廃墟の語り場 私信1653回目! 殿様、始めました
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
4631】 【4630】 【4629】 【4628】 【4627】 【4626】 【4625】 【4624】 【4623】 【4622】 【4621

ヒロト
 御城コレクション改め、御城プロジェクトをプレイ開始。
 地元の城が欲しいのに、今川館(駿府城に進化する子)ちゃんが出て来ない……。


コスモ・汗
 あはははは……。


 
>「空の色」さん

>観空
まあやっぱ、本物を一回飲む方が分かりやすいですからねぇ。

>紅桜
百聞は一見にしかずの飲食バージョンか。
コーラはたまに飲みたくなるが、多くても月数回程度だったな。

>観空
Falloutやってると飲みたくなるんですけどね。
核戦争後数百年の未来が舞台ですが、ヌカコーラって言う放射性物質入りのコーラがそこ等へんに転がってる世界を冒険するゲームなのですが。

>九識
……放射能って危ないんじゃないですっけ?
飲み物にして大丈夫なんですか?

>紅桜
あー……あの世界観、頭のネジが一本や二本所ではないレベルで外れているからな、普通に危ないが気にしてはならんらしい。
兎も角、ゲームの影響で飲みたくなる事はたまにあると言う事だ。

>観空
やっぱ好みの作品に影響される事ってありますからねぇ。
っと、チャンバラは楽しかった?

>九識
えへへ~、頑張りました♪

>凛花
九識姉様、遊びの場でも頑張っちゃうタイプです。
普段から剣術指南を受けてるから、余計頑張っちゃった感じもあるですけど。

>紅桜
得意分野だと張り切りたくなる気持ちも分かるのは分かるな。
次に遊ぶとしたら……んー、この縄で大縄跳びとかどうか?

>観空
そう言えば長い縄ありましたよねぇ、そりゃもう長いのが。
……何人かで跳ぶには十分な長さだから使ってみる?

>九識
今度はこっちで遊びましょう~♪


観風
 今度、試しに飲んでみたら?
 甘いお酒だから、気に入るかもしれないし。(むぎゅぅ、すりすり)


ヒロト
 んー、そうだね。
 少し興味も沸いて来た事だし、そうしてみようかな。(なでなで、むぎゅぅ)


コスモ
 最終的に、普通のコーヒー牛乳の方が良いってオチに為りそうですけどね。
 さて置き、ゲームや漫画辺りの影響を受けるのは、コッチでも良く有る話です。


カナメ
 学生時代からパイポを愛飲してたのも、ルパン三世の影響だもんね。
 そこで本物に行かない辺りは、ちゃんと弁えてたみたいだけど。


ヒロト
 まあね。
 格好付けたいだけで、不良に為る気はサラサラ無しよ。


カオス
 料理関係なんかは、今も漫画を参考に作ったりしてるよな。
 それと、囚人リクだったか? ソレの影響を受けて、甘食(焼き菓子の方)に嵌ったりもしてたぜ。


コスモ・汗
 それ、実は微妙にズレた行動だったりする。(作中での「甘食」は、刑務所内用語の方) 
 放射能云々については、取り扱いを注意しないと本当に危ないですからね。


ディアン
 おやおや。
 コスモ君が言うと、説得力がありますねえ。

*コスモの愛車ロストガオンは動力源が新型原子炉であり、ライト部分から放射熱線を放つ技も有ったりする。


ヒロト
 痛い目にも遭ってるからねえ。

*その新型原子炉搭載時のテスト運転中、誤って漏れた放射能をマトモに浴び、身体が崩壊する寸前の重傷を負ってたりする。


ミラージュ
 あの時は、本当に心配しました。


観風・照れ
 ねー。

 
コスモ・汗
 あはははは、ゴメンなさい。


ロゼ・伏せ目笑顔メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔
 いーち、にー、さーん!
 めーあー!! 


コスモ
 で、ロゼちゃん達は長縄の真っ最中です。


ヒロト
 ふふ、割と連続して跳べてるみたいやねえ。
 子供の頃の私よりも、運動神経が良いよ。


カナメ
 ……それはそうと、紅桜さんが用意した縄って所で、色々と妄想出来ちゃうわよね。


カオス
 発情は下枠に移ってからな。


ミラージュ
 あはははは……。

>ミコト
我慢強く耐えるのも素直になっちゃうのも、どっちでも自由にして良いのよ?
カナメちゃんが気持ち良くなれるならそれで良いんだから。

>観空
選択肢を与えてるように見えて、結局自分の手で好きに弄んでるというパターンですよねソレ。

>ミコト
んー、そうとも言うかしらねぇ。

>紅桜
生殺しにされた後でのこのまま止めるか、続けるかの選択肢を与えられるアレと似たようなものか。
……色々思い出すな。

>観空
色々されてますものね、紅。
それはもう口に出すだけで腰砕けになるほどの色々と。

>紅桜
……言葉と快感を紐付けされたりしているし、旦那様に言わされるだけで、何と言うか、軽く逝けるな。

>リディ
あー、そんな危険なワード口にする前に部屋行ってね~。

>モーシル
決壊前提とか危ないですよね~。

>観空
その危うさが紅には心地良いみたいなんですけどね。
さて、今日も行きますか、紅?

>紅桜
はい、旦那様(ごそごそ

>観空
首輪も準備してて良い段取りです。
そう言う所、好きですよ(なでなで

>紅桜
……(ぎゅー


カナメ
 はい、、私の様な変態奴隷に選択する自由を与えて下さり、ありがとうございます♪
 御主人様とミコトさんに嬲って頂けて、私は幸せ、です♪


ディアン
 おやおや、素直に言えましたね。
 それでは今日も、存分に幸せを感じて貰いましょうか。(ぐにぐに、ぐい)


カナメ
 あん、ありがとうござい、ます♪(ビクンビクン)


ヒロト
 で、その姿も撮影されて、新しいプレイのネタに為ると。

 
観風・照れ
 うぅ、ヒロトは選択肢を出す時に、意地悪するよね。
 何度も同じ答えを言わせたり、ちゃんと言ったのに応えてくれなかったり。


ヒロト
 ふふ、ゴメンゴメン。
 降参した所から更に責められてる時の観風が可愛くてさ、ついつい焦らしを続行しちゃうんだよ。


観風・照れ
 かと思えば、急にトドメを刺しに来たりも、するし。
 突然だから、本当に一瞬、何が起きたのが分からなく為っちゃうんだからね?(もじもじ)


ヒロト
 その時の反応も、可愛らしいんだよね。
 ……今日もタップリ見たいなあ? 観風の可愛い所。(ツンツン)


観風・照れ
 ……はい、エッチな奴隷妻の私が突き崩される姿、存分に見て下さい♪(むぎゅぅ、すりすり)


カオス
 コッチはコッチで、平常運転だな。


ミラージュ
 あはははは……。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日