廃墟の語り場 私信1606回目! 微妙に昨日と地続き
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
4550】 【4549】 【4548】 【4547】 【4546】 【4545】 【4544】 【4543】 【4542】 【4541】 【4540

ヒロト
 家の鍵を無くされて、割かしテンションが下がってたり。
 スペアキーは作ったけど、作ったけど~。


コスモ・汗
 あはははは……。
 
 
>「空の色」さん

ヒロト
 どもども。
 何と言うか、、昨日は色々と疲れたけえ。


コスモ・汗
 一番のダメージは、上の通りです。


>観空
粒入り商品はアイスに限らず、ジュースとかも書いてありますよねぇ。

>紅桜
夏真っ盛りの時期にスイカの果肉入りとかもあったが、こっちもすぐに消えたな。
あまり旨いとは思わんかったようだが。

>観空
スイカ味で確かに果肉もスイカなんですけど、凄い水っぽくて甘みもあんまり無くて……
濃厚バニラは好きですねー、基本的にバニラ好きですし濃くて甘いの好きですし。

>リディ
17アイスでマカデミアナッツ入りのバニラとかたまに買い食いしてるよね~。
ソレ買うためだけにゲーセン入ったりするみたいだし。

>観空
何故かゲーセンって17アイスの自販機をしょっちゅう置いてるんですよね、重宝します。
マンゴーはそう言えば前にも話しましたっけ。

>紅桜
まあ、本物のマンゴーはまた少し味が違うから大丈夫だったりもするがな。
マンゴー風がダメなのであって。

>観空
イチゴとイチゴ味が別な物のように、微妙に差があるんですよねー。
……と、豚汁は一応食べるよー?

>紅桜
最近食欲失せ気味だが、暑いのが響いているのだろうか。

>観空
うーむ、最近涼しくなってきたとは言え今までの暑さが結構堪えております……
そう言う時にはスパイスの利いたカレーとかが失せた食欲を回復させてくれますけど。

>リディ
夏場の仕事帰りに良くレトルトカレー買って帰ってるの、ソレが理由なんだっけね~。

>観空
元々カレー好きですが、スパイスの刺激で何とか食が進みますからねぇ。
あんまり食べると胃が荒れるので毎日と言うわけには行きませんが……


観風・伏せ目つ「大盛り豚汁」
 んじゃ、観空の分も新しく追加~。(ドン)
 スパイス代わりに、七味でも散らしとく?


ヒロト
 ふふ、私もお代わりしようかな。
 で、スイカ味の類は、私もあんまり……。
 何と言うか、あの味は果実で食べてこそって感じがするねえ。


コスモ
 あのシャクシャクとした食感が有ってこその、スイカの味なんでしょうね。
 ちなみに、果実入りかは分かりませんが、アイスのスイカバーは結構好きなヒロトです。
 
 
観風
 そう言えば一時期、クーラーボックス持参でスーパーまで行って、いっぱい買い溜めしてたよね。(むぎゅぅ)


ヒロト
 ん、あの時に買ったのは類似品だったんだけど、味的には本家と大して変わらないのに値段が安めで良い商品だったんよ。(むぎゅぅ、なでなで)
 ……有るだけ食べちゃうから、直ぐに止めちゃったけど。


カナメ
 自制心が無いわね。


ディアン
 おやおや。
 さて置き、観空さんは濃厚バニラの方が好きみたいですね。


ヒロト
 いや、私だって普通に好きだよ?
 唯、サッパリ系の方が個人的には好み。


コスモ・汗
 昔、サッパリ系と濃厚系が二重丸状に入ってるバニラアイスが有りましたが、ヒロトは外側のサッパリ系から食べてましたね。
 そして17アイスは、昔からチョコミント一択でした。


カオス
 この自販機の影響で、チョコミント好きに為ったんだよな?


