廃墟の語り場 私信1626回目! いちいち話題に出すのも億劫な状況だった
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
ブログ内検索
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・3月   ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM   ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
4581】 【4580】 【4579】 【4578】 【4577】 【4576】 【4575】 【4574】 【4573】 【4572】 【4571

ヒロト
 実はここ数週間、またコスモの方を弄ってたり。
 で、此処で報告って事は、ソレが一段落したって訳で。


コスモ・背中
 スカイガオンの調節、未だ残ってますけどね。

>「空の色」さん

>観空
物理的突込みですねー。
あ、今のに対して色ボケはしなくて良いですからね。

>紅桜
……了解。
しかし旦那様はしょっちゅうコーヒー飲むが、ソレで眠気が飛ぶ気は全くしないのだな。

>観空
珈琲特有の刺激でお腹は空いたりしますけど、普段より眠らず耐えるとかは全くありません。
寝付きも普通ですし。

>リディ
カフェインの効果は個人差があるから、観空はあんまり効果が無い方なのかな~?
そうだ、寝てる所の撮え

>観空
シャットダウンおよびセフィさん、どうぞー。

>セフィ
駄猫に呼ばれるのは癪だけど、かと言って無視も出来ないわね。

>紅桜
……何と言うか、お約束レベルの対応の早さだな。
パピコは仕方ないから次の物を求めているな、今。

>観空
果肉入ってる系アイスの定番と言えば白熊アイスですけど、あれは値段が高いですからねぇ。
もうちょっと安価なのが良いのですが……

>モーシル
果肉入り限定って訳でもないので、味さえ気に入ればそれでも良いんですけどね~。

>観空
何となく果肉入り食べたいなーってくらいなので、別に美味しいのがあれば無問題なのです。
そう言えば雪見大福の季節ですし、そっちもありでしょうか?

>紅桜
雪見大福、一応冬季限定だからな。
デザート用のウリ科は、メロンとスイカが強すぎて他が淘汰されている感じか。

>観空
んー、やっぱ定番になってしまうとそこから配置換えされるのは中々難しいですからねぇ……
そういえば前に話題に出たクリームスイカ、あれなら斬首のイメージも湧かないんじゃないでしょうか?

>モーシル
当時にクリームスイカなんて無かったでしょうから、今更ですけどね~。


ヒロト
 私も、コーヒーは眠気を誘われる方。
 唯、飲んでるのはブラックじゃなくてダイドーブレンド。(なでなで)


観風・伏せ目
 にゃふ。(むぎゅぅ、すりすり)
 カフェインよりも、加糖の影響の方が強いのかな。


コスモ・汗
 ちなみにコーヒーで眠気が飛ぶ事は無いですが、カフェイン多目のジュースで眠れなく為る事は、割と有ったりします。
 最近だと、ヘプシの600サイズで陥ってました。


カナメ
 どう為ってんの? アンタの身体。


ヒロト
 ……さあ?
 ともあれ、セフィさんは毎度の事ながら、色々とお疲れ様。


カオス
 リディさんも下の枠だと頑強なセーフティ役だってのに、子供が絡むとコレだからな。
 まあ、写真を撮りたく為る気持ちは、十分に分かるけんが。


ロゼ・伏せ目
 んぅ……。(もぞもぞ)


メア01・伏せ目メア02・伏せ目メア03・伏せ目
 めぁ……。(Zzz)


ディアン
 おやおや、そうですね。
 さて置き、果肉入りアイスに心当たりは?


ヒロト
 寧ろ私、果肉避ける系男子だからなあ。
 ああ、今日の帰りに食べた明治のチョコバニラバーは、美味しかったよ。


コスモ
 不意にアイスが食べたく為ったので、無難な物を選んだ結果です。
 で、黄色いスイカが食べられ始めてた時期については、ちと分からず。


コスモ・背中
 江戸時代に輸入されたとか元々の原種は黄色だったとか、そんな話はチラホラと見掛けましたけどね。
 そして余談ですが、先日放送された「鉄腕DASH3時間スペシャル」内のスイカ割りで使われたスイカが黄色で、妙なタイムリーさを感じたりしてます。


ミラージュ
 あはははは……。


>観空
やっぱりTPOは弁えないとですよねぇ。
ねー、紅?

>紅桜
……ん。

>ミコト
制限あってこそのお楽しみかしら?

>観空
ソレもありますが、やっぱ子供も居ますしね。
まあその分ヤる時はヤるのですけど(むにゅー

>紅桜
あ、ぅ……(びくっ

>観空
まだ躾の痺れ残ってるみたいですし、良い反応してくれますねぇ(むにゅむにゅ

>紅桜
あっ、あっ……(もじもじ

>ミコト
躾と一緒に取った母乳は、また次の機会に使うのかしら?

>観空
そりゃまあ、その為に搾乳した訳ですからね。
栄養補給の丸薬に、プレイ用のローションにと用途は多岐に渡ります。

>紅桜
……自分で出したものに、塗れると言うのも……結構……(ぶるぶるっ

>観空
あら、もうダメですかねぇ?
ダメならダメでちゃんと宣言してくださいね(ちゅー

>紅桜
ひぁ……こ、このはしたない身体をご主人様の、思うように苛め抜いて……くださぃ……(びくっ

>観空
はい、よく出来ましたー。
こう言うのは定期的に宣言させてこそですよね(むにむに

>ミコト
上下関係はちゃんと教え込まないとねぇ。

>観空
そゆことです。
ではではー。

>モーシル
あー、行ってらっしゃーい。
……三人のペースに突っ込みいれるの難しいですよ~。


ディアン
 おやおや、話題を振られたのは観空さんですけどね。
 尤も、御陰で本気で懇願するカナメさんの姿を堪能出来ましたが。


カナメ
 ああ、、御願いします、御主人様。
 奴隷の身として捧げられる物なら全て、口答えした罰なら何でも受けますから、どうか、ソレだけは堪忍して下さい。
 この変態奴隷に、どうか、どうか御慈悲を……。(もじもじ)


ディアン
 おやおや、、そこまで言われてしまっては、仕方がありませんね。
 ……その代わり、後でミコトさんの所へ報告に行く際は、、覚悟して下さいね?(ぐにぐに、きゅっ)


カナメ
 あふん♪
 あ、ありがとうございますっ!!(プルプル)


ヒロト
 おー、ガッツリ躾けられてるねえ。
 コッチは奴隷宣言して貰ったけど、やってる事は変態妻時代と対して変わって無かったり。


観風・照れ
 にゃふ、、奴隷プレイ自体も、以前から何回もやってるもんね。
 でも、今回はゴッコプレイより深めだから、その、、ヒロトへの呼び方が御主人様に代わって、それだけなのに、前よりドキドキするの……。


ヒロト
 ん、ソレは私も。
 観風に「御主人様」って呼ばれると、何だかゾクゾクするんよねえ。(くい、むぎゅぅ)


観風・照れ
 あっ……。(むぎゅぅ、すりすり)


ヒロト
 ……さて、今日は奴隷としては初めての散歩に出掛けようかな。(なでなで)


観風・照れ
 ふにゃ、、はぁい♪(プルプル)


コスモ・背中
 はいはい、だったらさっさと移動して下さいねー。
 カナメさん達は、もう行きましたよー。


カオス
 次に帰って来るのは、何時だろうな。
 にしても、前回はモーシルさんの1人ツッコミだったか。。
 

ミラージュ
 あはははは、、リディさん、抜けちゃってましたからね。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日