廃墟の語り場 私信1566回目! 個人的MVPは深雪ちゃん
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
4468】 【4467】 【4466】 【4465】 【4464】 【4463】 【4462】 【4461】 【4460】 【4459】 【4458
ヒロト
 艦これ、3-2クリア!


コスモ・背中
 途中で深雪さんが大破してしまいましたが、ダメコン装備中だったので、そのまま進撃しました。
 復活するとは言え轟沈画面を見る羽目に為ったのは心残りですが、皆さん頑張ってくれましたね。
 
 
>「ゲーム電撃ミサイル2005 S.D」さん

ヒロト
 返答が未だみたいなんで、今回は飛ばし。
 ……色々と、忙しいんかねえ。


コスモ
 お疲れ様です。


>「にわとりRadio」さん

>伊奈 (・・)
 四角い缶みたいなのかな?>ウィスキービン

>はぐれ (--;)
 だと思うけどな。

 「スキットル」で探せば出てくるけど……

>鈴奈 (--;)
 見ちゃいけない現実が痛すぎるねぇ。

 ※お値段略>現実。
  原因は素材の材質。

 リキュールって(度数)何%だっけ?

>メイド長 (--)
 モノにもよるが、10~55%と少し幅がある。

>鈴奈 (--;)
 ストレートなら、低めな方だねぇ。
 ウォッカはさすがに割りだろうけど。

>伊奈 (・・)
 ?

>はぐれ (--;)
 ストレートだと70~96%(*)なんで、即 救急搬送。
 つか、そんなんで飲むのは、暖房代わりに使うロシア人ぐらいだから。

 (*)96%=スピリタス

>鈴奈 (--;)
 本当にストレートでやっているかは分からないけど、そんだけ寒いってネタだからねぇ。

 で、酔い(?)といえば、翠が居ないけど??

>はぐれ (--;)
 どーいう意味での酔いかは突っ込まねぇぞ。
 居ないのは、単にロゼ&メア3姉妹の所に遊びに行っているだけだから。

>鈴奈 (--;)
 それで、向こうも居ないのか。
 了解―。

 大型艦建造は、そーそやるもんじゃないでしょ?

>ミリィ (・・)
 使う量が多いんですか~?

>はぐれ (--;)
 投入する資材の量が4桁要求なんで、頻繁にやれるもんじゃないってのが実情。

 確率は……気長にやるしかないなぁ。
 最低値でやって、通常建造でも出る面子以外の率は今の所、軒並み10%以下だし。

 あ、まるゆは約14%程な。

>鈴奈 (--;)
 あぃ。

>伊奈 (・・)
 オリョールクルージングは??

>はぐれ (--;)
 燃料確保の為に、潜水艦で2-3廻り。

 詳細はこれ

>鈴奈 (--;)
 おひおひ。


ヒロト
 で、検索してみたけど、、こりゃあ、酒瓶まんまの方が良いかな。


コスモ・汗
 と言いますか、やらなくて良いですから。
 そもそも、ヒロトのコートには内ポケットがないでしょうが。


ヒロト
 外ポケットで良いがな。


コスモ
 割れますがな。


観風・伏せ目
 危ないから、やっちゃ駄目がな~。
 ウォッカは、何度のだった?

 
ヒロト
 私が飲んでたのは、コンビニで売ってた50%の奴。
 飲み方も、やっぱりストレート。


カオス
 ビンから直接、ラッパ飲みしてたよな。
 度の強さで、一口ごとに咽せてたけんが。


ヒロト
 ん、ハードボイルドを目指してたからね。
 
 
カナメ
 ハードボイルドは咽せないわよ?


