廃墟の語り場 私信1647回目! 新世界樹の迷宮2
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
28 29 30
31
ブログ内検索
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・3月   ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM   ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
4619】 【4618】 【4617】 【4616】 【4615】 【4614】 【4613】 【4612】 【4611】 【4610】 【4609
ヒロト
 体験版をプレイ中~。
 やばい、コレ面白いぞ。


コスモ
 はい、購入決定ですね。
 
 
>「空の色」さん
 
>観空
まあ私も結局は甘いのが飲みたいからって事もありますので、普通にジュース飲む方が多いですからねぇ。

>紅桜
ビールとカルーアミルクを両方頼める場合、進んでカルーアミルク飲むからな。
酔いきる前にお腹一杯になるから然程影響もないが。

>観空
多分、親よかアルコールに強いみたいですがそんな飲む事もないのでして……
あ、九識はその通り、見えない敵? も見えてるねぇ。

>九識
その辺に潜伏してるリディさんですか?

>紅桜
あー、やはりその人物が槍玉に挙がるのだな……

>観空
どうしても性根変わりませんからねぇ……

>九識
見つけた場合、怪しかったら斬っていいってセフィさんから許可貰ってます。

>紅桜
嬉々として言って良い事なのだろうか、ソレは……
で、歌のほうは相変わらず分からんな、すまん。

>観空
テレビなしの生活も数年続けるとホントこっちの方が自然になってしまいまして……
でー、イチゴミルク味ですか、元々甘い物が炭酸になってもそんな違和感はないですかねぇ。

>紅桜
逆に青汁炭酸とかあったら……
いや、止めておくか。


ヒロト
 カルーアミルクか、、私は飲んだ事が無いんだけど、甘いんね。
 ちなみに今日の夕食では、ローソンマートで買ったバナナラテを飲んでたりする。


コスモ
 バナナの他にも、イチゴラテやメロンラテも売ってます。
 この手の飲料を買う場合、普段はイチゴラテを買う事が多いんですが、今日はバナナの気分だったみたいです。


観風
 子供の頃からイチゴラテ、と言うかイチゴミルクが好きなんだよね?(むぎゅぅ)


ヒロト
 ん、病院内の自販機で買って貰ったのが記憶に残っててね。(なでなで)
 まあ、そこまで好物って訳でも無いから、そこまで頻繁には買わないけど。


カナメ
 それにしても、九識ちゃんも成長したわねえ。
 昔は観空さん達が止めてたけど、今は自分で対処出来るんだもん。

 
カオス
 だな。
 リディさん云々は、、まあ、斬られても平気だろうし、良いんじゃね?
 

ロゼ・伏せ目笑顔つ「新聞紙剣」
 九識ちゃん、一緒に遊ぼう♪


メア01・笑顔つ「新聞紙剣」
 めあ♪


メア02・伏せ目つ「新聞紙剣」「新聞紙盾」
 ……良し!


メア03・伏せ目つ「新聞紙剣」「新聞紙剣」
 二刀流~。


ディアン
 おやおや、此方にも若い剣士さん達が、沢山居ますね。
 さて置き、青汁に炭酸は、、如何でしょう?


ヒロト
 や、作れるだろうけど、やんないよ?
 絶対に、私には合わないから。


ミラージュ
 あはははは、、甘くない炭酸水を飲める人なら、もしかしたら美味しいのかもしれませんね。


>ミコト
早速楽しんでもらえるみたいで、贈った甲斐があるわねぇ。

>観空
あの手のアイテムは盛り上げるのに丁度いいですよねぇ。
基本素っ裸好きですけど拘束具とか首輪に関してはやっぱり身に着けさせたいタイプです。

>紅桜
……それに加えて、昨晩は搾られて……

>観空
ん、昨日もよく搾れて満足ですよ。
ちゃんと後で使ってあげますからね(なでなで

>紅桜
はい、ありがとうございます……

>ミコト
使い道に関しては、聞かなくても大体分かるわねぇ。

>観空
そりゃもう、何時もやってることですからねぇ。
結構変態プレイですが、受け入れてくれる紅には感謝ですよ(ぎゅ

>紅桜
旦那様のためなら、いくらでも……

>観空
ん、嬉しいですねぇ。
お礼に今日もたっぷり悦ばせてあげましょう(むにむに

>紅桜
あっ……(びくっ

>リディ
えーと、何時もやってない?
あ、やるなら何時も通りにね~。

>モーシル
何だかんだと理由をつけて、楽しみたいだけなんでしょうね~。


カナメつ「DVD」
 素敵なプレゼントを、ありがとうございました。
 それで、あの、、昨晩のショーを録画したDVDです。
 私の、恥ずかしい姿を、どうか観て下さい。(もじもじ)


ディアン
 おやおや、、観て貰うだけで満足なのですか?


カナメ
 ……映像を一緒に観ながら、ミコトさんのセクハラを受けたい、です。(スルスル)


ディアン
 おやおや、素直ですねえ。


ヒロト
 映像を観ながらってのは、私達も良くやるかな。
 昨晩は、録画する方に専念したけど。


観風・照れ
 にゃふ、、自分から恥ずかしい格好やポーズをする姿を、タップリ撮影して貰いました。
 その後は、拘束して貰って、、それだけで興奮しちゃった身体を、どんどん暴かれちゃって……♪(もじもじ)

 
ヒロト
 ふふ、布面積が減る度に、態度もドンドン蕩けちゃってたよねえ。
 最後の一枚を解き取る頃には、もうトロントロン♪
 ああ、ハサミが肌に触れた時に漏れる悲鳴も、可愛らしかったよ。(するり、さわさわ)


観風・照れ
 にゃ、あっ、ぁん♪(ピクンピクン)


コスモ・背中
 はいはーい、それ以上は以下略ですからねー。


カオス
 コッチも相変わらずの、楽しみ具合だな。


ミラージュ
 あはははは……。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日