廃墟の語り場 私信1588回目! だって最近は暑かったり色々と忙しかったから休日に外出する気に為らなくてさあ(長い言い訳)
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
4516】 【4515】 【4514】 【4513】 【4512】 【4511】 【4510】 【4509】 【4508】 【4507】 【4506
ヒロト
 久々に、自転車で散策したい欲が沸々と。
 ……取り敢えず、グーグルマップでも見ようかな。


コスモ
 便利な時代です。

>「にわとりRadio」さん

>鈴奈 (--;)
 厚みに比例して割れにくいからねぇ。>金属用パテ

>りんな (--;)
 1cmぐらいの壁作れば、追突でもない限りもうねぇ って程だから。
 補修作業的にはアウトだけど。

>ロイ (・・;)
 それで、お約束の最中ですか。

>メル (--;)
 そー。
 1ヵ所異常が出ると、他にも出てきて長期化するから。

 水分補給は……後でがぶ飲みって、あまりお勧めできない方だっけ?

>りんな (--;)
 そー。
 同じ量でもこまめに取るのが正解だからな。

>伊奈 (・・)
 そういえば、何処で買っているの??

>りんな (--;)
 ソルティは出勤途中のコンビニ。
 ポ○リと麦茶とコーヒーは、職場設置の自販機。

>鈴奈 (--)
 職場に雑利貢献。(ぼそっ
 ※管理は業者委託で、売り上げの一部が職場に入るようになっているから。

>りんな (--;)
 はひ。

>アリサ (--;)
 艦の方は、練度強化中ですね。

>りんな (--;)
 資材調達も入っているんだろうけどな。

>翠 (・・;)
 ?
 ※⊃両手が炭に為ってたでしょうが

>伊奈 (・・;)
 遊んでいる暇があったら、こっちをやれ。

>アリア (--)
 そこの大人2名も、近日中に(あっち側的な意味で)そうなるから。

>りんな (--;) 鈴奈 (--;)
 「「はひ。」」

>翠 (・・)
 ??


ヒロト
 初めて使った時には、耐火性って部分にも惹かれたんよねえ。
 余談だけど、同じシリーズで私的に一番使い難かったのは、プラスティック用。


ミラージュ
 そうなんですか?


コスモ・汗
 店に陳列されてから時間が経っていたからかもしれませんが、非常に固い&弾力が合って、混ぜるのが大変でした。
 で、俺の改造ですが、現在はレッドホーン周りを調節中です。


カオス
 未だ、終わらねえか。


コスモ・背中・汗
 一応、パテ盛り作業からは解放されたんだけどね。
 ……今回の調節で削り過ぎたら、また盛られるんだろうけど。


カナメ
 この分だと、未だ未だ終わりそうに無いわね。
 そんでもって、ガブ飲みの方も身体に良くないと。


ロゼ・困り
 パパね、今日も起っきしてからね、麦茶いっぱい飲んでたのー。


メア01・汗つ=「それは寝起きだし、仕方が無いかも」
 めあ~。


観風・伏せ目
 でも、職場での水分補給は、もう少し気を付けてね?(むぎゅぅ)


ヒロト
 ん、了解。(なでなで)
 ……唯、仕事終わりにゴクゴクと一気に行くのも、それはそれで飲んでて気持ち良いんだよなあ。


観風・照れ
 もう、そんな事言って~。
 

ディアン
 おやおや。
 さて置き、はぐれさん達の作業は、向こうの返信でしょうか。


カナメ
 そうなんじゃない?
 ……あの枠的に、両手が炭ってより(旦那様や奥様の)両手で隅までもてあ――。


コスモ
 はい、強制カット入りますよー。


ミラージュ
 あはははは……。
 
  
>鈴奈 (--;)
 ……「御当地」で何か所かあるねぇ。>ワサビソフト

>りんな (--;)
 マジかよ。
 ちなみに(静岡市内で)一番近いのは、国道150号を安倍川方向に進んで、(安倍)川を超えてちょっと先にあるワサビ漬け工場の直売所。

>アリサ (--;)
 チャレンジは?

>りんな (--;)
 ねぇよ。
 普通の(バニラ)でいいんだから。

>鈴奈 (--;)
 だから珍しい方なんだよねぇ、ぶどうソフトのチョイスは。

>メル (^^)
 翠ちゃんは、伊奈お兄ちゃんとお出かけしてきたんだ~。

>翠 (^^)
 うん、たのしかったよー。

>アリサ (--;)
 お疲れ様でしたーですね。

>伊奈 (・・;)
 はい。

>アリア (--;)
 シュラバは?

>りんな (--;)
 散財な方。
 1年+数か月に投入した某オンゲ課金の合計が推測しただけでも、万単位であばばばな額だから。

>ロイ (・・;)
 その格好の意味は、つまり……?

>りんな (--;)
 嫁がかなり譲歩した罰ゲームです、はひ。
 譲歩なかったら、アルゼンチンバックブリーカーとかそっちのレベルだからなぁ。(; ==)

>鈴奈 (--;)
 あの額面だったら、しばらく欠場じゃないだけでも、かなりの譲歩だからねぇ。


ヒロト
 私が食べたのは、伊豆の土肥金山だったかな。
 もう一箇所は、、忘れた。


コスモ
 多分、ソッチも伊豆でしょうね。
 と、そう言えばワサビ工場で思い出しましたけど、新東名SAへの再挑戦って、どう為ってます?


ヒロト
 あー、、何だ彼んだで保留状態やね。
 特にここ最近は、色々と忙しかったから。


カナメ
 行くにしても、前みたいに食事抜きで突貫とかは止めなさいよ?
 この時期だと、本当に危ないから。


カオス
 前に行った時も8月だったけんが、色々と補給が足りてなくて、帰り道はフラフラだったらしいからな。


ヒロト
 分かってるって、私だって無茶したなって思ってるんだから。
 んで、伊奈君的には未だ楽しむよりも、保護者としての苦労の方が大きいみたいやね。


ディアン
 おやおや、、こればかりは、年月の経過を待つしかないですね。
 さて置き、はぐれさんの罰ゲームは、やはり散財が理由だった様で。


ミラージュ
 えっと、、どの位、課金したんでしょうか?


ヒロト
 取り敢えず、諭吉さんの団体レベルだって事は分かった。
 私も、トリコのゲームでは割かし課金してたっけなあ。

 
コスモ・背中
 あー、懐かしいですねえ。
 既にサービスが終わってしまった今では、懐かしい思い出でしか有りませんが。
  

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日