ヒロト
 ふふ、そうそう。行き着けのレンタルビデオ屋に自販機が置かれててさ、家族で出掛ける度に、買って貰ってたんよ。
 車の中で垂れるのを考慮してからはコーンタイプのどれかを選ぶ事も多く為ったけど、基本的にはチョコミントだったね。


ミラージュ
 ヒロトさん、相当にチョコミントが好きなんですね。
 今回の収録中に舐めている飴も、チョコミント味ですし。


ヒロト
 普段はアイス以外で買う事、そんなに無いんだけどね。
 コイツの場合は、パッケージに描かれてるアイスの写真が美味しそうで、仕方が無かった。(コロコロ)


ディアン
 おやおや。


ロゼ・伏せ目笑顔メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔
 ただいまー!
 めあー!
 

カナメ
 あら、お帰り無い。
 楽しかった?


メア02・笑顔メア03・笑顔
 うん!
 楽しかったよー。


観風・笑顔
 未だ豚汁が残ってるから、飲んで温まろうねー。


ロゼ・伏せ目笑顔メア01・笑顔
 はーい♪
 めあー! 
 
 
>ミコト
そうお願いされたら無下に断る訳にも行かないわねぇ。
私は気紛れだから、長く遊んでもらえるような玩具で居られるように頑張りなさいな?

>観空
割とノリ良く答えますよねぇ、ミコトも。
実務担当はディアンさんがやってるっぽいですが。

>紅桜
……こっちも上から踏んでもかわまんぞ?

>観空
んー、折角乗るなら覆い被さる方が好きですねぇ。
……此処をぐりぐりする程度ならまぁ良いですけどね?(ぐにぐに

>紅桜
んっ……(びくっ

>ミコト
あらま、大胆ねぇ。

>観空
紅は強い刺激が好きですからねぇ。
痛いくらいが気持ち良い派な所を快感重視に矯正した訳ですが(なでなで

>紅桜
……旦那様の手で属性変更されるなら、幾らでも受け入れます(もじもじ

>観空
こんな感じですからね、気分次第でたまに別方向で苛めて見たりもする訳です。
そう言う訳ですから、今日は紅は自分の手で自分の胸、搾りきるまで揉んでみてくださいな? 見ててあげますから。

>紅桜
ぅ……わ、分かりました。

>観空
ちゃんと最後まで搾り終えたらご褒美上げますからねー(むにむ

>リディ
あー、やる事決まったのなら後は部屋でね~。

>モーシル
今日のノルマ、ですね~。


カナメ
 ひゃ、ひゃい!
 ありがとう、ございまひゅ……♪(ゴロン、ぐい)


ディアン
 おやおや、急に屈服のポーズなんかして、どうしました?
 ……正直に言えたら、御褒美をあげましょう。
 

カナメ
 べ、紅桜さんの姿を見て、発情してしまいました。
 この変態雌奴隷の一番恥ずかしい所を、御主人様の足で踏み正して欲しいです。
 ……どうか、御願いします。(プルプル)


ディアン
 おやおや、正直に言えましたね。
 それでは、御褒美をあげましょう。(ぐりぐり)


カナメ
 あ、ひぃ、あひぃん!!(ビクンビクン)


ディアン
 おやおや、良い声で鳴きますねえ。(ぐりぐり)
 ミコトさんにも見て貰えて、嬉しいですか?


カナメ
 は、はいぃ♪
 女性の一番、大切な所を、あ、足で苛めて貰って、悶える様な、ぁん、変態雌奴隷の姿を見て頂けて、凄く嬉しい、ですっ♪(ビクンビクン)


コスモ・背中
 はいはーい、そろそろ部屋に移動して下さいねー。


ヒロト
 観風も、此処を苛められるのは好きだよね。(さわさわ)


観風・照れ
 あぅ……♪(もじもじ)


コスモ・背中・怒
 はいはい、ソッチも激しくしない。


カオス
 同時に惚気られて、ツッコミが追い付いてねえな。


ミラージュ
 あはははは……。


拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日