廃墟の語り場 私信1592回目! 今日が期限か
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
ブログ内検索
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・3月   ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM   ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
4522】 【4521】 【4520】 【4519】 【4518】 【4517】 【4516】 【4515】 【4514】 【4513】 【4512
ヒロト
 まんだらけの万引き犯って、どう為ったんだろう?


コスモ
 まあ、明日に為れば分かるんじゃないですか?



>「空の色」さん

>観空
うーん、ハッカとかミント系は食欲不振に効くと言われましてもやっぱそのものが苦手で……

>紅桜
まず口に出来ん時点でアウトか。

>観空
痛いので苦手です、ハイ。
動画の傾向は日記部分の動画紹介で7割くらい趣味が出てますねぇ。

>リディ
残り3割は~?

>観空
……それが非常に偏ったタイプの実況なので、あんまり表に出せないのです。

>紅桜
まあ、非常に汚い感じの実況だから確かに表に出せんな、たまに紹介しているが。
動画視聴履歴を子供が見たらR-18的な意味とは別でかなり偏向に困るだろう。

>観空
楽しめる人たちの間だけで見てるのが一番だと思われます、ああ言うのは。
さてー、九識は特訓はどうなってるのかねぇ?

>九識
んーと、刀で氷をみじん切りにしてカキ氷を作ってみたり……
暑いこの時期に特訓とおやつ、両方出来ちゃいますよ。

>凛花
カキ氷は好きですけど、それは果たして特訓なのですか?

>コノハ
氷塊をいかに早く正確に削れるかの訓練で、その副産物だな、カキ氷。
力任せに砕くのではなく削る、安定して正確な太刀筋を身に付ける特訓だ。

>観空
あー、聞くだけでなんか大変そうな……

>紅桜
大変ではない特訓と言うのもおかしいし、大変なほうが普通なのだろうがな。
で、家事スキルは……一人暮らし出来るか出来んか、瀬戸際なレベルか。

>観空
お恥ずかしながら……
ちなみに一番の問題は、腰などの弱さ故に一人暮らしで行動不能になったら半ば詰む所ですが。

>リディ
そう言えば身体もあんまり強くないんだっけね~。
よく今まで生きてこれたなぁ~。


ヒロト
 まあ、仮にミント好きだとしても、好んで飲む味じゃないけえ。
 実際、バニラアイスにかけ過ぎた時には悶絶した訳だし。


コスモ・背中
 あははは、、アレはそもそも、量が掛け過ぎだったのも大きかったんでしょうね。
 で、ヒロトのマイリストですが、最近またボーカロイド曲の登録が多く為った様な。


ヒロト
 ああ、前に聴いたとある曲を探しててね。
 その作業中に聴いて、気に入ったのは取り敢えず登録しといた。


カナメ
 で、肝心の探し曲は見付かったの?


ヒロト
 ……見付からないんだなあ、コレが。
 何せタイトルも歌詞も忘れて、PVの内容だけしか憶えてないから。


観風・伏せ目
 ミクオリジナル系の歌を虱潰しに探してったらしいんですけど、未だヒットしないらしいです。
 そもそも曲が莫大で、検索結果でも全て載らないとか。
 

カオス
 あー、50ページ分までしか、行かないんだったな。


コスモ
 オマケに、動画が削除されてる可能性も有るからね。
 辿り着ける可能性、かなり低いよ。
 

ディアン
 おやおや、前後多難ですね。
 九識ちゃんの特訓については、順調に進んでいるみたいですが。


ロゼ・伏せ目笑顔つ「手動カキ氷機」
 私もね、カキ氷作れるよ。


メア01・汗つ=「それだと、特訓には為らないねえ」
 めあ。


ミラージュ
 あはははは……。

 
>観空
どちらかと言うと障害物派ですかねぇ?
わざと段差のある方通って見たり、足場が悪そうなところを通ってみたり。

>紅桜
……何か塗ったのか妙にヌルヌルしてる床とかも、あったな。

>観空
わざと転んでヌルヌルしてたのは誰ですかねー?

>紅桜
……そう言う雰囲気だと、我慢できなくて……すみませんでした(もじもじ

>観空
まぁ、素直に謝るなら許しますよ。
その代わりもっとヌルヌルになるように、今日は用意してもらいますけど(ごそごそ

>紅桜
……り、了解です。

>観空
私の目の前でちゃんと隅々まで塗るんですよ?
っと、カナメさんも楽しんできたご様子で。

>ミコト
出来上がりの様子を確認させてもらうのも何度目かしらねぇ?
恥も外聞も捨てて曝け出す姿、堪能させてもらってるけど。

>リディ
あー、捨てすぎてこっち側に侵食するのだけは止めてよ~?

>観空
その点に関してはー……まぁボチボチですね、ボチボチ。
さて、それじゃ準備しましょうねー紅?(なでなで

>紅桜
分かりました、ご主人様(もじもじ

>ミコト
今日も楽しく絡み合いかしら?

>観空
ですねぇ、そりゃもうくんずほぐれつで。

>モーシル
あーはいはい移動してくださいって~。


ヒロト
 あくまで、コースを使って鳴らさせるんね。
 ともあれ、コッチは下着姿の観風をタップリと堪能~。


観風・照れ
 うぅ、ヒロトったら一晩中、下着の上からしか触ってくれないんだもん。
 それでも何度か追い詰められたけど、、その度に、切なさが溜まっちゃって……。(もじもじ)


ヒロト
 ふふ、意地悪しちゃってゴメンね。
 でも溜め込んだ分、、最後に解放した時には、タップリと楽しめたでしょ?


観風・照れ
 ……ん、凄く良かった。
 最後のオネダリも、、恥ずかしかったけど、そんな姿をヒロトに見て貰うのが、気持ち良かった、、です。


ヒロト
 可愛らしかったよ、あんな姿でエッチなオネダリした末に、快感に悶え狂う観風。(なでなで、むぎゅぅ)
 

観風・照れ
 にゃふ……♪(むぎゅぅ、すりすり)


ディアン
 おやおや。
 焦らした末の解放でしたら、カナメさんとも偶にやりますね。


カナメ
 強制的に何度も果てさせて頂くのも魅力的ですが、御主人様の手で限界近くまで嬲られて、情けないオネダリを見て頂くのも気持ち良いです。
 一番は、散々焦らして頂いた後に、今度は限界まで果てさせて頂くのが……。(スルスル)


コスモ・背中
 はいはい、そんなに詳しく言わなくて良いですから。
 それとカナメさん、さり気にスカートたくし上げないで下さい。


カオス
 此処でのカナメは、すっかり発情モードだな。


ミラージュ
 あはははは……。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日