廃墟の語り場 私信1648回目! これ続きがめっさ気に為る
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
4620】 【4619】 【4618】 【4617】 【4616】 【4615】 【4614】 【4613】 【4612】 【4611】 【4610
ヒロト
 そんな訳で新世界樹2、体験版を無事にクリアー(?)。
 主人公の変身とか、消えた記憶とか、めっさ私好みの設定で色々と迸るんだけど。


コスモ
 取り敢えず製品版が出る迄に、行ける所のマップ埋めとアイテム収集は続ける予定です。
 

>「ゲーム電撃ミサイル2005 S.D」さん

ヒロト
 おお、、コレが瓶ジュースの販売機かあ。
 酒屋の方は、ちと範囲外、、んっ?


コスモ・汗
 あれ、、まさかの二重返答?


>斑鳩
技ごとにBGMが設定できるから
雰囲気としては楽しめるらしい。
RXは強いのだが、燃費が高い必殺技が多い故に息切れもしやすいが
自己でHP/EN回復のスキル持っているから
多少のカバーは出来る。

>ルカ姉
フォーゼと電王のスキルでテンションを1段階上げる
スキルもあるのでアタッカーとしても行ける部分はあります。
バースはアシスト面が優秀という感じで
スコアアップやスキルもアンコールというスキルで
行動済みキャラを再度行動できるのは
アシスト面で活躍します。

>レイラ
Lvは最大50まであるようだが、
ラストショックとかをうまく使えば一気に成長も促せるから
それほど苦労はしない。
1週が少し時間が掛かるから育成が大変な部分はある。

>ジュディス1
パワーアップ方法はヒーローポイントによる成長だから
ランクが高くなるにつれて高くなったりする。
一部ヒーロークエストは特定の必殺技をSランクにして
その武器で因縁の敵に止めを刺すとかあるから
それが大変なところ。


ヒロト
 おお、そこまで再現してるんね。(HP&ENの自動回復)
 その時、不思議な事が起こった。


コスモ
 RXの場合、それ位は付いてて当たり前って思える所が凄いですよね。


ロゼ・笑顔
 あのね、お日様の光が有ればね、絶対に負けないんだよ!


観風・笑顔
 へー、そうなんだ。
 凄いねえ、強いねえ。(なでなで)


ロゼ・伏せ目笑顔
 うん♪(むぎゅぅ、すりすり)


コスモ・背中
 加えて、キングストーンの力も健在ですからね。
 それでも最初の頃は、太陽が無い場所では変身出来ないって弱点も有った筈なんですが……。


カナメ
 何時の間にか有耶無耶、、寧ろ、成長したって事でしょう。
 あの破壊光線だって、何度も浴びてる内に耐性が出来ちゃったんだから。


ミラージュ
 あはははは、、噂通り、凄いライダーなんですね。


カオス
 最強ライダーの筆頭だからな。
 ……本編中では、ピンチに為る事も割と多かったけんが。


ヒロト
 だが、それがいい。


ディアン
 おやおや。
  

>ジュディス1
最近は変えれないのが多かったりするけどね。
昔ほど感情移入の点は、あまりない様子。
そして、吉報としてはコレ

>レイラ
一部からは、「来たか・・・」という反応もあったな。
彼も続編出ることは喜ばしいが、もっと喜ばしいのは
移植が実現してなかったヒーロー戦記の移植版が出るところ。

>斑鳩
今も実記を出してはプレイするほど好きだったな。>ヒーロー戦記
それに調整版のロストヒーローズもあるのと
ボイス入りは盛り上がりやすい要因ではある。

>ルカ姉
向こうも買う前提であれば、一旦休止という手もありますが
引継ぎ等の有無もあるのでその点を含めて考えた方がいいかもしれないです。
一応、クリアデータは残ってますが
攻略本とセットで知り合いの方に譲ってしまったので
今はプレイすることは出来ないです。


ヒロト
 Gジェネでは、マイキャラクター作成機能で補ってたかな。
 他の版権キャラを放っぽり出して、真っ先にエース化してたけえ。


カナメ
 アンタらしい、プレイ方法ね。


コスモ
 そして、ロストーヒーローズ2ですか。
 ボイス追加やらバランス調整を行った無印も、一緒に手に入ると。


カオス
 途中で攻略が止まってるヒロトには、丁度良いかもな。
 半端に攻略した作品を、また最初からやるってのも億劫かもしんねえけんが。


ディアン
 おやおや。
 ヒーロー戦記が付属するスペシャル版は、購入しますか?


ヒロト
 むう、、DL版も有ったら、買ってたんだけどね。
 まあ、発売日が近く為ったら、また考えるよ。


ミラージュ
 最近のヒロトさんは、DLで購入する派なんですね。


コスモ
 購入を待たずに済むのと、ソフトを入れ替えずに持ち歩けるのが良いみたいです。
 飽きても売れない事には、偶に嘆いていますが。


観風
 で、ヒロトはヒロトで、新しいゲームを体験中だっけ?


ヒロト
 ん、新世界樹の迷宮2の体験版。
 やっぱり面白いね、このシリーズ。


コスモ
 難易度はピクニック固定の、超ユルユルプレイですけどね。
 冒頭でも言ってますが、主人公達の設定で非常に燃えてます。 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日