廃墟の語り場 私信1596回目! 地味に不便だなと思う事
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
ブログ内検索
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・3月   ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM   ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
4531】 【4530】 【4529】 【4528】 【4527】 【4526】 【4525】 【4524】 【4523】 【4522】 【4521
ヒロト
 3DSのダウンロードカードに、値段が書かれてない事。
 ……書かれてないよね?


コスモ・汗
 えーと、多分。

>「ゲーム電撃ミサイル2005 S.D」さん

ロゼ・伏せ目笑顔
 あのね、九識ちゃんのお家でね、雪遊びしてるの♪


メア01・笑顔つ=「二人も一緒に遊ぼう♪」
 めあ~。



持ち数も50上限だから、バランスも大事。
強化素材は、基本的に処分してもいいけど
売って小遣い稼ぎと拠点レベル上げて
資金稼ぎに回らせたりもしてた。

>一部素材は有効ですが、強化費用も元値が高いと
強化費用も高いので無闇に強化をしないほうがいいです。
後半は「回復高いなら最大値を増やせばいい」という発想で
装備にSP強化系の素材を使って強化してました。

>あとはボス戦までなるべく温存をして
SP残量を見ながら、ヒーロースキルを織り交ぜながら
攻める感じではある。
余談ではあるが、Wのスキル:ダブルアクションはSP消費技も二回消費だから注意。

>代わりにヒールレインとか全体は二回全体になるから使い所次第もある。
恐らく、彼が言ってた「終盤まで活躍するメンバー」は
大体の予想はできると思う。
まだ「開放してないスキル」があると考えれば。


ヒロト
 素材については私も、HP&SP上昇の奴を優先的に使ってる。
 SP+40みたいなので5回強化しただけで、随分と雑魚戦が楽に為った印象。


コスモ
 まあ単純に、使えるSPが200も増えてる訳ですからねえ。
 他の素材は一応、倉庫の方へ預けてます。


カナメ
 売っちゃわないの?


ヒロト
 貧乏性な事に加えて、新世界樹での癖から、どうにもね。(クエストで素材を求められる)
 ちなみに最近は、他のゲームにも再び手を伸ばしてる状態。


カオス
 そう言えば、ポケモンXを再開してたな。
 

ヒロト
 ん、主人公にソフト帽を被せていた御陰もあって、敵組織との最終決戦が燃える展開だった。
 それと、期間限定配信だかの「とうぞくと1000びきのポケモン」もプレイ中。


ディアン
 おやおや、確か映画の宣伝用に作られた、無料の作品でしたね。
 プレイした感想は、如何でしたか?

 
ヒロト
 うーん、、一応は面白い。でも、操作性は微妙。
 戦闘に本編同様の属性とか有るんだけど、結局は数の暴力でしか倒せなかったりね。


コスモ・背中・汗
 自分が選んでいないポケモンは、すれ違いでしか手に入らないのも辛いですね。
 特に最近のヒロトは、出不精ですから。


ミラージュ
 あはははは……。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日