廃墟の語り場 私信1602回目! 明日中には更新予定(最新刊発売の前日だけど)
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
4540】 【4539】 【4538】 【4537】 【4536】 【4535】 【4534】 【4533】 【4532】 【4531】 【4530

ヒロト
 週間少年チャンピオンの感想については、もう少しお待ちを。


コスモ・汗
 若干、バテてます。



>「空の色」さん

>観空
んー、スーパーカップに果肉入ってましたっけ……

>紅桜
もしかしたらMOUと認識が混ざっているのかも知れんな。
だが他のイチゴ味アイスを食べても果肉が入っていた事は滅多に無かった覚えがあるようだが。

>観空
ですねぇ、果肉入ってるアイスだと真っ先にしろくまアイスを思い出しますが。

>リディ
アレは入ってるって言うか、堂々と乗ってて半ばメインじゃないかな~?
梨ジュースの方はもうこっちでも見かけないし、時期ズレちゃったかな?

>観空
そうかもですねぇ、今日もちと帰りに見てみましたがありませんでしたし……
ああ言うのは時期で売ったり売ってなかったりそもそも限定だったりしてますから、仕方ないで終わらせるしかなさそうです。

>紅桜
その内類似品とか出るかも知れんな、他社がフレーバーを似せたりして出すのは良くある事だし。
さて、雪合戦のほうはまだ続いているか?

>観空
その様で。
私はかまくらから観戦する側ですけど。

>リディ
参加しないの~? ……って、そう言えば昔肩壊してるから物そんなに投げられないんだっけ。

>観空
ええ、そうなんですよねー……数回なら兎も角、合戦レベルで投げると多分悲鳴上がります。
まあ餅をもう少し焼いて帰りを待ってるのも良いものですよ。

>紅桜
待つ側には待つ側のやる事もあるしな、ウム。
……隣に座って一緒に待つのも良いものだし(ぼそっ


ヒロト
 そんな訳で先日、MOWのイチゴ味を購入~。
 見た目的に粒が有りそうで冷やっとしたけど、無くて安心したべ。


コスモ・背中
 他にスーパーカップとアイスバータイプのが売ってましたが、どちらもツブツブ入りでしたねえ。と言いますか、思ったよりもイチゴアイスが少なかった事に驚きでした。
 ちなみに白熊アイスは、セブンで売ってるマンゴー味がお気に入りです。


カナメ
 同店で売ってたマンゴーのアイスバーやら、アイスの実のマンゴー味も買ってたわね。
 何、今更のマンゴーブーム?


ヒロト
 やあ、マンゴーって割と親しい果物だよ?
 学生時代とか、良く缶詰の奴を買って食べてたし。


カオス
 最近は御無沙汰だったけどなー。
 で、梨ジュースはやっぱり駄目だったか。


ヒロト
 んー、コンビニは商品の入れ替わりが早いからねえ。紙パックの梨ジュースだったら見付けたけど、果汁だけでツブツブは無し。
 流行物に似た商品で印象に残ってるのは、ソルティライチが流行した頃に出て来た、紙パックのライチ水。


コスモ
 あー、ライチ水。
 1リットルで約100円だったので、一時期嵌ってましたねえ。


ヒロト
 ん、また買って来ようかな。
 さて置き、雪合戦の方は……。


観風・笑顔つ「でっかい鍋」
 はーい、豚汁だよー♪


ロゼ・伏せ目笑顔メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔
 わーい♪
 めあー♪


ディアン
 おやおや、今は休憩中みたいですね。


ロゼ・伏せ目笑顔
 うん♪
 あのね、皆でね、雪だるまも作ったの。


メア01・笑顔つ=「雪兎も出来たよ」
 めあ♪


メア02・伏せ目
 自動雪玉製造機、使っちゃ駄目だってー。(プクー)


