが戦いは始まったばかり、、そしておじいちゃんの正体、他の十二支神将の行方は……。

・刃牙道(板垣恵介)

 宮本武蔵、居場所を求める。
 対戦相手として今回登場した佐部京一郎なる人物は、どうにも外伝に登場した人物らしい。
 果たして、どんな対決風景と為るのか。
 
・弱虫ペダル(渡辺航)

 実力は有るけど馬鹿な鏑木を、上手に操作する青八木。この二人は何だ彼んだで名コンビやね。
 そんな訳で、最後に銅橋と競るのは鏑木! 初めて本気を見せる彼の実力は!?
 ……て言うか、神様の正体には気付いたんだよね? まさか、未だ気付いて無いって事は……。

・囚人リク(瀬口忍)

 ヤモリ不在の発火装置、その起動にリクが望みを賭けたのは嘗ての恩人、高木さん! 間に合う様にと必死に書いたリクの手紙が、実に良いね。
 葛藤を見せつつ、何だ彼んだで応えてくれる高木さんは正に漢。さて、次はいよいよ脱獄だ!!

・実は私は(増田英二)

 観覧車デート。でも、葉子ちゃんは戸惑ってばかりで……。
 何と言うか、朝陽君が”誤解”しちゃってからの後悔が、凄く可愛い。後悔して、焦って、、だからこそ、最後に大胆な行動に出てしまった。
 さあ、一線を越えたぞ。次回からの二人が非常に楽しみやね。

・名探偵マーニー(木々津克久)

 今回は、あの事件の話。良かった、子供達は無事だったんね……。
 鴻上と夜刀の賭け、子供のマーニーには酷な選択肢だよなあ。
 予定外の事態には滅法弱い事が伺える夜刀、孰れ訪れる再戦での攻略口と為るか。
 
・思春鬼のふたり(反転邪朗)

 安土礼雄は死ななかった、、が、別の犠牲者が! 人間が溶ける現場を目撃する羽目に為った観客達、、可愛そうに……。
 一週間後のホール公演を前に、毎度御馴染み白雪厘子も演者として合流。果たして、この惨劇を仕掛けた犯人は誰なのか。
 ……何と言うか、安土先輩が一周して怪しく思えて来た。だってほら、こんな目に遭ったのに一週間後の公演には復帰するとかさ。

・ペーパーブレイバー(藤近小梅)

 攻略本楠本さんの登場で、遂に勇者の事情が判明。
 てか、事情を知った後だと、魔王を倒すのって無理ゲーに思えるのだけれど。
 そして完全に魔王を倒せる、条件とは?

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日