廃墟の語り場 私信1589回目! ルパン三世マガジンゲット
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
4517】 【4516】 【4515】 【4514】 【4513】 【4512】 【4511】 【4510】 【4509】 【4508】 【4507
ヒロト
 実写版ルパン三世、前に予告を観たけど、割と良い感じがした。
 ルパン三世Yは、、この雑誌で長編は勘弁してくれと……。


コスモ・汗
 あはははは……。
 
 
>「空の色」さん

>観空
そーなんですよねぇ。
でもたまに刺激が欲しくなることもありまして……

>紅桜
辛めのレトルトカレー買ってきたりだな。

>観空
暑くて食欲湧かない時はスパイシーな味が良い具合に食欲を湧かせてくれたりするのです。
……アイスにハッカ油はミント味のアイスで代用できないでしょうか?

>リディ
いやー、多分モノが別物過ぎると思うけどなぁ~。
ニコニコはゲームしながらでも流せるから一応見てるんだっけ?

>観空
そですねぇ、何かとネタが偏った実況プレイとかBMG動画を流したり、そんな具合な今日この頃です。
……それでもやっぱりアニメ配信はあんまり見ませんけど。

>モーシル
動画でも何かとゲーム絡みのモノばかり見てますよね~。

>紅桜
どう足掻いてもゲームに偏るのだな、旦那様。
さて、水筒の方は……外す訓練するにしても、何本も凍らせて冷蔵庫に突っ込んでおくわけにも行かんしな。

>九識
う~ん、やっぱり普通に剣振ってるほうがスッキリします。

>凛花
九識姉様は身体を動かすの好きですけど、指先動かすのは苦手です?

>九識
あんまり細かいのは~。
お料理お裁縫ならちょっとやりますけど、コノハ先生を見習って~。

>コノハ
人並みに一通りこなせれば生活にも困らぬからな。
身体を鍛えるだけではなく日常においての自らの身の置き方も考える必要が……

>観空
あー、教育者モード入ってますねぇコレ。

>紅桜
単なる稽古だけでなく、生活全般の面倒見てる感じだな。
……旦那様は家事スキル低いからな。

>観空
……洗濯機もちょっと設定変えるとすぐ使えなくなる程度ですみません。

>リディ
意外と機械に弱いんだよね~、観空。


ヒロト
 寧ろ、ミント味アイスの代用として使った結果だったり。
 ちなみにハッカ油入りの水にも、食欲不振やら胃腸不調やらに効果が有るそうな。


コスモ
 今の時期は、良いかもしれませんね。
 ニコニコはアニメの他に、ボカロ曲や歌ってみたも良く聴いてます。


ヒロト
 昔の歌のカバーだったり、オリジナル曲だったりさね。歌ってみたは、単独より合唱系のが好み。
 それと最近の楽しみは、毎週日曜日の初代仮面ライダー配信。


カナメ
 あー、アンタとしては外せないわね。


観風・笑顔
 子供達も、毎週楽しみにしてます。
 ねー? 


ロゼ・伏せ目笑顔
 うん!
 今ね、2号ライダー編なんだよ!!


メア01・笑顔つ=「滝さんも格好良いよねえ」
 めあ。


コスモ
 ふふ、そうですね。
 ああ、当然ながら子供達の中には、俺達も含まれてます。


メア02・伏せ目
 ヒロトが寝てる時は、コスモ兄ちゃんやカオス兄ちゃんが、パソコンの操作してくれるの。


メア03・笑顔
 観てる最中にー、色んな事を教えてくれるよー。
 

カオス
 俺達は粗方知ってるけんが、改めて観るってのも良いよな。
 で、九識ちゃんの特訓だけんが、、内容的に水筒じゃなくても、かき氷の容器とかで良いんじゃね?


ミラージュ
 えっと、それでも大量に用意するのは難しいかと。
 毎日のオヤツを全部、カキ氷にする訳にもいかないでしょうし。


ディアン
 おやおや、夏にはピッタリなオヤツですけどね。 
 さて置き、ヒロトさんの家事スキルは?

 
ヒロト
 んー、、料理は趣味でする程度、その他はボロボロ。
 洗濯機は、私も駄目。


コスモ・背中
 説明書が有れば未だ何とか為るってレベルで、機械類は苦手ですからね。
 そして余談ですけど、炊飯時の水加減も一時期は目盛りの読み方が分からず、掌を使った計り方で行ってました。

ヒロト
 言わんで良い。


ミラージュ
 あはははは……。


>観空
首輪に鈴付けてなるべく鳴らさないように散歩させるとかどーでしょ。
一定回数鳴らすと何かしらのペナルティで。

>紅桜
あー……ぅ、終わる頃には足腰立たんな。

>観空
実体験に基づくご意見、ありがとうございます。
でもお仕置きされたいからってわざと鳴らしすぎるのも考え物ですよ?(むにっ

>紅桜
……気をつけます。

>観空
ん、良い返事です。
でー、紅は相変わらず下着無しですからねぇ。

>紅桜
それが日常になっているし、今更着けたら違和感がありそうと言うか……

>観空
まぁ間違いなくありますよね。
霊糸で代わりをしてる事もしょっちゅうですが、真っ当な下着を着けたのは何時が最後でしたっけ。

>紅桜
……思い出せない程度には、前だったかと。

>観空
ですよねぇ。
さて、カナメさんも出来上がった頃にミコトの所に行くっぽいですし、私らもそろそろ出来上がる頃に部屋に行きますかねぇ?(むにむに

>紅桜
ぅ……分かりました、ご主人様(ぎゅぅ

>リディ
あー、そうやっておとなしく移動してもらえると助かるんだけどなぁ~。

>モーシル
突っ込みが楽で済みますもんね~。


ヒロト
 オシオキのオネダリさせて、観空さんの手で鳴らしちゃうとか、どうざんしょ。
 こう、ゴール付近で立ち止まらせて。


観風・伏せ目
 んー、その段階でペナルティ越えさせちゃうんじゃなくて、回数と身体をギリギリまで追い詰めちゃうのも良いと思うー。
 で、その状態から鳴らさずにゴール出来たら、御褒美とか。


ヒロト
 ……みたいなプレイを、将来的にはやってみたい?(ツンツン)


観風・照れ
 にゃっ!?(ビクン)


ヒロト
 観風の場合、何時かは忘れたけど、一緒に下着を買いに行ったんよねえ。
 あの時の恥ずかしそうに下着を選んでる観風、可愛らしかったなあ。


観風・照れ
 だ、だって、今まで穿いてなかったから、妙に意識しちゃったの。
 それに、コレを付けた姿をヒロトに見て貰って、触って貰って、、可愛がって貰うんだなって思ったら、殊更に……。(もじもじ)


ヒロト
 ふふ、ありがとう。
 ……今日も観風の下着姿、存分に可愛がっちゃおうかな。(むぎゅぅ、もにゅもにゅ)


観風・照れ
 んぁ……♪(コクン)


ディアン
 おやおや、楽しんでいますね。
 僕達も、存分に楽しんで来ましたが。


カナメ
 た、只今~。(プルプル)


コスモ・背中
 あ、お帰りなさい。
 別部屋はアッチですよー。


カオス
 速攻だな。
 まあ、カナメの状態的に、その方が良いか。


ミラージュ
 あはははは……。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日