メア03・伏せ目
 道具有りにしたら、色々と不公平でしょー。
 九識ちゃんも刀無しなんだから、文句言わないのー。


ミラージュ
 ふふ、楽しんでますね。


>観空
んー、体操服やスク水は全く興味が出ないんですよねぇ。
学校を連想させる物は全然ダメです。

>紅桜
ソレの繋がりで制服も無理だったな。
クラシックなメイドの制服はアリらしいが。

>観空
キャピキャピなメイド喫茶衣装よりも、ちゃんと仕事をこなす古風なメイド衣装の方が個人的にはグッと来ます。
まあ衣装を改造して胸、谷間見える程度なら改造してもいいんですけどね(むにむに

>紅桜
……触ってもらえるなら、どんな格好でも。

>観空
んー、手に吸い付くような肌触り、良いものです(むにゅむにゅ
今此処で吸っても良いんですが……

>リディ
おーい。

>観空
……そうなりますからねぇ。
まぁ、こうして事前準備として軽く弄んでおくのも悪くないんですけどね(ごそごそ、むぎゅ

>紅桜
ぁ……(びくっ

>モーシル
いや、文字だけだからって大胆に服に手を突っ込むのも止めてくださいって~。

>観空
えー、たまにやってる事じゃないですか。
っと、紅の足腰が若干ふらついてますねぇ。

>紅桜
や、やっぱり……先端は、弱い……(もじもじ

>観空
イヤと言うほど、イヤを通り越して頭が焼き切れるほどに躾けた結果が良く出てますねぇ。
ま、これ以上は耐え切れそうに無いんで四つんばいで移動してもらいますか。

>紅桜
は……い、ご主人様(ごそごそ

>観空
良い格好です、そのままちゃんと部屋まで行きましょうね(なでなで

>リディ
あーハイハイ、部屋なら好き勝手にやっても見えないから問題ないからね~。
……ミコト様は相変わらずだなぁ。

>モーシル
相手がよっぽどじゃない限り、割と要望聞いちゃうんですっけ~。

>リディ
本人が面白がりだから、気分で手を出したりとかだからね~。勿論カナメさんみたいに普通に可愛がってるだけなのもあるけどさ。
……もう少しコノハに手を出してあげても良いんだろうけど、ソレも含めて面白がってるのかなぁ?


ヒロト
 ああ、そうなんだ。
 メイド服については、カッチリしてるのでも露出度多目のでも、どっちもオッケー。


観風・照れ
 ヒロトは、露出度多目の衣装の方が好きな気がするー。
 私に着せるの、何時もそんな感じのだし。


ヒロト
 あー、、まあ、そうかも。何と言うか、衣装と素肌を同時に楽しめるのが良いのかな?
 ……それに、露出度多目の方が、観風の照れ顔も堪能出来るし。(さわさわ、ぐにぐに)


観風・照れ
 あん、また……♪(もじもじ)


ヒロト
 ふふ、紅桜さんは四つん這い姿を披露しているね。
 折角だし、観風も同じ格好で部屋まで行こうか? ああ、着物の裾は帯に巻き付けて、下着が見える様にしよう。(くい、ぎゅっ、ぎゅっ)


観風・照れ
 あぅ、、わ、分かりました。
 ヒロトの命令通り、下着を晒したまま四つん這いに為って、部屋まで移動します……♪(ペタン)


ヒロト
 ん、良く出来ました。
 此処から尻尾が生えてないのは、残念だけどね。(するり、ぐにぐに)


観風・照れ
 ひにゃっ!?(ビクン)


コスモ・背中
 はいはい、それ以上は別室に行ってから御願いしますねー。
 ……で、カナメさんは。


カナメ
 ……。(ボー)


カオス
 見事に、呆けてるな。


ディアン
 おやおや、ビデオで確認しましたが、随分と可愛がって頂きましたからね。
 尤も、後でまたミコトさんの所へ出掛けますから、この余韻も新たな快楽に上書きされますが。


ミラージュ
 あはははは……。


拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[04/26 PeterPob]
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日