廃墟の語り場 私信1650回目! 偶にキャンペーンの応募募集とか見ていて思う
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
4626】 【4625】 【4624】 【4623】 【4622】 【4621】 【4620】 【4619】 【4618】 【4617】 【4616

ヒロト
 A賞に外れた人へのWチャンスとしてB賞を、って類のキャンペーンってさ、端からB賞目当てで応募したい場合が多いんだよな。
 旅行よりも、商品券みたいな。


コスモ
 ちゃんと応募条件を見ていないので、もしかしたら最初から選べるのかもしれませんけどね。
 
 
 
>「空の色」さん

ヒロト
 ~♪(もぐもぐ、さわさわ)


観風・照れ
 んっ、んぅ、ふぅん♪(ビクンビクン)


コスモ・怒
 コラー!! 


>観空
何て言うんでしょうか、感覚的にはアルコールが入ってるラテみたいなものですかねぇ?

>紅桜
酒が飲みたいからカルーア飲む訳でなく、甘いのが欲しいからカルーア頼んでいただけだからあまり印象強くは無いからな。
他に甘い飲み物があればそっちを頼むし。

>観空
他にはコークハイとかも好きですね、やっぱ甘いのが好きです。
んでコンビニで売ってる100円ちょっとの紙パックのアレは、たまに飲みますねぇ。

>リディ
基本的にはフルーツジュース系が多いね~。

>観空
甘さとスッキリを両立してるので丁度いいのです。
他に飲むのと言ったら珈琲と、あと最近はキャラメルマキアートとか言うのですし。

>紅桜
此処の所嵌っている飲み物だな、マキアート。
で、どこぞのロリコンはいい加減諦めないものかと……カメラ何台犠牲になった?

>リディ
さあ~、すぐ直せるからあんまり気にしてないかな?

>コノハ
……粉になるまで砕いて言いとでも言っておくか。

>九識
あ、あんまり暴力的なのは好きじゃないですよ~?

>観空
そりゃまあ、そうだけどねぇ……
っと、遊ぼうってお誘いはどうする?

>九識
受けますよ~♪
コノハさんみたいに紙切れで鉄切ったりとかは出来ないですけど、それなりに自信はあります!

>凛花
……姉様、張り切る方面がちょっと脳筋過ぎです?

>紅桜
……もう少し肩の力抜いて、チャンバラ程度でいいからな?

>九識
え、えーと……分かりました~?

>観空
九識も張り切りたがるのは分かるけどねぇ(なでなで
あ、炭酸青汁はちょっと悲惨な事になり過ぎそうなので、試す予定は無いです。

>紅桜
流石に何と言うか、冒険しすぎだろうしな。


ヒロト
 むう、イマイチ想像出来ない……。
 コークハイは、過去に一回だけ飲んだ様な気もしたり、しなかったり。


コスモ・汗
 まあ、記憶として残っていない辺り、特に気に入ったりはしなかったんでしょうね。
 普通のコーラについては、良く飲んでいる方です。


カオス
 前より減ったけどな、頻度。
 紙パックのフルーツジュースだと、ヒロトは一時期、100%系のに嵌ってたぜ。


カナメ
 そう言えば、そうだったわね。
 最近はすっかり買わなく為っちゃったけど、飽きた?


ヒロト
 や、今も好きだよ?
 けど、糖分やら諸々の事を考えて、購入はなるべく控えてる。


コスモ
 一回に飲む量を抑えられれば良いんでしょうけど、どうにも自制出来ずに一気飲みしてしまいますからね。
 ちなみに同上の理由で、甘さが気に入ったココアの紙パックも購入を控え気味です。


ディアン
 おやおや。
 確かに、身体の健康は大切ですからねえ。
 

カオス
 代わりにオーレ系やら買ってりゃ、意味が無え気がするけんが。
 500mlのボトルジュースも、変わらず買ってるしよ。


ヒロト
 ……えー、げふんげふん。
 さて置き、子供達の様子はっと。


ロゼ・笑顔
 九識ちゃんつよーい!


メア01・汗つ=「負けたー」
 めあー。


メア03・困り
 回転剣舞が敗れた~。


メア02・伏せ目
 そりゃあ、あんな遅い回転じゃねえ。


コスモ・汗
 あはははは、楽しんでるみたいですね。
 勝負は、九識ちゃんの圧勝みたいですが。
 

カナメ
 んー、九識ちゃんも手加減しながらじゃ大変そうだし、別の遊びにしたら?
 遊ぶ道具なら、色々と有る訳だし。


ロゼ・伏せ目笑顔メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔
 はーい。
 めあー。


カオス
 てか、色々と”在る”からな。
 カナメお手製の遊具が、もうゴロゴロと。


ミラージュ
 私信先の子供達が遊べる様にって、色々と造ってましたよね。 
 それ等が置いてある室内遊技場は、今でもロゼちゃん達の遊び場として大活躍してます。


ヒロト
 主に、雨の日やね。
 御利用の際は保護者同伴の上で、空間ゲートからどうぞ。


ディアン
 おやおや。


>ミコト
全くもう、そんなに可愛がって欲しいなら最初から言えばいいのにねぇ(なでなで

>観空
人間、素直が一番ですよねー。
紅も素直なのが一番なのは分かってるみたいですし。

>紅桜
はい、部屋の中では欲望に素直になるのが一番だと躾けられました。
……でも我慢して我慢して、限界を迎えるのも結構……

>ミコト
結局はご主人様に弄られるなら、何でも良いんでしょう?

>紅桜
……そうとも、言う。

>観空
あらま、可愛い事で(ぎゅっ

>紅桜
うー……

>観空
まあそんな訳で私らも部屋で可愛がる事にしますし、そろそろ準備しますかね。

>リディ
あー、ハイハイ。
今日は大人し目で助かったかも~。

>モーシル
こっちの負担が少ないほうがやっぱいいですよね~。


カナメ
 んぅ、、恥ずかしがってしまって、ゴメンなさい……。(もじもじ)


ディアン
 おやおや、カナメさんは胸に秘めたはしたない願いを暴かれる事も大好きですからねえ。
 ……加えて、言い淀んでしまった事へのオシオキ等も加えれば、殊更に。(ぐにぐに)


カナメ
 はぅっ!?(ビクン)


ディアン
 おやおや、、お尻を少し触っただけで、この反応ですか。
 もしも一晩中、ミコトさんと二人掛かりで揉み解したら、、カナメさんはどの様な姿を晒してくれるのでしょうか。(ぐにぐに)


カナメ
 ふあ、あ、あぁ……♪(プルプル)


コスモ
 はいはい、それ以上のオシオキは別室なり、ミコトさんの部屋に行くなりして下さいね。
 で、義母さん達の方も……。


観風・照れ
 ふぅ、、ふぅ、、ふぅ……♪(プルプル)


ヒロト
 ふふ、冒頭のアレで、すっかり出来上がっちゃったからねえ。
 今回はこのまま、別室の方へ移るよ。(ひょぃ、むぎゅぅ)

 
カオス
 コッチも何時もより大人しかったけんが、、際どさは、変わって無いな。


ミラージュ
 あはははは、、この枠か、枠外かの違いだけですからねー。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日