廃墟の語り場 私信1604回目! Newニンテンドー3DS
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
4544】 【4543】 【4542】 【4541】 【4540】 【4539】 【4538】 【4537】 【4536】 【4535】 【4534
ヒロト
 新しい3DSが出るんだってね。
 軽く情報を見たけど、、何と言うか、正当進化って感じ。


コスモ
 全体的に、能力が底上げされてますよね。
 唯、SDカードが使えないのは、少し残念です。(マイクロSDのみ)


>「空の色」さん

>観空
イメージと実物には差があります、みたいな?

>紅桜
それはどうか分からんが、イチゴ味は確かにバニラやチョコと比べると割と少な目か。

>観空
ですねぇ、昔売ってた三色特盛りアイスだとバニラチョコイチゴの三種類が同時に楽しめたのですが……
あ、マンゴーは相変わらず微妙に苦手です。

>リディ
全く食べられない訳じゃないけど、そんなに進んで食べる事もない感じだね~。
昔の粉薬の味思い出すのはやっぱり変わらない?

>観空
変わりません、アレ相当苦手でしたので。
ハッカよりはずっと大丈夫ですけどね、少なくとも食べられるので。

>紅桜
ハッカは口にすることすらダメなレベルだからな。
マンゴーは過去の記憶込みで多少苦手な訳だから、ソレさえどうにかなれば多分普通に食えるだろうし。

>観空
にしてもコンビニの商品の入れ替わりは本当に早いですからねぇ。
今日見たちょっと気に入った品が来週はもう入れ替えとかしょっちゅうですし。

>モーシル
何時も見かける定番品以外は大体そうなりますよね~。
あ、お鍋はどうしますか?

>観空
んー、私は見守る側ですからねぇ。ちょっとつつく程度です。
子供達メインで食べると良いですよ。

>九識翠凛花
いただきまーす♪

>紅桜
食べる前のいただきますを忘れんのは良い事だぞ(なでなで
で、雪だるまは調子に乗ってかなり大きいのを作りそうな気がしなくもないが……

>凛花
九識姉様が作りかけましたが、先に突っ込みいれたのでちょっと大きいので済みましたです。

>九識
こういうの、ちょっと張り切ってみたくなっちゃいますよ~。

>観空
気持ちは分かるねぇ(なでなで
まああんまり大きいの作ると、解けて崩れた時が若干危ないからねぇ、ウン。


ヒロト
 イチゴアイスの場合、大抵はパッケージで粒入りか無しかが分かるんよねえ。
 ちなみに先日買ったバニラアイスは、久々のサッパリ系で美味しかったんよ。


コスモ・汗
 はぐれさんの所でも言いましたが、最近コンビニとかで見掛けるのは濃厚系バニラばっかりですからね。
 で、マンゴー味云々は、、確かに以前、そんな話をした様な。


