廃墟の語り場 私信1649回目! 気付いてしまった大失態
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
4624】 【4623】 【4622】 【4621】 【4620】 【4619】 【4618】 【4617】 【4616】 【4615】 【4614

ヒロト
 ライスピの感想を更新してから気付いたんだけどさ、、感想系の記事、月刊だの週刊だのを「月間」や「週間」って書いてた……。


コスモ・汗
 あちゃー、コレは恥ずかしいですね。



>「にわとりRadio」さん

ヒロトつ「ポッキー」
 ほい、どうぞ。


コスモ・汗
 そこ、火種を投げ込まない。
 

>はぐれ (--;)
 そーすると、手入れをしないといけないから……と、話がどんどんグダグダになっていくんだよなぁ。

>鈴奈 (--;)
 一番の原因:予算略。

>レイナ (・・;)
 誰も言わないだけで、結局、そこなんだよね。

>鈴奈 (^^;)
 大道芸の方は、結局、2日,3日と晴れたからねぇ。

>翔矢 (--)
 みにいってないー。

>はぐれ (--)
 どうせ、混むからスルー。

>あや (・・;)
 その代りに、”仕事”をしてきたようじゃな。

>アリエル (・・)
 ?

>あや (・・;)
 そこの艦娘が増えているんじゃがな。

>はぐれ (^^;)
 残り2つ(島風、赤城)も取ってきちゃいました。
 長門が2体なのは気にするな。

>翔矢 (--)
 ぼうおしで3コ(1組)とったから。

>鈴奈 (--)
 どーいう台か、大体分かった。

 人形の方はネーヨ。

>はぐれ (--)
 ポーズ固定で、下から見れないからなぁ。

>レイナ (・・;)
 それで旦那がキレた訳、分かった。

>翔矢 (・・) 鈴奈 (・・)
 「「??」」

>はぐれ (--;)
 明石の方は、見事にセンサーが入っちゃっているな、コレ。

>朱美 (・・)
 他は?

>はぐれ (--;)
 2-5。

>朱美 (--)
 3-5は?

>はぐれ (--#)
 そこは、ボケでも大概にせーよ。

 ちなみに、上ルートな。
 ※明石じゃなくて、ほっぽ

>れなたん (`□´)
 おぃ。



カナメ
 まあ、結局はソレよね。
 
 
ヒロト
 むう、やっぱりそこかあ。
 今は有志の方が、偶にボランティアで整備してくれてるんだっけ。


カオス
 みたいな話は、検索中に見たけどな。
 どれも過去の記事だったから、どれ位の頻度でとか、今も行われてるのかは知らんけんが。


ディアン
 おやおや。
 大道芸の方は、はぐれさん達もスルーでしたか。


カオス
 その代わりに、花見の連れを増やしたみてえだな。
 ヒロトの方は、この間の休みに色々と出掛けてたぜ。 


ヒロト
 ん、何だ彼んだで行きそびれてた、平日の清水駅周辺を探索にね。
 その後は流れに流れて、毎度御馴染みベイドリームに辿り着いてたよ。


ミラージュ
 そのまま三保まで行ってたら、本当に何時もの流れですね。


観風・伏せ目
 もしも夏だったら、行ってたかもしれないねー。(ベイドリーム到着時点で日没が迫ってたので、断念)


ロゼ・伏せ目笑顔
 あのね、ドーナツ買って貰ったの♪


メア01・笑顔つ=「良いなー」
 めあー。


カナメ
 はいはい、メア達はまた今度ね。(なでなで)
 ……それはそうとアンタ、割と清水区が好きだったりする?
 呉服町付近よりも、出掛ける事が多い気がするんだけど。


ヒロト
 ……や、そこまで思い入れは。
 学生時代は清水区の学校に通ってたけえ、走り慣れてるっちゃあ馴れてるけんね。。


コスモ
 そして余談ですけど、静静バイパスの側道を走る度に、当時よりも本当に走り易く為ってる事を実感して、有り難いみたいです。(そもそも当時は、道が無くて走れない区間も有った)
 人形の方は、端から見えない代物だったみたいですね。


