廃墟の語り場 私信1600回目! プジン
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
4536】 【4535】 【4534】 【4533】 【4532】 【4531】 【4530】 【4529】 【4528】 【4527】 【4526
ヒロト
 最近食べて、美味しかった商品。
 ブラジル風のカスタードプリンで、練乳の甘さと卵の風味が実に美味い。


コスモ
 実が、ガッツリ固いのも魅力的です。


>「にわとりRadio」さん

ヒロト
 あれ、、観空さんの所での、詳細リンクが無効に為ってる?


コスモ・汗
 仮に跳んだとしても、何の事だかサッパリだと思いますが。


>雪姫 (^^) ファル (^^)
 いってきまーす。
 マッ♪

>菘 (・・)
 風花ちゃんと翔矢君は??

>鈴奈 (^^;)
 次回ゲストの都合で、自重してもらいました。

>ウィル (・・;)
 思いつきでGo! は、ちょっと残っているよな。
 ちょっとだけで、ほとんど考えっ放しだけど。

>はぐれ (--;)
 まぁ、そう。
 動いたはいいけど失敗方向で、元に戻すのにその倍以上かかるオチのせいで、長考しまくるようになりました。

 それはそうと、またフラグ臭があるんだが。

>菘 (--;)
 お約束通り越して鉄板化しましたね。

>鈴奈 (^^;)
 ガラス瓶容器って、またナツイ物を。

>ウィル (・・)
 知ってるの?

>鈴奈 (--)
 はぐれとしての記憶でね。
 もっとも、あの時は、ラムネじゃなくて、ファンタをラッパ飲みだけどね。

>はぐれ (--;)
 はひ。

>菘 (--;)
 ラムネの方は?

>はぐれ (--;)
 ビン本体は覚えているけど、ビー玉自体は、いつの間にか略。
 そもそも、割った覚えないからなぁ。

>鈴奈 (--)
 ガサイレって、勝手に押しかけてきたんで袋にしたアレ?

>はぐれ (--;)
 そー。
 間が悪いのもそうだけど、ヘソ曲げると洒落にならないのが3人居る所に押しかけた時点でフラグ乙だからなぁ。 (; ==)

>鈴奈 (--)
 上から目線で興醒めさせちゃう方が悪い。

>ウィル (・・;)
 あー、次行ってみよー


ヒロト
 翔ちゃん風ちゃんは、次回の私信が終わってから参戦かな。
 餅も補充したから、仲良く遊ぶと良いよ。


観風・笑顔
 折角だし、後で豚汁でも作ってあげようかな。
 夏だとしても、冬の気候の中でずっと遊んでれば、冷えちゃうだろうし。


コスモ・汗
 実際、どれだけ遊んでいるんだって話かもしれませんが、細かい所は気にしない方向で御願いします。
 で、俺への思い付きは、見事に実行されてしまいました。


カオス
 胴体の薄身化だったか?
 身体の前面を切り取って、裏を削ってから貼り付けてたみてえだけんが。



カナメ
 で、問題発生?


ヒロト
 や、今の所は大丈夫。
 ……普段は何時まで経っても仕事しない瞬着さんが今回に限って即座に働いてくれちゃって、碌に貼り付け位置を調節出来なかった事を除けば。


ディアン
 おやおや、、パテを練っていたのは、ソレが原因でしたか。
 ラムネ以外のガラス瓶入りジュースは、何か覚えが有りますか?


ヒロト
 んー、ファンタかは知らないけど、良く行ってた食事処にオレンジジュースが有ったのは憶えてる。
 アレの蓋は王冠だったかな、ちと懐かしい。
 ああ、懐かしいと言えば、瓶じゃないけど、プルタブが取れるタイプの缶飲料って何時の間にか消えたよね。


コスモ・背中
 あー、そんな物も有りましたねえ。
 で、エメローサさんのドン引きは、やっぱり……。


カナメ
 ……見られながらって、気持ち良いのよ?
 未だ男を知らない人には、分からないだろうけど。


観風・伏せ目
 や、私もヒロト以外の誰かに見られながらは嫌ですよ?
 カナメさん、自分がマニアックだって事、もう少し自覚した方が……。


カナメ
 エロに貴賤無し!