ヒロト
 んー、薬の味じゃあ仕方が無いさね。
 私も、子供の頃に出されてたシロップ薬は、どうにも苦手だった。


カオス
 甘いけんが、飲みたくない甘さなんだよな。
 似た様な味に出会って無いのは、幸いか。


カナメ
 と言うか、どんな味だったか憶えてないんじゃない?
 当時は未だ、小学生以下だった訳だし。


ヒロト
 あー、それもそうかも。
 どんな味かって聞かれて、具体的には答えられないもんな。


ディアン
 おやおや、、忘れられたのなら、ソレはソレで幸せな事だと思いますよ?
 さて置き、子供達は再び雪遊びですか。


コスモ
 ええ、元気良く跳びだしていきました。
 ああ、ロゼちゃん達の雪だるまは02ちゃんが九識ちゃんと同じ位のを作ってて、後は掌サイズばっかりでしたね。


カナメ
 多分、コスモ達と生活してる影響ね。
 02的には、大きくする方に燃えたみたいだけど。


ミラージュ
 02ちゃん、凄いのを作りそうですね。
 あ、ロゼちゃん達も、ちゃんと食べる前後に「いただきます」と「ごちそうさま」してましたよ。


観風・伏せ目つ「大鍋」
 そして観空達も食べると思って作ったから、未だ未だタップリ豚汁が残ってる件。


ヒロトつ「お椀」
 あ、じゃあ遠慮せずに行っちゃおうかな。
 おかわり。


コスモつ「お椀」
 俺もー。


観風・笑顔
 はいはーい♪


ディアン
 おやおや。

 
>観空
フリフリ全開のゴス衣装も良いですけど、まあ基本はそんな派手じゃない方が良いですかねぇ。
紅の巫女服も谷間出してる以外は結構普通なタイプですし。

>紅桜
谷間が出ている時点で結構派手ではあるが……
まあ、旦那様の趣味だし見られるのも悪くは無いし、コレで良いのだがな。

>観空
相変わらずの弾力と手触りですからねぇ(むにむに
すんなりと指が埋まるのに型崩れせず、ちゃんと揉み応えもずっと残ってますし(むにゅむにゅ

>紅桜
あ、ぅ……毎日の、マッサージの成果……だろうか?
体質を散々弄り回したからでもあるだろうが……

>観空
弄り回されるの好きですもんねぇ、紅は。
今日も弄られたいですか? 今この場で答えてください(ごそごそ

>紅桜
う……お、お願いします。
前は四つん這いだったから……今日は、その、縛り付けが……良い、です(もじもじ

>観空
はい、よく言えました(なでなで
縛り方は私の気分で決めますね、期待しといてください。

>紅桜
はい、ありがとうございます……

>ミコト
従順に躾けてあるわねぇ、流石。
あ、カナメちゃんもちゃんと躾が出来てる所を見せてもらったわよ。

>観空
躾と言うか、自ら躾けられたがってる感じですけどねぇ。
……紅も同じでしょうけど。

>紅桜
……旦那様になら何されても、それは悦びです(もじもじ

>観空
ん、良い子ですねぇ(なでなで
此処で可愛がっても良いんですが……

>リディ
あーはいはいー、何時もの何時ものー。

>観空
ですからねぇ、まぁ仕方ありませんか流石に。

>モーシル
そーですってば~。
ちゃんと部屋行ってくださいね~。


カナメ
 何時も、私の恥ずかしい姿を見て、弄んで頂いて、本当にありがとうございます。
 これからも、御主人様の手で変態奴隷として再開発された私の心と体を、存分に嬲って下さい。(土下座)


ディアン
 おやおや、、そんな姿で、そんな御願いをするとは。
 随分と変態奴隷としての姿が、様に為りましたねえ。
 ……御褒美に、その柔らかそうなお尻、踏んで上げましょう。(ぐりぐり)


カナメ
 あ、ありがとうございます♪
 ありがとうございま、あぁっ♪(ビクンビクン)


コスモ・汗
 はいはい、冒頭から飛ばし過ぎですよー。
 ……で、コッチは。


ヒロト観風・笑顔
 ふふ、気持ち良い?(むぎゅぅ、なでなで)
 にゃふ、もっと~……♪(むぎゅぅ、すりすり)


カオス
 御姫様抱っこでラブラブとか、随分と懐かしいな。


ヒロト
 ん、別室では割と多目にやってるんだけど、久々にコッチでも。
 最近は観風の羞恥心を責める、激し目なプレイばかりだったからね。(なでなで)


観風・笑顔
 えへへ~♪(むぎゅぅ、すりすり)


ミラージュ
 えっと、今日は平和ですね。


コスモ・背中
 ええ、コッチ方面に限れば。
 ……その反動で、次回辺りはまたハードに為ったりしそうで、少し怖いですが。


ディアン
 おやおや。
 それでは濃度を下げる為に、僕達は別部屋に移りましょうか。


カナメ
 は、あ、あぁ……♪(ピクン、ピクン)


拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日