カナメ
 覗き込みが出来ない人形なんて、、そりゃ鈴奈さんの旦那様だって怒るわよ。


ヒロト
 観空さんがキレたのは、人形に関してじゃ無いぞー?
 明石の方は、もう若干の諦めムードに突入してたり。


カオス
 うおい。


コスモ・汗
 あはははは、、何時もの遠征ゲーに戻りつつ有りますからねえ。
 かと言って、他のルートは未だクリアしてませんし、そもそも3-5に至っては到達すらしてません。


ディアン
 おやおや、、黒い下着の幼女は、オアズケみたいですね。


ミラージュ
 あはははは……。
 
 
>アリエル (・・;)
 これから寒くなりますので、以下略 なのもありますからね。

>鈴奈 (--;)
 あー、そだね。
 あんた、腰大丈夫か? って話も、もーそろそろどころか、すでにやっちゃったからねぇ。

>はぐれ (--;)
 あぅぅ。

>翔矢 Σ(゚д゚ )
 え? >東京タワー

>はぐれ (--;)
 展望台の上の方をぼっきり折って繭作っていたからな。
 あ、スカイツリーは、話も無い頃だからな。

>鈴奈 (--#)
 昭和じゃ、そんなもんねーよ。

>翔矢 (・・;)
 あー。

>レイナ (・・;)
 で、繭を焼き払うつもりが、かえって羽化の季節を再現しただけと。

>はぐれ (--;)
 ゴジラの熱線でも燃やせないほど頑丈じゃーなぁ。

 FWの方は、鎧じゃなくて、普通(?)のモスラだったからなぁ。

>朱美 (・・)
 鎧だとなんかまずいの?

>はぐれ (--;)
 んー、全モスラの中で最強なせい。

 硬い、パワーがダンチ(キングギドラを体当たりで飛ばせるほど)、攻撃技が多彩と、FWに出たら、「全部、ゴジラと鎧モスラだけに略」になるオチしかないから。

>朱美 (^^;)
 おひおひ。

>翔矢 (・・;)
 ?
 ※⊃通信で勝利宣言した~

>レイナ (--)
 調子こいて、フラグ回収。

>翔矢 (--)
 あー。

>鈴奈 (--;)
 おひ。

 大豆肉は調理法を知らないので、教えて、専門店ーというわけで。
 ⊃[大豆肉のレシピ


ヒロト
 寒いと、色々と響いて来るからねえ。
 もう暫くすると、夜にパソコンを打つだけでも一苦労に為るし。


コスモ
 そう言えば、毎年言ってスルーしてる1畳分の電気カーペットは、どうするんですか?
 そろそろ売られている時期だと思いますが。 


ヒロト
 あー、、店頭で見付けられるかってのと、値段次第。
 あ、でも店からの持ち帰りを考慮すると、通販の方が良いのか。
 むう……。


カナメ
 ……今年も買わないわよ、きっと。


カオス
 だな。
 東京タワーと言えば、ギャオスも巣を作ってたぜ。


ヒロト
 ああ、作ってたねえ。
 コッチの卵はガメラの炎で、全て焼却処分されちゃってた。


ディアン
 おやおや、成長促進とは行きませんでしたか。


コスモ・背中・汗
 後日、別の理由で促進されちゃうんですけどね。
 鎧モスラは、本当に強かったです。


ヒロト
 レインボーモスラでは歯が立たなかったキングギドラを、完全に圧倒したからな。
 ちなみに、そこから更に変身したモスラエターナルは、元と同じモコモコに為ってるけえ。


コスモ
 大豆肉は、、やっぱり水分が多かった事と、匂い消しが十分じゃ無かった事が原因でしょうね。
 その癖、芯みたいな歯応えが有りましたから、戻しも上手に行かなかった可能性が……。


ミラージュ
 えっと。


ヒロト
 むう、、改めて考えてみると、駄目駄目な部分が多すぎるな。
 もう一回試してみても良いけど、、本物の肉より高いのが、地味にネック。


ディアン
 おやおや。


*オマケ

カナメ
 絶対、エメローサさんはドロワーズよ。
 あの初心な人が、布面積が少ない下着なんか穿ける筈が無いもの。


メア03・伏せ目
 あー。


メア02・伏せ目つ「ハリセン」
 ……。(チャキッ)


拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日