廃墟の語り場 週間少年チャンピオン39号の感想
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
4547】 【4546】 【4545】 【4544】 【4543】 【4542】 【4541】 【4540】 【4539】 【4538】 【4537
ネタバレ注意


前回の感想は、此方

・黒虎(鈴木快)

 目覚めた愛茜が目撃するのは、ブチキレ虎鉄VS佐之助の死斗! 特に説明はなかったけど、佐之助のノヴァは手に持つ悪趣味な小刀かな。能力はきっと、気配消し。(当主殿、無事かなあ……)
 そして佐之助の動きを捉え逃亡さえ遮ってみせたブチキレモードの虎鉄だが、どうにも攻撃一辺倒に陥るっぽく、防御には難があるみたいやね。普段の虎鉄が”柔”なら、今の虎鉄は”剛”って所だろうか。で、最終的には両方が合わさった最強形態に為ると。
 ともあれ、佐之助を空牙疾風流「咆剣・山彦」で倒した虎鉄。これで決着、、だと良いんだけど、佐之助の雇い主がちと気に為るね。裏切り者なんざ信用出来ないとかの理由で、近くに来てる可能性だって十分に有り得る訳だし。

・刃牙道(板垣恵介)

 バキ、竹を割る武蔵を目撃する!
 ……正直、バキとの対決とか対話とか良いんで、また現代文明に驚いてる武蔵がみたいね。

・弱虫ペダル(渡辺航)

 最後尾に為った事を利用して、横から抜けようとする坂道だったが、やはりブロックされてしまう! うわあ、コレが駄目だったら打つ手が無いんじゃ……。
 救援の方も、ハコガクとの駆け引きから実行する事叶わず。坂道、まさか本当に活躍しないまま終わるんか?(戦術なのは分かるんだけど、正直そろそろ激走する坂道が見たいなあ)
 そしてハコガクから飛び出していったクライマーは、去年のレースで激闘を演じた真波! ソレを追うのは、我等の努力家、手嶋キャプテン!!
 まさかの対決、どう為るのか!? 畜生、今回も次回が楽しみで仕方が無いね。

・囚人リク(瀬口忍)

 危なっかしくも、無事に塀を乗り越える事が出来たリク。後はロープを伝って戻るだけだが、、なんと滑車が壊れるという大ハプニングが発生!
 次の看守が見回りに来る時間も近付く大ピンチ、果たしてどうする脱獄ナイン!? 取り敢えず、沢田が見捨てようとしたり、リクが自分から落ちようとする場面はあるとみた。
 
・実は私は(増田英二)

 痴女同士の対決、良いねえ。(黙れぃ)
 そんな訳で、今回は獅穂ちゃん&凜ちゃんVSカリスマ痴女! 個人的には隙間だらけの湯気より、肌蹴たバスタオルの方がエッチだと思われ。(だから黙れぃ)

・思春鬼のふたり(反転邪朗)

 祝、赤川さん生還! 赤川さん生還!! てか、良くアレで生きてたな~。
 ともあれ、今回からは新章突入。友人から恋心を指摘された直後、夏祭りの場で思い人とと二人っきり、オマケにバッチリ手まで握って貰っちゃって大興奮の白雪さん。
 が、辻君は祭の中に潜む殺気を察していた! ターゲット「紡木茨」を追っていた小鹿さんも居るこの場で、果たしてどんな事件が起きるのか。
 ……辻君の察した気配が複数ってのが怖いね。もしかして、為り代わりって複数犯?

・ペーパーブレイバー(藤近小梅)

 最終回、今までお疲れ様でした。
 最後は今までの登場人物の日常と、変わり始めた勇人君の姿で締め。
 うーん、彼等らしい最後だと思うけど、、何の決着も付かずに終了かー。魔王との決着をどう付けるのかは、見てみたかったな。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日