ディアン
 おやおや。
 さて置き、翠ちゃんも十分に酔っていますね。


ヒロト
 酔ってるだろうねえ。
 手を握って一緒に歩くだけで、顔真っ赤にしちゃうだろうし。


コスモ・背中
 ふふ、初々しいですよね。
 で、艦これの方は3-2を漸くクリアと。


ヒロト
 ん、2-4よりも長かった……。
 まさか、此処まで苦戦するとは思わなんだ。


ミラージュ
 えっと、潜水艦建造については……。


コスモ・背中・汗
 ソッチは相変わらずの連敗中なんで、触れないでやって下さい。
 ちなみに十数回試して一回だけ潜水艦が来ましたが、出たのは既に持ってる伊58でした。


ヒロト
 オリョクルについてはウチの鎮守府の場合、割とノリノリで出掛けてるイメージ。
 で、中破した服で甘えて来る困ったさん。


ディアン
 おやおや。

 
>ミリィ (・・)
 甲羅の色が影響ですか~?

>鈴奈 (--;)
 緑ヨッシーは、そう。
 光る甲羅は、口に含んでいる間だけ、3つ全部使えるから。

 で、緑→青ってあったっけ?

>はぐれ (--;)
 ヨッシー専用の羽根アイテムであるよ。

 取るとボーナスステージに入って、クリアすると青に変化しているから。

>鈴奈 (--;)
 あ、そんなのあったねぇ。

 プレイヤー人口が減るのは、ネタの問題とか色々あるからねぇ。

>伊奈 (・・;)
 えーと、触れないでくれ?

>鈴奈 (--;)
 察し良すぎ。
 ※今やっているのも、新規で始めたのも居るけど、(クソすぎて)引退者も多数だから。

 で、【悲報】の方はー

>はぐれ (--)
 (作業が)遅い―。

>鈴奈 (--;)
 うちの改修作業は、とっくに終わったからねぇ。

 ……それにしても、私のメイドコスって、婚後(で翠誕生後)だったんだねぇ。

>はぐれ (--;)
 マジで意外だったからなぁ。
 おかげで、アイコン上書きしただけで、過去の分まで全部巨になったから。

 あ、うちの嫁もなー。

>鈴奈 (--;)
 おひ。

>伊奈 (・・;)
 ゲームの方は再開したけど……

>はぐれ (--;)
 接続がまだ不安定なんだよなぁ。
 一部移動とかで回線落ちがあるから、本格再開まではまだ時間を要するのは確かだな。

>鈴奈 (--;)
 鯖攻撃の方も小康状態になっただけで、終結してないからねぇ。
 結局、気長待ちだーね。


ヒロト
 二種類だけだけなら、色付きヨッシーに自分と違う色の甲羅を食べさせるって手も。
 もし合わせるなら、青×黄が個人的には王道。


コスモ
 まあ、飛行&土煙ですからねえ。
 赤は、吐き出した時にしか能力を発揮出来ないのが、痛い所。


ヒロト
 一定時間、炎弾を吹き放題、、とかでも良かったのにね。
 さてはて、悲報はソッチの意味かー。


カナメ
 コッチの、遅い改造は?


コスモ・背中・汗
 相変わらず、微調整の繰り返しです。
 そして余談ですが、鈴奈さんの状況こそが、俺のアイコンタグの増える理由だったりします。


カオス
 んあ?


ヒロト
 上書きすると、過去の姿も一括で消えちゃうだしょ?
 だから上書きせずに、新しい姿が出来る度に新アイコンも増えてるんよ。


コスモ
 初期の頃は一部、上書きしちゃってたんですけどね。
 右のアイコン紹介に出てる姿が、現存する最古の姿かもしれません。


カオス
 探してみりゃ、その前の抉れ目姿も見付かりそうだけんが。
 てか、本当に姿が変わったよな。


コスモ・背中・怒
 抉れ目、言わない。
 割と気にしてるんだから。


ミラージュ
 あはははは……。
 えっと、ゲームの方は未だ不安定みたいですね。


ヒロト
 だねえ、、早めに安定するってか、問題が解決する事を祈ってみたり。


ディアン
 おやおや。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[04/26 PeterPob]
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日