ミラージュ
 あはははは……。


>鈴奈 (^^;)
 どっちでも申し分無しでしょ?

>はぐれ (^^;)
 そー。
 兎に角、「ふにっ」はいただけないからな。

 葡萄の後は、開拓出来てないというか、回れるほどの余裕がなかったり。

>鈴奈 (--;)
 おひおひ。

>はぐれ (--;)
 夏が終わる前に、どっか1件は回りたい所。

 周囲散策は……あー、うん。

>菘 (・・)
 ?

>鈴奈 (--;)
 一度、休み(日曜日)の時に思いつきで駅前商店街の方行ったら、人出が七夕祭りの時と違いすぎて凹んだから。

 で、ベイドリーム方面は?

>はぐれ (--;)
 目算だと、片道30分ほど。
 只ー、清水駅からだと、ベイドリーム→三保の松原(片道 50~60分) だかんな。

>ウィル (・・;)
 途中どころか、大回りですね。

>鈴奈 (--;)
 伊奈君の方は、ソンナコトハナイデショ。

>はぐれ (--)
 奥さん、動揺してんなー。

>ウィル (・・;)
 アレ(→はぐれ)は?

>菘 (--;)
 嫁と娘が修羅場にするんで、達観したんでしょ。

>はぐれ (--)
 艦の方は、遠征と育成しかない状況だろうなぁ。

 AL/MIの方は、MIまでやったらE-6(母港襲撃)があるとは知らない提督も居たようで、その辺の悲鳴も絶賛追加中。

>鈴奈 (--;)
 おひおひ。

>菘 (--;)
 長門・陸奥の育成先延ばしは?

>鈴奈 (--;)
 まず、動かすための資材を遠征で集めてからなので、結局、母港待機オチ。

>菘 (--;)
 あらら。


ヒロト
 本日食べたスーパーのソフト系アイスは、正に「ふにっ」だったな。
 それと、観空さんの所で話題に出たMOWのイチゴ味もゲット。


コスモ
 ツブツブが無いイチゴ味に餓えている、ヒロトです。(やや誇張表現)
 ……にしても、思ったよりイチゴ味のアイスが無くて驚きました。


カナメ
 そんな年がら年中、有るモンでも無いんじゃない?
 で、駅前商店街は……。

 
カオス
 日曜の混み具合も、平日に比べればマシなんだぜ?
 ヒロトが前に出掛けた時は、見事にシャッター通り姿を披露してたからな。


ヒロト
 やあ、あの時の閑散とした空気は港祭の準備の為、、だったと思いたいんだけどねえ。
 取り敢えず、土曜日に改めて見に行ったら、閉じてた店の大半が開いてて安心したよ。


ディアン
 おやおや。
 それはそうと、ベイドリームから三保の松原までは、それなりに掛かるみたいですよ?


ヒロト
 むう、、コレは想定外。
 これなら無理に進まず、松原付近のバス停で待ってた方が良いかな。


コスモ
 あはははは、、大して変わりませんからねえ。
 さて置き、見事に鈴奈さんが動揺していますが。


カナメ
 子供の成長って、大人が考えるより早いのよ?
 奥さん。(ポンポン)


ヒロト
 コッチの子達も、孰れは知るんだよなあ。
 ……相手が誰に為るかは知らないけど、、取り敢えず毎晩、ちゃんと鳴かせてくれる相手じゃないと。


観風・伏せ目
 んぅ。(コクン)


コスモ・汗
 拘りますねえ、そこ。
 長門と陸奥については、出撃自体への気力が削がれているのも原因です。


ミラージュ
 えっと、、保持数の拡張、未だ行ってないんですね。(所持艦娘数が限界なので、出撃しても新しい娘に出会えません)


ヒロト
 今月も、何だ彼んだで出費が多かったけえ。
 給料が入ったら、本気出す。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日