廃墟の語り場 私信1597回目! 昔から思ってる事
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月   ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
4532】 【4531】 【4530】 【4529】 【4528】 【4527】 【4526】 【4525】 【4524】 【4523】 【4522
ヒロト
 出る杭は打たれるってさ、意味合い的には逆だよね。
 出る杭→本来の役目を果たしてない訳だし。


コスモ・汗
 あー……。


>「空の色」さん

>観空
薬っぽい味はどうしても昔から苦手ですねぇ。

>紅桜
旦那様は適当に選ぶ時は基本に忠実なバニラ味だな。
たまにストロベリー、次いでチョコ味か。

>観空
この三つは気分次第で優先順位が若干前後しますけど、大体そんな感じですねぇ。
あ、歯磨き粉っぽいと言うのはあくまで個人の感想なので、ズレはあるかもですが。

>リディ
観空の使う歯磨き粉が基本的にミント系に偏ってるのもあるからね~。
で、BGM関係はたまに冒頭で紹介してるけど最近はゲーム系動画がメインかな?

>観空
ですねー、BGMは気分で一気に探す時もあれば、数週間全く探さないとかありますので……
そして紹介しようと思ったストックを紹介し忘れてそのままなのもいくつかありますが。

>モーシル
基本的に適当な紹介っぷりなんですね~。

>観空
まあ気分でやってるブログなので、紹介も気分なのです。
んで九識は~、もう大丈夫?

>九識
もう大丈夫ですよ~。
今度は気をつけますっ。

>紅桜
提案の雪合戦だが、この季節だと多少多く雪を作ってもすぐ溶けそうだな……
と言う訳で冬の気候を戻して一部地域のみ冬景色の再現をしてみたのだが。

>凛花
早速かまくら作ってみたです。
倉庫で埃かぶってた火鉢と棚の奥にあったお餅を用意したのです。

>コノハ
準備が良いな。
実は結構楽しみなのだろうか?

>凛花
知ってる知識だけより、やっぱり実践したいです。

>観空
子供はアクティブに遊ぶのが一番だよねぇ、やっぱり(なでなで
あ、私は冷えに弱いからのんびり見てるだけにしとくけど。

>コノハ
相変わらずだな、お前は。

>紅桜
旦那様の身体の絶妙な弱さは、まあ何と言うか仕方ないと言うか……
ソレは兎も角、雪合戦とお餅、楽しんでくるといい。

>九識凛花
は~い。


ヒロト
 んー、、その三種類だと、私の場合はストロベリーが苦手やね。
 高確率で、果肉が入ってるけえ。


コスモ・汗
 ヒロト、ツブツブな食感が苦手ですからねえ。コーンポタージュやミカンジュースについては、何とか克服したんですが。
 ちなみに、今の歯磨き粉は生姜味です。


カナメ
 そんなのも有るのね。


ヒロト
 ん、歯茎に効くと謳ってる、薬用の奴。
 で、ニコニコ動画の方は、とある曲の捜索作業を再開中。


カオス
 んだよ。
 あんだけ探して見付からねえのに、また探してるのか。


観風・伏せ目
 あまりに見付からなくて、半ば意地に為ってる模様。
 ……早く見付かると良いね。


ヒロト
 ん、ありがとう。
 ……観風と抱き合いながら音楽鑑賞ってのも、乙やねえ。(なでなで、むぎゅぅ)


観風・照れ
 んっ♪(むぎゅぅ、すりすり)
 

ディアン
 おやおや。
 子供達が居ないからか、此方の枠でも堂々と惚気られていますね。


カナメ ←撫でられ、待機中
 本当にねー♪(ピコピコ)


コスモ・背中
 まあ、普通の惚気ですから、無理に制止はしませんけどね。
 とは言え、餅を焼く時は俺達を呼びに来るんですから、あんまり派手な事はしないで下さいよ?


ヒロト
 分かってるって。
 激しいのは、下で、、ね?(なでなで、むぎゅぅ)


観風・笑顔
 にゃふー♪(むぎゅぅ、すりすり)


ミラージュ
 あはははは……。


>観空
対照的ですねぇ。
私ら……って言うか私が基本的に全裸好みですので。

>紅桜
身体に纏うのは羞恥心のみ、と言う趣向だな。
ワシの身体も大分ソレに躾けられたが……

>観空
ですねぇ、とは言え元からその趣味がないと此処まではならないんでしょうけど。
あ、勿論首輪、搾乳機、縄や霊糸も忘れませんけどね(むにっ

>紅桜
ん……今日もしっかり、食い込んで……(もじもじ

>リディ
いっつもそんな感じだけど、よく日常生活が破綻しないなぁ~。

>観空
まぁ、慣れです。
たまに暴投するとは言え基本的に我慢はできますからねぇ、この場以外。

>紅桜
……此処だと漏れでてばかりで……申し訳ありません、ご主人様。

>観空
ま、空気抜きも必要ですからねぇ。
……この後は別のものを抜いてもらいますけど(むにゅむにゅ

>紅桜
……この身体を存分にお使いください(もじもじ

>リディ
あーはいはい、それ以上はあっちでね~。
……ミコト様もあっちに出張しちゃったかな。

>モーシル
結構偉い人みたいなのに、変なところフリーダムですよね~。


ヒロト
 コッチは仮装で楽しむ事が多いのも、一つの要因さね。
 折角の着飾り、直ぐに脱がすのは勿体無いけえ。


観風・照れ
 拘束用の道具も、服を着たままで装備する事が多いよ。
 その姿を鏡やビデオで見せて貰うのも、恥ずかしいけど、気持ち良くて……。(もじもじ)


ヒロト
 で、その姿を更に撮影してるってね。
 ……オマケに、その時の事を思い出しただけで。(さわさわ、ぐにぐに)


観風・照れ
 あ、駄目。(ピクン)


ヒロト
 ふふ、すっかり興奮しちゃってるね。
 それじゃあ今夜は過去のアレコレを振り返りながら、観風のHな身体をタップリと苛めてあげようかな。(むぎゅぅ、ぐにぐに)


観風・照れ
 あ、あぁ……♪(プルプル)


コスモ
 はいはい、それ以上は別室で御願いしますよー。


ディアン
 おやおや、今日も大胆に楽しまれていますね。


ミラージュ
 あ、ディアンさん。
 お帰りなさい。


カオス
 カナメは、どした?


ディアン
 おやおや、今夜はミコトさんに甘えたいらしいので、朝方まで二人っきりです。
 どんな事をするかは聞かされていませんが、ビデオ撮影しているので、迎えに行ってからのお楽しみですね。


カオス
 ……あっそ。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日